今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 00:06 @yuesakuma てっきり声優さんか、結婚式やイベントの司会をするMCタレントさんかと思いました^^ #
  • 00:08 帰宅なう。東海地方は雨が強くて運転が大変でした つかれたー #
  • 00:11 @yuesakuma 自分がされたら嫌な事は人にもしちゃダメ、って論法じゃ駄目ですか? もしくは、貴方が死ぬと、私はとても悲しいからやめて、とか。 #
  • 00:13 @yuesakuma ごめんなさい、優絵さんのツイートの言い回しを変えただけですね、これじゃあ #
  • 00:16 @cloverleaf 今頃来てる人です。見かけのツイート数が減るだけでログが消える訳じゃ無いから気にしてませんけど #
  • 01:10日笠陽子竹達彩奈伊藤かな恵佐藤聡美」辺りと予想⇒赤松健ネギま!OADの夕映編の声優について「かな〜り期待してOK」と発言 猫とネギま!と声優さん bit.ly/bROPFV #
  • 01:14 @showtime1110 おつありです! #
  • 01:15 @cloverleaf 僕も最初はビックリしました。運営から大量削除食らったかと(((( ;゚Д゚)))) #
  • 01:20 新谷良子トークショー慶應大湘南藤沢キャンパスで7/3開催 bit.ly/dC4NsL #
  • 01:26 水樹奈々の全身BIGポスター付き「声優PARADISE」 amzn.to/9kiyHK のアマゾン限定ポストカードの写真かわええ(*´д`*) #
  • 01:27 がんばりすぎだろw⇒鏡の前でセロリを平気な顔して食べる練習をしていた水樹奈々 :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳- bit.ly/bodgjB #
  • 01:29 なつかしい!といいたいところだけど、7割以上分からない^^;⇒声優ユニット20年の歴史を30分に収めた動画が根強い人気 bit.ly/9szcOy #
  • 21:43 あと、二点取らないとオランダに勝てないのか! 大変だなぁー #
  • 23:05 ガチャピンが出てたら、結果も変わったかも知れないね^^ RT @GachapinBlog くやしーいっ! でも、がんばっているお兄さんたちは、とってもかっこよかったです! おやすみなさい。 #
  • 23:29 写真は貰い物の100%うんしゅうみかんジュース。お風呂で飲むジュースって、なんでこんなに美味しいんだろ?^^ twitpic.com/1y4ydv #
  • 23:29 翌日休みでも無い限りは辛い時間ですね。とか書きつつ、翌日仕事なのに多分リアルタイムで見ますけど^^ RT @imai_yuka 来週のデンマーク戦…AM3:30からかぁ…頑張って応援するぞぉ!!大丈夫、次は勝ってリーグ突破だぁ!って事で、お休みなさぁい(-.-)zzZ #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん