今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 00:06 @hatakenjiro 畑健二郎先生が3000人以上いる他のフォロワーを差し置いて田中理恵さんと楽しそうに話しているのにカッとなってやってしまいました。畑健二郎先生と田中理恵さんのTwitterでのやりとり 猫とネギま!と声優さん bit.ly/7Ojo3h #
  • 00:09 ロードスは部分的に暗記するほど読んでたので五色の魔竜くらいなら余裕っす! というか、まさか田中理恵さんから直々にお言葉いただけるなんて! 感激っす!感動を胸に写真集読みつつ寝ます♪ ※以下引用 @tanakarie: @nekotonegima
    すごーーーぃです!!! #
  • 00:14 畑健二郎先生と田中理恵さんのTwitterでのやりとり: 『ハヤテのごとく!』の畑健二郎先生と、声優の田中理恵さんがTwitter上でやりとりをしているのを発見しました。 bit.ly/4EQXT9 #
  • 00:24 @zhanchangyuan 是、畑健二郎先生本人^^ and more⇒■『ハヤテのごとく!』の畑健二郎先生がTwitterを始める bit.ly/8k38rM、■畑健二郎先生と田中理恵さんのTwitterでのやりとり bit.ly/7Ojo3h #
  • 09:35 @zhanchangyuan 不用谢! 我不知道中国语。我使用的Google翻訳#
  • 10:06 @narikaru なりかさんの背景画像、いいなぁ。参考:StarChild:魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A bit.ly/6PrIIs ブログの背景コレにしたいけど、青が基調のブログだから、バランス悪いよなぁ。うむむ。 #
  • 11:13 @zhanchangyuan and more♪⇒■声優 Twitter bit.ly/7Taff5 ■漫画家twitter-erリスト bit.ly/5uXW8c #
  • 12:03 @negi0425 ねぎさんフォロー返しなう! 狼 と香辛料、とらドラ、ハヤテ、ゼロ魔とか趣味かぶりまくりっす。後くぎゅも。アニメ、ラノベ、コミックス版制覇したとらドラ以外はコミックス版だけの邪道派ですが、よろしくお願いします。 #
  • 12:06 @iS2rnt ナツスタイルで試算してますが、余裕で週間も奈々さん1位っすよ。でも先週や先々週だと、1位にはなれない微妙な枚数ですが^^; #
  • 12:10 @Hamutoha 僕も受験生の頃、センターが「絶望した!」状態でした。急遽私立に切り換えて睡眠と移動と食事時間以外は勉強に費やしてなんとか志望校にうかりましたよ。がんばれ〜 #
  • 12:23 @nomu_yogurt 早見さん推しと知って速攻フォロー!愛花の上品で繊細な演技に一聴ぼれしました。まるで三十路リーチの声優みたいな高い演技力。よほど向上心の高い方なのかな? #
  • 16:53 @iS2rn 水樹奈々さんのオリコン1位、世間的には評価低いと思います。対抗馬が居なかったおかげなので⇒bit.ly/91gymb。奈々さんの真の偉業は紅白やMUSIC JAPAN出演を通じてアニソンや声優の歌の魅力をTV業界に周知した事だと思いますよ。 #
  • 16:54 @iS2rnt NHKを動かした奈々さんの歌に対する情熱や人柄は、オリコンの数字なんかでは推し量れないっすよ!きっと。そんな奈々さん見てるとリーマンとしてメッチャ励まされます♪ #
  • 16:55 \一番好きだよ、りんこちゃん!/ RT @rinko_LovePlus: @nekotonegima ねぇ……? 好きだよ… へへっ♪ #
  • 17:03 水樹奈々オリコン週間シングル1位は本当に偉業なのか?: ■水樹奈々、声優史上初のオリコン週間シングルランキング首位獲得 (ニュー速VIPブログ)



    まずは水樹奈々さん、『PHANTOM MINDS』でのオリコン週間ランキン... bit.ly/8rPf0s #

  • 17:09 「黒猫さんはネギまエヴァンジェリストですね」ってメールをもらって「エヴァンジェリン大好きです!」と返信して笑われたトラウマがw QT @yoshidahisanori: しかし、オレ伝道師なのか…かっこよく言うとエヴァンジェリスト。うん、汎用人型決戦兵器や真祖っぽくてよい感じ。 #
  • 17:11 @yoshidahisanori 次は赤松健先生を誘ってください!Twitter上で赤松先生とよっぴーと田中理恵さんとついで(ぇ)に畑健二郎先生が交流してる所が見たいです! #
  • 17:19 @skd7昨年オ リコン年間シングルランキングでAKB48「RIVER」は21.7万枚で22位。 数字だけ見ると棚ボタ首位じゃなくて順当な首位ですね。bit.ly/6zFdOe 相変わらずの握手会商法ですけど bit.ly/7hF9pP #
  • 17:19 ありがとうございます、期待してます♪ RT @MusicJapanTV: @nekotonegima ありがとうございます。遅い返信ですみません。頂いたリクエストは必ず、伝えます!これからも応援宜しくお願い致します #
  • 17:20 @nomu_yogurt 声質は僕も超好きです。守ってあげたくなる声♪ #
  • 17:26 @skd7 そういう意味ですか、錯誤すみません。確かにもっとうまく立ち回っていればAKBも奈々さんもとっくにオリコン首位になってたはずですね。その辺はレコード会社の人にももっとあざとく立ち回って欲しかったかも。 #
  • 17:27 @naonoto 能登麻美子さんの画像詰め合わせで!(※超自信たっぷりの声で) #
  • 17:37 [B!] 知ってる子が無理やりジュニアアイドルさせられてました。答申の「被写体の年齢や姿態によっては虐待にあたる」に全面的に同意。 bit.ly/7UjQkQ [少女水着画像]「ジュニアアイドル」都が保護者指導を検討 - livedoor ニュース #
  • 17:40 子供が将来芸能人を目指してるとかじゃないなら、大抵ダメ親が金目当てで娘に無理やりやらせてるケース多いっす。後は親に言わずにやっている子が、「学校や親にバラす」と事務所に脅されて辞められないパターンも。 #
  • 17:47 児童虐待の話題に憤るのはいいとして、ブログやTwitterで騒いでる自分がどうかと思った。反省 #
  • 18:23 声優Twitterユーザリスト:twitter.com/tuya28/voice-actor/members
    日本で更新一番早くて詳細なリストだと思います。@tuya28さん作成。榎津まおさん(※未成年はググらないで!)とかも居る♪ #
  • 18:25 @enokidumao 大人むけの声優さんの榎津まおさんフォローなう!つぶやきをまおさんボイスで脳内再生すると、ほんわか幸せな気分になれるて実に良いです♪ #
  • 20:26 まおさんが言わなさそうなことって何だろ?ワクテカしながら待ってます♪ QT @enokidumao @nekotonegima うふふ♪では!こんど、まおが言わなそうなことを言ってみますぅぅぅ★ #
  • 20:36 @inafuyu 「いっしょにすりーぴんぐ」 を激しくおすすめ!bit.ly/6Om8EM 後はとらドラやKeyのアニメの最終回とか #
  • 20:43 藤真拓哉先生、関係者特権いいなぁ。RT @fujimatakuya: なのはの試写会ナウ #
  • 20:47 [B!] コンセプトが新しすぎる! music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=210696 野中 藍、「アイレンジャーはみんなに守られる女の子」  - MSN エンタメ #
  • 20:50 この藍ぽんに先生口調でしかられ隊! QT @gab_ken 野中藍+メガネ=たまりません。って、こんな事ばっか言ってる場合じゃないorz ow.ly/i/l7N #
  • 21:03 @narikaru なる〜 #
  • 21:11 @mizune 僕みたいな「セーブデータ当てて購入日当日にコンプリート」という最低人間に比べれば「ただのエロゲーマー」の方がはるかに高尚だと思います。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 21:13 野中藍ぽんのアイレンジャーのジャケ写の大きな画像が、Amazonで公開されてますよよんよんよん♪ bit.ly/7eE3yR #
  • 21:25 @tanemurarisa ナカーマ(・∀・)人(・∀・) #
  • 21:40 ぎゃあ! ちなみに声優買いしてるので、ゲーマーとしても2流人間だったりします。RT @mizune: . @tanemurarisa @nekotonegima やる時間が無いと分かっていつつも、買ってしまう人間はゲーマーとしては一流でも、人間としてはクズです! [世界の破壊者] #
  • 22:05 同人作家さんが本を出すたびに、徐々にうまくなっていくのを見るのは、同人買いにとって至福!これに対抗しうるのは同人作家さんがデビューした時かな?■参考:ミズタマさんの新連載「恋愛専科」の大炎上のレビュー記事:bit.ly/5Fh3zG #
  • 22:23 まだ動画が残っていてビックリ⇒【HD動画】水樹奈々「第60回 NHK紅白歌合戦」で『深愛』を熱唱 猫とネギま!と声優さん bit.ly/6habPh #
  • 22:45 【動画】2010/1/19の水樹奈々オリコン週間1位のニュース@めざましテレビ bit.ly/5dMzTR #
  • 22:46 @sho5_pine SZBHリスナー、鬼だw 僕も人のことは全く言えないけどw #
  • 23:10 ネギま!ニュース:「アリアドネーの件、ついに進展!?」他: ニュース・感想・考察等イラスト・CGネギま!声優声優全般アニメ・漫画・ラノベその他

    今日のトップニュース

    ★★アリアドネーの件、ついに進展!? 2月初旬に公式発表!... bit.ly/617qMH #

  • 23:18 赤松先生がネギま!のクラスメイトに関する質問を受付中。いつ締め切られるか分からないから、今日中に書けた分だけでも出した方がいいですよ。僕は明日なとエヴァだけ先に出しました。 #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん