今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 08:27 大麻帆良祭2フラグ!? もしそうだったら嬉しさで発狂しそう! QT @MiuraYusi: 「大麻帆良祭2」とみt・・・・ RT @nekotonegima: 赤松健「良いニュースもありますよ。 ○○○○○○の件で、進展がありました。」bit.ly/7GYHum #
  • 08:41 @chaosangel47931 赤松先生によると「詳しくは、2月初旬に発表します。(今月中にはネットに出回ってしまうとは思いますが)」とのこと。超麻帆良祭か劇場版ネギま!かは、早売り情報待ちっすね^^; #
  • 08:43 @golgo31_news2 自分で同人誌とか漫画とか小説とかを生み出したいと言う欲求と言うか憧れは僕もあります。同人作家さんとかもう憧れ! #
  • 08:43 @yukihito_renjyo おはです!浜松は日なたならあったかいっす そっちは寒そうですね #
  • 09:11 赤松健「○○○○○○の件で、進展がありました」: ○○○○○○は「劇場版ネギま!」でしょうか?もしかしたら「大麻帆良祭2」とか!?

    赤松健先生の日記帳(2010年1月16日) bit.ly/8KrJEU #

  • 09:40 【本気で急募】同じ職場のまだ数回しか話した事無い女の子に告白された時の穏便な逃げ方。下手すると今日来そうなので急いでます。相手の性格分からないと無理派なので胃が痛いです。…って、このつぶやき、相手に見られたら死亡確定だけど。 #
  • 09:44 多分、胃潰瘍再発なう
    f.hatena.ne.jp/twitter4/20100118094452 #
  • 09:47 仕事しながらブログやりつつ、女の子と付き合うなんて器用な事たぶん無理だし(泣)。胃が痛いっす #
  • 09:51 リーマンで既婚者なのにアルファブロガーの人の頭の中、どうなってるんだろ?マジ尊敬です #
  • 12:12 デニーズなう! ダイエット中だからスープごはんで #
  • 12:13 @suzukin3 ありゃ意外。でも鈴きんさん急がしそうだもんね #
  • 15:28 @suzukin3 僕も年末は似たような感じでした メルフォで偶然閉鎖を知ったけど #
  • 15:32 @akira3115 助言ありがとう。使う時が来ないといいけど、参考にしてみます。2.5次元の方じゃなくて前半の方を #
  • 17:36 @miyazar みやざーさんフォローなう!K画堂のプロデューサーでプランナーって、かっこいいですね。初代パワードールの頃からK画堂が好きです。最近だとアマネカ買いました。難易度の高さは昔通りで泣きました〜 #
  • 17:41 @miyazar ミーハーな質問で恥ずかしいのですが、アマネカつながりで神田朱未さんに会ったりしたんですか?←神田さん信者です^^; #
  • 17:56 誤報でありますように RT @takacho_fx: えええ!? マジですか…。|声優の郷里大輔さん自殺か 「キン肉マン」のロビンマスクwww.tokyo-np.co.jp/s/article/2010011890160003.html #
  • 18:05 賄賂が関与しない1000万円以上の公共事業なんて稀有なのに、みんな何を騒いでるんだろ。倫理的な物は別として、賄賂もらってもそれ以上の業績をあげれば良い政治家だと思う。要は費用対効果 #
  • 19:33 ハヤテ22巻限定版を今日買いました。アニメイトで買ったからペーパー付き♪まだ生写真は未開封ですけれど。
    f.hatena.ne.jp/twitter3/20100118193314 #
  • 19:38 @isigamikazui 石神一威先生ににフォローしていただけた!ネギま!同人執筆フラグ!?映画かも控えてて旬だし。という訳で嬉々としてフォロー返しなう #
  • 19:56 @BlackBurrow トークライブ乙でした。矢部さんファンなのでうらやましいっす! #
  • 20:00 @nanamibeya ナナミの #
  • 20:01 @nanamibeya ナナミの雑記部屋のナナミさんに嬉々としてフォロー返しなう!←我ながらミーハーw #
  • 20:47 あまりに胃が痛いので、医者で薬をもらってきました。一週間飲んで治るといいなぁ。 #
  • 20:50 @susumu_fujita アメーバの社長がアメーバなうじゃなくて、Twitterやってる件w →藤田晋 (susumu_fujita) on Twitter
    twitter.com/susumu_fujita #
  • 20:53 @naonoto 能登さん、Twitterやってほしいですね。でもブログも例の月一コラムのみだし、難しいかも^^; #
  • 21:14英美里ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!」と、こんな←感じに好き勝手つぶやいて交流するネットですよ。引用:@Emiryun加藤英美里さん)「Twitter始めてみた(*'-')でもまだイマイチわからないよ。 英美里は今帰ってきて、これから豚汁飲むぞーー。うまうま。」 #
  • 21:20 @tanakarie ツイッター開始おめでとうございます!某赤松健先生がTwitter開始に二の足を踏んでいる様子(赤松健先生、Twitterの危険性を語る bit.ly/4OWW2d)なので、赤松先生にTwitterを勧めて頂けると赤松ファンとして嬉しいです♪ #
  • 21:37 ネギま!のドラマCD(29巻限定版)の予約部数は5万3千部!(※多分歴代1位): 赤松先生も書いてますが、ドラマCDとしてはおそらく歴代最高の予約数=初動売り上げ枚数ですね。歴代キャラソンCD売り上げランキング1位のけいおん!「... bit.ly/5GMBPw #
  • 21:48 「この資格を取ると5万円支給」と言われたので、嬉々としてテキスト買いに行ったら、テキストの内容がほぼ常識問題で楽勝だった件。5万円何に使おうか♪ #
  • 21:58 @BlackBurrow 返信、バッチリっすよ!矢部さん、全身青タイツにくわえ、顔まで真っ青とは!さすがは芸人ですね← #
  • 22:08 赤松健、近々中に「なぜなにネギま・拡大版」のネット企画をやる予定: ■赤松健先生の日記帳(2010年1月18日にアップされた臨時告知) bit.ly/58J48m #
  • 22:14 @bishibashi 初回限定版の発行部数を合算すると売り上げは「ネギま!>ハヤテ」では?勘違いしてたらすみません。 #
  • 22:39 美声時計ついに完成、早くて今月末発売予定(※今アップルに申請中の為): 人気女性声優さんが声と写真で時間をお知らせしてくれる美声時計、ようやく完成してアップルに申請中だそう。

    2010年01月18日(月)
    美声時計がやっと完成... bit.ly/7OBxg7 #

  • 22:40 [B!] これはさしてみたいw kaedepo.blog13.fc2.com/blog-entry-2418.html 楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 〜ALA LUCIS〜] 「キャラかさコレクション」に対抗して、「ネギま!?の水着痛傘」を自作してみた! #
  • 22:47 @golgo31_news2 1/16のキャッシュ見ると、アキバブログにTwitter投稿用リンクがついたのは、1/17以降みたいです→Yahoo!のキャッシュアキバBlog秋葉原ブログbit.ly/8C0EbE #
  • 22:58 @ponkoh ありがとうございます。暴飲暴食しないようにして、気長に直します。 #
  • 23:02 イベントで神田さんと会ったなんて、うらやましいです!今度神田さん呼ぶ時は無償でお手伝いしますので、読んでください←マテ QT @miyazar: @nekotonegima こんな感じかな?イベントはbit.ly/4q6fJb #
  • 23:05 @miyazar パワードールは初めて買ったオタク雑誌(コンプティーク)に載っていたゲームです。当時PC持ってなかったので、雑誌読んで憧れまくってました。そのパワードールに絡んでたなんて、うらやましいす!ディレクターさんなのにプロデューサーさんと書いてしまいすみません(汗。 #
  • 23:08 @ksatsuki ごめんなさい、僕の言葉が超足りませんでした。小沢さんに例えるなら「費用=収賄額」で「効果=民主党を勝利に導き日本を改革した」です。入札制度上は賄賂は純粋な悪だと思います。でも、入札だけで決めると、技術の無い会社が落札する恐れがあるので、それも危険な気がします。 #
  • 23:12 小林ゆう、Crush TearsのYUとして3月に都内でフリーライブ決定: 小林ゆうさんが「Crush Tears」として3月に都内某所でフリーライブをする事が決定しました!

    ■Crush Tears フリーライヴ開催|小林ゆ... bit.ly/7g6b2Y #

  • 23:12 @ksatsuki 今の工事規模に応じた入札参加資格基準だけだと技術力を十分にはかれない。だから入札のみで決めるなら、その辺の基準をまずはきちんとしないとヤバそうっす。 #
  • 23:14 @isigamikazui ネギま!本期待してます^^ #
  • 23:15 @miyazar 嬉っ!提言、よろしくおねがいします!m(__)m #
  • 23:37 ロードスは僕の青春なので余裕です♪ 【五色の魔竜】⇒「金鱗の竜王」マイセン、「魔竜」シューティングスター 、「黒翼の邪竜」ナース、ブラムド(氷竜)、エイブラ(水竜) QT @tanakarie ロードスに出てくる竜全部言える人ーーー!(^^)ノ #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん