今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 15:40 @suzukin3 同感です。こんな時だから図書館島に行かたかったです!仕事さえなければ(;_;) #
  • 23:09 @kanata0954 存続のために参加したいとかじゃなくて、これが最後になるなら、最後くらいは参加したかったんですよ。いい年して趣味の為に周りに迷惑かけてまで仕事を休む勇気がなかったから泣く泣く出勤にしたけど。今でも自分の決断に後悔する気持ちが無い訳じゃ無いです。 #
  • 23:12 @suzukin3 確かに機会は減るけど、公式イベントや図書館島がなくたって、会いたければファンが自主的にイベントやオフ会開けばいいんですよ!もちろん集まる人数は減るかもしれないけど。 #
  • 23:18 いつ終わるかは分からないけど、確実に終わりが近づきつつあるネギま! 結局ネギまの同人誌が出せなかった事が心残り。金はあるし、暇も睡眠削れば何とかなるけど、即売会の日に休める確証がもう無くなった。この御時世、そんなぽじしょんを仕事で頂けてる言は感謝すべきなんだろうけど。 #
  • 23:19 学生のうちにネギまにあいたかったなぁ。そうすればあんな事もこんな事も、たくさんチャレンジ出来たのに。我が身が自由にならない社畜の自分がうらめしい… #
  • 23:41 @suzukin3 現在の運営がもう次の図書館島をやるつもりが無いなら、僕達ファンの手で、図書館島を続ければいいんですよ!ネギま!SNSやネギま!ブログというコミュニティもあれば、それも不可能じゃないはず!!…と、言ってる僕にはそれをする暇が全く無いので、無責任な話ですけど #
  • 23:45 @yuesakuma 東京に住んでる学生の頃なら、ネギま!関連のイベントやネギま!の声優さんのイベントにも行けた。同人誌を出す事もできた。もっと、暇な時間にネギま!ブログを好き勝手に更新できた。ネギま!系のオフ会にもフル参加出来た。・・・とかかな? #
  • 23:48 @yuesakuma というか優絵さん、いい年したオッサンに恥ずかしい事を言わせないで下さい(笑) これは誘導尋問っす! 明日朝起きて見返したら、恥ずかしさで死にたくなるレベルっす。でもあえて削除しないけど。 #
  • 23:58 @yuesakuma 後はネットラジオやったり、ネギま!で出来た友達の家に泊まりあったり。…そういう事をネギま!ファンの若い子がしてるのを見ると、うらやましいなぁと思ってしまいます。…って、どうしてくれるんですか、青臭い妄想が止まらないです。明日締めの企画書抱えてるのにw #
  • 00:03 @kanata0954 うーん、そう言われると、先を見据えた意味もあったかも。曖昧模糊とした気持ちを考えずに書き留めたので、鈴きんさんにはどっちの意味で伝わっていてもいいかな?多分「最後くらいは行きたい」と「最後にしたくないから参加者として応援したい」の2つの意味で呟いたのかと。 #
  • 00:04 「さあて、来週からバリバリ儲けるために、あざとい企画書書くよ!」(←好感度が大幅に下がる魔法の呪文w) #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん