今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 11:36國府田マリ子コピペ」 bit.ly/bej8dC にマジレスすると、 "だけど俺には何も残ってなかった"以降は自分のコミュニケーション能力の低さを國府田さんのせいだと責任転換してるのが、ダメダメすぎると思う #seiyuu #
  • 12:19 @nanamibeya 漫画家としてはベテランなのに、まだ画風を変えていこうとする赤松先生は、本当に勉強熱心だと思います。この年になると、自分の画風に溺れて、過去の絵よりも劣化する漫画家も居るのに #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん