今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 00:05 [B!] 18禁シーンプレーしてたならともかく、ストーリーモードプレーしてても「オタクが電車内でギャルゲーしてる、キモい」としか認識されないのでは^^; bit.ly/aceoB7 んん…のネタ保管庫!! 大手ニュースサイト管理人が電車内でエロゲーをプレイし... #
  • 00:06 @tsyk_103 無意味に時間が過ぎていきますよw と言いつつ、僕は今夜も恋愛サーキュレーション動画めぐりを始めてますけどw #
  • 00:52 5年位前の友人が、まんだらけのコスプレ店員だった。普通の店員よりも時給高いんだけど、毎月コスプレを2着ずつ新調しなくちゃいけない契約なんだとか。しかも時給の差額ではコスプレ衣装の生地代でさえも賄えないそう。今はどうなんだろ? #
  • 01:02 ネギま!30巻通常版がオリコン・コミック週間ランキングで4位 猫とネギま!と声優さん fc2.in/b344Tj #
  • 01:05 ここ数年、忙しくてゲームをする時間が無い。ネット断てばゲーム時間も確保できるんだけど…。最近はついに忙しくてジャンプ・マガジン以外の漫画を読む暇が無い状態に。毎月10冊以上読みたい本は増えているんだけど。今度の休み、快活CLUB行きたい bit.ly/cCwcQC #
  • 05:19 ネギま!30巻通常版がオリコン・コミック週間ランキングで4位 ff.im/-l1KsP #
  • 14:33 更衣室の小野 恵令奈(おの えれな)のカレンダーがいつのまにかめくられてたなう。あ、僕が貼った訳じゃ無いよ。 twitpic.com/1rq844 #
  • 15:05 由貴さんの聴いてみたい! RT @seika_oda え〜〜苦手。あたしげっぷ がエロいんだもん〜〜RT @Tkodaman: 実は炭酸が好きで、ペプシストロングショットを狙っている〜♪ #
  • 21:34 また職場で裏切り者=婚約者が出ました。どんどん肩身が狭くなるよ! #
  • 21:48 @mr_rise お久しぶりです。しばらく合わないうちに、人生の転機ですね。…と言ってる僕も毎年人生の転機みたいなものだけど。おたがいゆったりと構えて、乗り切りましょう! #
  • 21:54 正社員目指すなら、派遣よりもパートタイマーが近道な気がする。派遣って、正規採用につながる可能性低いけけど、パートって「真面目で、出来る人が来たらそのまま採用」みたいなケースもあるから。今日ハロワにお願いしてきたのもそんな求人です。良い人が来ますように! #
  • 22:23 赤松健「(来週からの)このシークエンスで、魔法世界編は終わりに向かうんじゃないかな」 猫とネギま!と声優さん bit.ly/a8tYgS #
  • 22:24 赤松健「(来週からの)このシークエンスで、魔法世界編は終わりに向かうんじゃないかな」 猫とネギま!と声優さん bit.ly/a8tYgS #negima #
  • 22:25 @H3D28 らぶひなのしのぶキーホルダーをどんないきさつで入手したかが気になったり^^; #
  • 22:49 来週のネギま!291話は、いよいよネギvsフェイト戦!? 猫とネギま!と声優さん fc2.in/bdjd40 #
  • 22:55 @H3D28 レス感謝!クレーンゲームの景品ですか、納得です♪ てっきり絵柄が気に入って、原作知らないけど偶然買ったのかと思いました^^; #
  • 23:57 浅田真央がなんとVOGUEでモード着てモデルしてる♪ bit.ly/d7o6eV #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん