今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 09:28 いつもChromeとIEの両方でツイッター見てます。IEでもChromeでも、毎回ツイッターのページを立ち上げると、再ログインしなきゃいけないのは仕様なのかな? メンドいっす! #
  • 09:30 僕の中のペトロニウスさんはNHKしか見ないイメージ(根拠の無い思い込みだけど)。だから鉄腕ダッシュを見ているところを想像できないっすRT @gaisupetronius: 里山と海岸育成シュミレーション #
  • 09:34 @saltcoh メガネスーツカフェbit.ly/7tJxv8って客が「同僚・先輩・後輩・クライアント」になりきらないといけないのかぁ。でもクライアントになって、ネチネチメガネスーツを苛めるのは楽しいかも←サド #
  • 09:44 [B!] @htmk73 ブログ閉鎖詐欺b.hatena.ne.jp/entry/17621664の『オレ的ゲーム速報@刃』がはちま起稿の翻訳文b.hatena.ne.jp/entry/18582666を丸々転載、最低。参考:ガジェット通信と共謀... #
  • 09:49 @htmk73 はちま起稿のはちまきさんフォローなう! 「あと3万PVで100万PV/日」、ということですがいつの間にかアキバBlog抜いちゃった!? bit.ly/7gfeS9 なんたるアルファブロガー#
  • 10:10 @gaisupetronius テレビを録りだめするペトロニウスさん。…自分の中で築き上げた人物像が邪魔をして全く想像出来ないっす #
  • 10:17 [B!] Twitterで声優名で検索かけると感じるけど、今中国語圏でずばぬけて1番人気の声優がくぎゅ j.mp/673V47 釘宮理恵台湾で異常人気 サイン会25日前から徹夜組 - Infoseek ニュース #
  • 10:43 @gaisupetronius 僕の中のペトロニウスさん像→「NHKニュースとテレ東のニュース以外は『テレビは時間の無駄』と言い放ちテレビを見ない。ストイックでハードボイルドなビジネスマン」。物語三昧でTVアニメの感想書いてる時点で、ありえないですけどね(笑 #
  • 11:08 今度デートする女の子にブログバレしたら、ヤバいなぁ。→伊藤静白石涼子の艶かしくてエロい写真 猫とネギま!と声優さん bit.ly/8eFqH4 メガネでスーツで仕事の出来る知的な男性と言う印象もたれてるので。中身は正反対だけどw #
  • 11:19 @gaisupetronius 誘導尋問でブロガーだって事までバレてます。キミキスひぐらしのアニメ見るようなアニオタでMUSICJAPANアニソンSPも見てたみたいだから、バレても問題ない。…と思いつつも「伊藤静白石涼子のエロい写真」とかはやっぱりヤバそう・・ #
  • 11:22 最後までそのキャラなんだw 小林ゆうはやっぱり残念な美人。→【動画】小林ゆうと豚肉と白米web−ゆう画伯のコレは何でしょう!? 2月号の解説web bit.ly/78TWzh #
  • 11:30 伊藤静白石涼子の艶かしくてエロい写真: 2009/1/15更新の「Webラジオ『ハヤテのごとく!!』 ハヤ☆ラジ!!」で、伊藤静さんと白石涼子さんの「お年玉写真」が公開されています!

    ■Webラジオ『ハヤテのごとく!!』 ハ... bit.ly/5XyuzX #

  • 11:53 @hagure92 いいなぁ。職場からマック遠いし、土日は家族がマック嫌がるのでなかなか食べれそうにないっす #
  • 12:01 ブログ開始1年くらいでYahoo!八部されました。何が悪いんだろ? Yahoo!検索 - 猫とネギま!と声優さん bit.ly/5iI6x3 #
  • 12:05 小林ゆうさんのこの写真がとても卑猥! bit.ly/5kltDv 撮った人は狙ってるのか!? #
  • 12:10 @BeatChimera Yahoo!は携帯ユーザーで差別してたのかヽ(`Д´)ノ って、ちょw #
  • 12:14 小林ゆうさんの動画を面白い!見てるだけで一日が終わってしまいそう T @tsurock ちょっと小林ゆう、この動画の2分過ぎたあたり。ペットボトルのくだり、すごすぎるよ。www.youtube.com/watch?v=L8F22tGNdck #
  • 12:17 @godmarchさんの自己紹介「アニメブロガー(元)ちっとは名の知れたブログでしたのよ。」読んで妄想。夜鯖さん?と思ったらまだそっちは現役だし yosaba.blog42.fc2.com/ #
  • 12:38 誰だろ?気になるっす!! RT @godmarch: @nekotonegima 夜鯖さんほどの古参ではないですよ #
  • 12:46 twitpic.com/ya005 - フォルダ新規作成→アイコン変更の原始的ランチャ。職場の共有フォルダがカオスなので、これで工夫してます #
  • 12:50 @heath103 静Xうりょのあの写真は、良いですよね^^ あと、コレどうぞ つ 漫画家twitter-erリスト bit.ly/5uXW8c twitterでつぶやいている声優リスト bit.ly/6Lz9gC #
  • 12:59 [B!] 水樹奈々、劇場版「魔法少女リリカルなのは」の試写会で号泣! 「滝のように涙が流れてメイクがボロボロ(笑)」(via::裸一貫で墜落φ ★@2ch萌+) 水樹奈々 公式ブログ #
  • 13:04 見てるなう! GyaO! 田村ゆかりの新曲「My wish My love」を独占先行配信 | ホビー | マイコミジャーナル bit.ly/4PXarO #
  • 13:17 横山智佐広井王子が結婚しているという都市伝説、真面目に信じてます ■人気声優・横山智佐が『サクラ大戦』パチンコ版を笑顔でアピール オリコンランキング bit.ly/60WsWr #
  • 13:44 @sugispecial アニメ関連番組www.mjtv.jp/lineup/obama/のお仕事格好いいなぁ。「オススメのアニメ・楽曲・声優さんなど教えて下さい」ということで、ネギま!やその声優さん(神田朱未さんとか元Aice5あたりを)の番組みたいっす! #
  • 13:47 @godmarch 残念!でも良く考えたらアニメ感想系はネギま!扱ってないとこだと夜鯖とEARLBOXと変人窟しかしらないです。どこもまだ現役ですね #
  • 13:47 @heath103 見てくださって感謝です♪ #
  • 14:12 実は「猫とネギま!と声優さん」にはバナーがあります→ bit.ly/8G7UwA 作ってくれたのは「忙殺クロニクル」の"蓬利シンジ"さん bit.ly/5ovzrA #
  • 14:39 涼雨さん主催&オール自腹のすし屋オフ会!? QT @ryouu: 回らない寿司オフはまだかなのう? #
  • 14:41 @BeatChimera バスでコミケ会場まですぐだね! #
  • 14:55 @BeatChimera 浜松町からバスでコミケまでいけるんですよ、って今天王州アイル!どんどんビッグサイトに近づいてる! #
  • 15:16 相沢舞さん大躍進!そして、神田朱未さんファンとしては・・・→Google トレンド: 神田朱未相沢舞野中藍白石涼子 bit.ly/8SnzzY #
  • 15:20 神田さん・藍ぽん・うりょ、青二プロダクションの新年会で一緒に写真 bit.ly/5TP3q2うりょっち、一時期のギャルっぽさ?が抜けたな〜。うりょかわゆす♪もちろん嫁は神田さんだけど。 #
  • 15:22 神田朱未さんと結婚したら、どうやって呼べばいいんだろ? 神田姓になるにしろ、黒猫姓になるにしろ、苗字で呼ぶのはおかしいし。「朱ちゃん」かな?うは、照れくさい。…そんな妄想をしつつ声オタの休日は過ぎていくのでした。 #
  • 15:31 生天目仁美さんの使用前→bit.ly/87UBFK(アマゾンアフィ)、使用後→生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」 bit.ly/72G8Mj。親近感を覚えてしまう!ダイエットがんばろう。 #
  • 15:33 舞太のフェイト試写会感想→劇場版Fate/stay night試写会|門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba bit.ly/69K4OO #
  • 15:37 @sho5_pine 主役の時期かぁ。神田さん、最近主役無いですからね(汗) #
  • 15:42 ハヤテのごとく!22巻、伊藤静さん、もといヒナギクの生写真付初回限定版本日発売!→Amazon.co.jpハヤテのごとく!22生写真付特: 本 bit.ly/4GM0yI #
  • 15:47 @angelfrench 神のみ!の新刊は今日発売なんですね。表紙はまさかのショタ絵!→Amazon.co.jp神のみぞ知るセカイ 7 (少年サンデーコミックス): 若木 民喜: 本 bit.ly/7oooLe 驚きました^^ #
  • 16:59 ネギま!ニュース:「オレハムロンハダカダ Xの椎名桜子下着イラスト」他: ニュース・感想・考察等イラスト・CGネギま!声優声優全般アニメ・漫画・ラノベその他

    今日のトップニュース

    ★★オレハムロンハダカダ X→レバー2回転+... bit.ly/5RqsrK #

  • 22:01 @sugispecial 大麻帆良祭は僕も行きました。人生初の声優イベントでカルチャーショック受けました。もう一生覚えてると思います。また超麻帆良祭、無いかなぁ #
  • 22:04 @sho5_pine もいもいの方ですか^^; 相沢さんは当初スパロボのラジオを最後に引退する予定だったってご存じですか? ラジオが延長になっていなかったらと思うと怖いっす! #
  • 22:05 @karia 前回のバク宙に見事に釣られた俺が来ましたよ。もうゆかりんにはだまされない! #
  • 23:46 @sho5_pine ですね。偶然のラジオ延長が無かったら、古墳も空あげヒロインも無かった訳で。何年も地道にやってきたもいもいがメジャーになる様は、リーマンとして励まされます #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん