今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 09:26 [B!] 「今日(1/14 12:00〜)の『笑っていいとも!』、仕分けQに人気アニメ声優が大集合!夢のコラボレーションも実現!?」新たに許されない声優入りするのは誰?←ぇ www.fujitv.co.jp/iitomo/index.html 笑っていいとも! #
  • 09:36 本日(1/14 12:00〜)の『笑っていいとも!』で人気アニメ声優が大集合: 小清水亜美さんに続き、新たに「許されない声優」入りするのは誰でしょうか?←マテ

    笑っていいとも! bit.ly/7OpIQ2 #

  • 10:03 @mayuryu 龍の繭さんフォローなう!ちょっと前まで津によく出張してたので、なつかしいです。津といっても、昔の芸濃町 ですけど^^; #
  • 10:11 @makaronian 5ツイート目でRTとか、もうニュータイプすぎる。あ、最近の人はニュータイプって言うと、ガンダムじゃなくてアニメ雑誌の方を連想しちゃうかな? #
  • 10:13 @niazau PCの前に居るなら、keyholeTVという手も無いわけじゃないけど、会社にバレたらクビにされても文句を言えない(P2P使ってるし、会社の備品と回線の私的利用だし)ので僕は自粛です。リアルタイムで見たいけど #
  • 10:16 昨日、調子に乗って腕立て伏せ100回とかやったら、大胸筋が痛い。PC打つのちょっとしんどい #
  • 10:18 @beat5beat ビートさん所属のバンドの名前「中田氏大百科」に熱いものを感じる #
  • 10:23 @SHOOTUP_EXILIM SHOOT UP!! bit.ly/6ORHny で「浅野真澄さんや野中藍さんは声優なのに、どうして小野大輔さんは俳優なんだ!?」というツイートをよく耳にします。所属事務所の意向とかですか? #
  • 10:26 フォロワーさんが206人なのに、僕のツイートからだけで107回も藍ぽんの「アイレンジャー」のポスターbit.ly/5suL0Tがクリックされてた。これも藍ぽんパワーか! #
  • 10:29 @sodacream ひかるさんフォローなう!卒論がんばれ〜!(>▽<)ノ☆ #
  • 10:32 @nemoken こんにちは浜松市民です。餃子消費量と購入額2位の浜松餃子も忘れないであげてください。浜松餃子はつけあわせにモヤシもつくのでお得ですよ!←必死 #
  • 10:59 ちょっと意地の悪い質問にも、丁寧にお答え頂き感謝です!QT @SHOOTUP_EXILIM: 出演者の肩書きはご本人サイドからのお申し出そのままを掲載しています。小野さんは声優以外のお仕事もされているので役者とされてるんだと思います。 #
  • 11:06 野中藍の2月の東名阪ライブでガールズバンド結成!チケット発売は1/17: 野中藍さんの東名阪ツアー(2/6名古屋、2/7東京、2/13大阪)でガールズバンドが結成される事が判明しました!

    野中藍さんのBlog bit.ly/8EJTMg #

  • 21:25 遅くまで仕事してると、空腹で胃が痛くなるよね? みなさん、間食してますか? 僕はダイエット中なので紅茶で我慢です #
  • 22:03 ブロガーにプレスリリース送りつけるって、コスト不要で効果もある程度見込めて、しかもブロガーも喜ぶコストレスでウィンウィンなすごい宣伝手法だと思う。[プレスリリース] - MOON PHASE 雑記 bit.ly/7dPOpo #
  • 22:08 ブロガーにプレスリリース送りつけるって、コスト不要で効果もある程度見込めて、しかもブロガーも喜ぶウィンウィンなすごい宣伝手法だと思う。[プレスリリース] - MOON PHASE 雑記 bit.ly/7dPOpo #
  • 22:09 ↓推敲失敗したので再投稿 #
  • 22:15 スタチャもペイペーポストなんかに頼らずに、プレスリリースばら撒けば僕らブロガーは喜んで載せたのに。(参考:bit.ly/4MCoY4) ペイパーポストはブログの信頼性を根底から覆すから、ブロガーとしては看過できないっす。その辺スタチャには考えて欲しかった。 #
  • 22:18 今日の『笑っていいとも』の人気声優特集のフォトショを用いた釣り画像。→ ow.ly/i/jXD ←実際には小清水さんは今日のいいともに出ていませんので、注意! ※2chの実況スレ→いいともに人気アニメ声優が登場!! bit.ly/5nohOD #
  • 22:19 @MiuraYusi おなかいたいw #
  • 22:25 twitpic.com/y1lvv - 漫画絵は苦手だけど、鉛筆画は好きです。指使って面を塗る反則スタイルだけど。 #
  • 22:31 twitpic.com/y1mdv - 僕の母は少女漫画史にも一応名前を残す漫画家なのですが、残念ながら漫画力は全ã #
  • 22:42 追記、母が少女漫画史に名を残したと言っても、ほんの隅っこのほうです #
  • 23:32 @makaronian カップラーメンだと、仕事あがりに更に夕ご飯食べることになるから、やばいですよね。お昼がカップ麺とかならセーフだけど #
  • 23:36 @ponkoh 徹夜がんばれ〜 #
  • 23:41 @msugaya すがやみつる先生のフォロワー数、広瀬香美さんのそれとほとんど変わらないことに気付いた。炎のコマとかワクワクしながら読んだであろうすがやファンがココにたくさん居る事が嬉しい! #
  • 23:45 今から読まなくちゃいけない資料が、200ページ以上ある件。しかも斜め読みできないと言うか、したらクリティカルにヤバい。 #
  • 23:52 @ponkoh 僕も仕事の資料読みです。お互いがんばりましょう! #
  • 00:02 「はんそく」と入力すると「販促」と変換される僕の自宅PC。こうやって、私生活まで仕事に侵されて行くんだね。とか深刻ぶってみるテスト。 #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter