今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 00:11 稲場冬樹さんのエロソング時代のオリジナルの同人誌、特に2005年の3冊が欲しい。再販しないかなぁ。【注意:18禁リンク!】⇒bit.ly/b06pWd #
  • 00:40 お風呂なう!せっかくなので、サービスショット♪⇒ bit.ly/ajKpMB 僕のアイドル並の可愛らしさにクラクラしてしまうがいいよ! #
  • 01:18 あこがれてる女性(既婚)から「最近生理が遅れてる、ちゃんと避妊してるのにぃ」と相談された。死にたくなったヽ(`Д´)ノ #
  • 01:39 nakakanaさんに僕と全く同じ体験をする呪いをかけた!←超八つ当たり RT @nekoookami: wwwRT @nekotonegima: あこがれてる女性(既婚)から「最近生理が遅れてる、ちゃんと避妊してるのにぃ」と相談された。死にたくなったヽ(`Д´)ノ #
  • 01:40 今日もまた一人、子猫ちゃんを魅了してしまった RT @wawaccom: はにゃーん! RT @nekotonegima お風呂なう!せっかくなので、サービスショット♪⇒ bit.ly/ajKpMB 僕のアイドル並の可愛らしさにクラクラしてしまうがいいよ! #
  • 01:42 @inafuyu 残念>< #
  • 01:43 @saltcoh 僕なら、ネギま!木乃香(CV:野中藍)の立体音響添い寝音源 bit.ly/9Vf8Kt と合成して、藍ぽんバーチャルリアリティ添い寝を楽しみます(*´д`*) #
  • 01:45 @renkonq 無理して入れると文章のリズムが崩れるので、無くてよさそうっすね。それにしても重ね重ね翻訳感謝です! #
  • 01:46 @sou_mikagami 素敵な記事を教えてくださり、超感謝っす! #
  • 01:48 某韓流タレントのバックステージパスと、私物がタンスに眠ってます。酔った時に勢いでもらったけど、ヤフオクで売ると結構なお金になるみたい(←調べた)。でも、ヤフオクだしたらくれた人に迷惑かかるし、かといって捨てるのも面倒くさい。なんたるのろいの韓流グッズ… #
  • 02:46 ごめんなさい、負けましたw RT @nekoookami: @nekotonegima 憧れてた叔母さまが出来婚(再婚)して、一人娘(従妹)をほっぽり出した俺に、もう失望するシチュエーションはないキリッ笑 #
  • 02:56 声優の植田佳奈さんがTwitterを開始⇒bit.ly/91aRv9 最初はなりきりかと思ったけど、本人の裏が取れました⇒bit.ly/bHhL7r #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん