今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 14:02 休憩室のおのえれなのカレンダーが、ちゃんと3月になってたなう twitpic.com/165lu4 #
  • 22:21神田朱未のわたしのすきなこと。』 公開録音決定!4月11日(日)12時よりサンシャインサカエ: 神楽坂明日菜役でお馴染みの神田朱未さんのラジオ“FM AICHI/神田朱未のわたしのすきなこと。”の公開録音が決定しました。応募締... bit.ly/d3Dwqc #
  • 22:46 となると、コスプレ版美声時計も出るのかな?RT @BeatChimera @nekotonegima お久しぶりです(^o^) 先週の日曜日に同人イベントに行ってきたんですが、そこでコスプレイヤーの方々が美人時計みたいなことしていましたよ。 声は撮っていませんでしたが。 #
  • 23:16 企業ニュースサイトハンパない!数十分で被リンク3万行きました(((( ;゚Д゚)))) 猫とネギま!と声優さんの話じゃないです、お仕事の話。ウケ狙いの企画を立てたら、拾っていただきました^^ 取材なんて、生まれて初めて受けた!(多分 #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん