今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 00:11 @enokidumao 「おらー、酒もってこーい!」は、むしろまおさんが言いそうなセリフの代表格かも♪ #
  • 09:26 @GilCrows ブログ読んで下さり感謝です!5万3千部予約のネギまドラマCDの人気がネットで可視化されない理由は、「作風の変化によりライトなファンが増えた。彼らはネットに余り書き込まない」、後は「『限定版もあるならそっちにしよう』的な軽いノリで選ぶ人も多い」からだと思います。 #
  • 09:34 どの記事か教えて頂けますか? 見るだけならモバイル版でも見れないことは無いですがやっぱり不便です catmania.blog13.fc2.com/?m RT @khiromax: うまく開けないなぁ。なぜでしょう?私だけ?@nekotonegimaさんの記事 #
  • 09:50 [B!] 1月20日井上麻里奈さんの誕生日です。麻里奈さんおめでとう!今年は人気作じゃなくていいので、麻里奈さんの演技が光る渋い役とか見てみたいっす! yaplog.jp/marinavi/archive/764 Birth #
  • 09:57 しばらく脱オタしてたので、今初めて知りました。好きだったので、切ない。 QT @wawaccom 鬼籍に入られた声優というと新山志保さんを思い出す。白血病で入院の為に降板。しばらくして、亡くなられてしまった。少年役、大人の女性役ができるタイプの役者さんだと期待していたのだが非常… #
  • 09:59 @hikikomogomori 女性声優さんに声を作っている人なんて一人も居ません!声優さんが全員処女という設定(by浅野真澄)と同じく大宇宙の真理です(※真顔で)。 #
  • 10:17 [B!] 実は畑健二郎先生の方から、田中理恵さんを先にフォローしてます。絶望した!レイシックでモテモテのはずなのに自ら先にフォローする畑君の必死さに絶望した! bit.ly/8Nkshw 畑健二郎先生と田中理恵さんのTwitterでのやりとり 猫とネギま!と... #
  • 10:28 [B!] ネットでの嫌がらせ行為は第3者に「僕は馬鹿です」触れ回るようなもの。ブロックされたのをステータスと勘違いしてるなんて、馬鹿ばっか。以下引用“相手は生身の人間です いい加減にしましょう” bit.ly/4nFFTU Twitter田村ゆかり(@yuk... #
  • 10:34 @yukari_tamura この前のゆかりんバク宙の時には「ゆかりん案外運動神経あるんだ!」と見事に真に受けました。さすがにキャット空中3回転は信じなかったけどね! #
  • 10:34 @ryouu 昼から仕事なんだよ〜!ヽ(`Д´)ノ (※浅野真澄の声で) #
  • 10:36 再投稿。Twitterにもマナー知らない人増えてきましたね。⇒Twitter田村ゆかり(@yukari_tamura)にブロックされた人まとめ bit.ly/4JlN9e #
  • 11:09 【動画】水樹奈々Phantom Mindsオリコン1位@めざましテレビ(2010/1/19): 別の記事(※読んでもらえば分かりますが、決して水樹さん叩きじゃないです)にも載せてありますが、Twitterで動画の需要が大変高... bit.ly/4VlwPj #
  • 21:46 @ryouu 重役連中が新年祝賀会なので、お留守番要員なのですよ。だから遅番で、労働時間はいつもどおりっす #
  • 22:00 持ち帰り残業中なう! #
  • 22:01 @H3D28 おつかれさまでした。大変だったと思うけど、ご家族の様子とか想像しつつ読んでたら、ちょっと面白かったです^^; #
  • 22:03 10000円近く出して(もち、自腹)祝賀会に出席したのに、その後仕事があったせいでウーロン茶しか飲んでない課長が可哀想過ぎるなう! #
  • 22:12 「アシでメシが食えんのか」のインスパイヤで「声優でメシが食えんのか」を誰か出して欲しい。マイナーアニメの主演なのに、バイトは苛めにあって辞めて、電気止められて、フリース重ね着して寒さをしのぎ、小麦粉料理で食いつないでた人を知ってます。※ゆりしーでもゆかりんでも無いよ。 #
  • 22:36 @naonoto モモーイがニコ生してるのに、さびしく持ち帰り残業してる自分に泣いた。職場、爆発しろ! #
  • 22:53 榎津まおさん@enokidumaoのプロフ写真⇒bit.ly/4szLHKはセンスあるなぁ。斜め後方からの写真って、想像を掻き立てられる♪ 僕もスーツ+メガネで真似してみようと思ったけど、相互フォローが男ばっかで「誰得?」なので辞めた #
  • 22:55 野中藍ぽんが今週もWebラジオ「さよなら絶望放送」のゲストですよ!bit.ly/72NX0Z #
  • 22:56 僕みたいな弱小羅列ニュースサイターだと、Twitterでのリンクのクリック数平均(bit.ly調べ)の方が、羅列ニュースのそれの平均に比べると大きかったりします。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 23:38 @H3D28 スーツ姿で必死なお父様の姿を想像するだけで、失礼ですが笑いが♪ #
  • 23:42 食堂のおばちゃん(70手前)が定年退職します。何か良いプレゼントないかなぁ?お金無いので休めのもので(汗 #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん