今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 00:16 @chaosangel47931 なんたる声オタPCw #
  • 02:06 資料読み終わりました 寝ます。おやすみなさい〜 #
  • 02:21 楽天かアマゾンで買えるSLC仕様のおすすめUSBメモリがあったら、教えてください。とりあえずPicoboost8GBを狙ってます(アマゾンで安かったので) #
  • 02:45 @kansaitarou モモノキ(中村えりりん+ひよっち)のツイッターアカウントだそう。えりりんのフランクなツイートが魅力的! #momonoki #
  • 04:34 胃が痛くて眠れない、寝る時に限って〜 横になってるだけでも違うから、横になってよ #
  • 08:14 マイタケでMXフラクションを摂取するダイエット。風邪のせいとマイタケのカロリーの低さもあると思うけど既に2.5Kg痩せました〜。 #
  • 09:29 SLCで1GBあたり400円を切って、キャップも絶対紛失しない夢のUSBメモリ!※Amazonアフィリンク→bit.ly/7SR3N0 …職場で使うのは無理だなぁ。プライベートで使うのはありかな? #
  • 09:29 ルパンとかエヴァとかランカとかの同シリーズUSBはこちら ※アマゾンアフィ→bit.ly/7bgRL5 価格にキャラ人気が透けて見えて切ない、こなたとか(泣) #
  • 09:42 値崩れしまくってるキャラクターUSBメモリー〈スワッターズ〉 bit.ly/7nCUyq のガワを取ってストラップ穴を作れば、超激安キャップレスSLC仕様USBメモリが出来そう。キャラ可哀想だからやらないけど #
  • 10:03 それでも残り2割はすがや先生を知ってると思うと、やっぱり嬉しいです♪ RT @msugaya: .@nekotonegima 「おすすめユーザー」になってるので、デフォルトでフォローしている人が多いんだと思います。たぶん8割くらいの人は、私のことを知りません。 #
  • 10:39 twitpic.com/y4dnh - @msugaya すがや先生に@もらったら、懐かしくなってテレビマガジンのラジコン探偵å #
  • 10:43 @ponkoh @soh00 おやすみなさいに反応してくれて感謝です♪ #
  • 11:37 日笠陽子中村繪里子名塚佳織がTwitterを開始!: ■名塚佳織 (nazukakaori) on Twitter 関連:名塚佳織公式ブログ〜かもさんのらくがき帳〜 : 今日は、、、

    中村繪里子さんが書き込んで.. bit.ly/6Ya2QO #

  • 22:18 @hiramei 記事を続報仕様にしましたよ 『笑っていいとも!』にベテラン声優陣が出演 bit.ly/8yHWUP #
  • 22:21 [B!] あの声、好きでした。 www.sanspo.com/geino/news/100115/gnj1001151909017-n1.htm目玉おやじ」の声、田の中勇さんが死去 - 芸能 - SANSPO.COM #
  • 22:27 休憩時間に食堂で書類整理してたら、「メガネでスーツの男性が好きなんです」と話した事も無いバイトの女の子に話しかけられて、気づいたらお休みの日に遊ぶ約束して、電話番号も交換していた。ネタじゃなくリアルで。 #
  • 22:29 ラブプラス以外の、というか現実でのデートはずいぶん久しぶりです。何すればいいんだろ? #
  • 22:32 久しぶりのデートの約束に舞い上がって、運転がかなり危なっかしかった気が。気をつけよう。 #
  • 22:33 デートじゃなくて、買い物に付き合うだけです。デートじゃないぞ、落ち着け自分 #
  • 22:38 twitpic.com/y6esb - @h3i2r4o 実は普段からリア充なんですけどね^^; 国民的恋人な、中学生の今カノの写真â #
  • 22:39 @_inthedark ねえよ!・・・と言いつつ、駅前の眼鏡屋をリストアップし始めてる自分が居るw #
  • 22:42 まずは彼氏力をあげて、女の子に早く告白されるように頑張ります!あれ、僕の能力値、オタク力ばかり高くて、他のパラがほぼゼロだぞ!RT @saltcoh: @nekotonegima 逆に考えるんです今回の為のラブプラスだったんですよ #
  • 22:47 [B!] 木村まどかさん出演です!後は松岡由貴さんも news.dengeki.com/elem/000/000/228/228007/My Merry May with be』がPSPに! 豪華特典付きの限定版も - 電撃オンライン #
  • 22:58 マジで模倣してしまいそうな自分が居るw RT @_inthedark: @nekotonegima 一緒にメガネを買う→月曜日にそれをかけて出勤する→二人だけの秘密の共有→(ry #
  • 22:59 @gaisupetronius がんばります!でもがんばりすぎてガッツクとひかれるので、適度に静かにがんばります #
  • 23:03 デートの約束してる子に教わった池袋のメガネスーツカフェ bit.ly/7tJxv8 。。ってこんなカフェ初めて知った^^; #
  • 23:03 @makaronian 気をつけます(汗 #
  • 23:04 @h3i2r4o なかなか可愛い未来彼女さんですね、だが僕の未来嫁もなかなか可愛いです→bit.ly/6ikZJb #
  • 23:16 下着姿の椎名桜子たん(*´д`*) bit.ly/6IX8iS ※トップページはこちら→bit.ly/6ikZJb キクチツトム/オレハムロンハダカダX #
  • 23:17 桜子のおっぱい、実にいいなぁ(ひとつ前のツイート参照) #

黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん