今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 00:35 浅倉アズミンゴスにキスする3秒前の今井アサミンゴス bit.ly/9Tei5E 下田アサミンゴスを入れると、合計3ミンゴス!? #
  • 00:48 ライブで歌っているあの曲で、寿美菜子がついにソロデビュー bit.ly/cUk2Fi #seiyuu #
  • 23:39 @manialabo あのアニメは「ピュアLOVE成分補給できました」って、思える人じゃないとラストシーンがしっくり来ないですよね。僕も「好きとか結婚とか経済力ないのにどうして言えるのか」と、どうでもいい事が気になってED前に現実に引き戻されました。 #
  • 23:42 @uirou666 まさに僕がこれです(笑)
    ロードス、マジでハマってました。オタになったよういんのひとつかも #
  • 00:06 @manialabo 違和感感じちゃう時点で、負けなのかも。その定義で行くと僕のTLの負け組みはほとんどが20代過ぎの男性です、僕含め^^; #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん