今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 02:01 フォトショップクリップボードから新規作成する場合、Ctrl+N⇒Ctrl+Vと二回の手順を踏まなきゃいけないのが、面倒くさい。ブログ更新してると専用のショートカットキーが欲しくなる。 #
  • 04:12 [B!] この記事がはてブ人気エントリー入り→影響されやすい人が「サンデーもう買わない」→売上落ちる→作家の待遇悪化→サンデーつまらなくなる/マガジンかジャンプが仕掛けた変則的ペイパーポストみたいだ bit.ly/9oXOWN 来週(4/28)発売の「週刊... #
  • 04:16 @renkonq ぎゃー!お名前間違えるなんて本当にすみませんm(__)m そして、許可感謝です! #
  • 09:29 @narikaru またか!、嬉嬉としていってみたり。気を付けて行ってらっしゃい!それにしてもおやすみなのに、健康的な時間に外出っすね。僕は年だから休みの日もなかなか起きられません(笑) #
  • 09:45 エヴァンゲリオンが撮影できるiPhoneアプリ買ったら、13km離れた所まで行かないとエヴァを写せないと言われた。無理っす! twitpic.com/1hvzz9 #
  • 10:13 あの頃はネギまがまさかこんなにバトルしまくりになるとは思わなかったなぁ。 RT @pomme_x2 音羽の滝。修学旅行生がぎょうさん。女子はやっぱりあれを選ぶんやね? というか、近辺でお酒の臭いが…ネギま#
  • 17:42 僕なんかは「30人の美少女がキミの恋人・ドキドキのニュータイプ学園ラブコメ」に釣られて読み始めたクチですが、いまやすっかりバトル漫画で冒険漫画っすね^^; RT @pomme_x2: @nekotonegima ですね! 今やある種バトル漫画ですものね! #
  • 17:49 うぎゃあ、レス見過ごしてました。生きててすみません。残業も遅い時間まで押してくると、休憩入れるとモチベーション下がりそうで怖くて休憩できないんすよ! RT @chaosangel47931: @nekotonegima 20時くらいに食事休憩とか入れられないのん? #
  • 19:51 大亀あすか画像 - NAVER まとめ bit.ly/dyMmF0で確認したけど、確かにデカいっすね。最低でもEカップ!?実にけしからん! RT @manialabo: 大亀のおっぱいは相変わらず大きいな。。凄く揉みしだきたい・・・ #
  • 19:53 僕はネギま!のおにゃのこがたb…←「言わせねーよ!」(CV:我が家・杉山) RT @hirosaka_RocK: ねぎまが食べたい!ネギま!じゃない! #
  • 20:41 @MiuraYusi 僕も出口さんはネギま!初期から結構好きです。何かきっかけがあれば、ブレイクしそうなのだけど、頑張って欲しいです。 #
  • 20:50 ブログ主がテンプレで独自関数設定すれば、ID出ますよ。でも、出してるブログをほとんど見たこと無い? RT @cloverleaf: やられやくのアンチコメうざいですね。FC2ブログのコメってID表示できなかったっけ? #
  • 21:30 自ブログの炎上もたまなら楽しんじゃう僕としては、むしろうらやましいっすw RT @cloverleaf: @nekotonegima 有難うございます。FC2ブログから離れていたので忘れていました。影響力が高いブログとなるとあういうことも起きますから困りものですね。 #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん