今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 00:06 赤松健先生「最後に残った「作者直筆アンケートハガキ」も完成し、これで29巻の原稿は
    全て完成しました! やった!」 bit.ly/7GYHum←の直筆アンケート葉書、実は提案したの僕だったりします♪ 本当にファンの意見を積極的に取り入れてくれて、惚れそうw #
  • 00:09 伊藤静さんがミニのチャイナ服で麻雀してる写真: 偽まることジェネオンのプロデューサーの川瀬浩平さん(Wikipedia)さんがTwitter(@kamotan)に伊藤静さんのチャイナ服姿を載せています。



    ■Gどうでもいいや... bit.ly/7cgW51 #

  • 00:12 @jemielttf ミンゴスは僕も好きですよ。ニコニコで中村繪里子さんに、酔ってキスする動画でファンになりました^^ #
  • 00:26 社会人で彼女持ちの人って、彼女とどんな感じで付き合ってるんだろ? 残業終えて帰宅後「電話して良い?」または「電話して」みたいなメール入ってるとストレス感じる。そういうの僕だけかな? #
  • 00:33 ニートの彼女と付き合ってた時の事。残業帰りに電話したら「私はやる事無いのに、あなたは社会に出て仕事楽しそうで狡い」って八つ当たりされた。ムカっときて「だったらバイトすりゃいいじゃん」って言ってしまった。我ながら人付き合いが下手だなぁ。今でも下手だし。 #
  • 00:37 @maruomaruo 僕もメールや電話に関しては同じスタンスです。同じ価値観の女性見つけないと、長続きしないかもしれないっすね。今話題の「クーガー」とか。奈々さんや能登さん、神田朱未さんなんか社会的位置からしたらクーガー!?お付き合いしたい♪ #
  • 00:41 ネギま!ニュース:「削除されたクレイグはリライトで復活可能!?」他: ニュース・感想・考察等イラスト・CGネギま!声優声優全般アニメ・漫画・ラノベその他

    今日のトップニュース

    ★★魔法先生ネギま! 276時間目 (もめんたむ... bit.ly/5CcQAj #

  • 09:52 昨今のアニメを「作画崩れ」とか言って叩いている連中は、TVアニメネギま!1期を見て真の作画崩れを知ってほしい⇒bit.ly/7WZCBY #
  • 09:54 @maruomaruo そういえば年齢差が5歳以内の人と付き合った事が無いです。だから僕は恋愛長続きしないのか。 #
  • 10:13 CSSとかHTMLって、もうちょっと融通利いてほしい。font-sozeや<dib>くらいのタイプミスは許して欲しい。とケアレスミスの多い僕はつい思ってしまう。 #
  • 10:18 @BeatChimera OPからして、エヴァンジェリン様がオリジナル笑顔ですからねw⇒エヴァンジェリン オリジナル笑顔 - Baidu(バイドゥ)画像検索 bit.ly/4KvW5D #
  • 10:22 Webクリエイターのミルトさんキター!PHPって繊細なんですね。 僕みたいなアバウトな性格の人間だと絶対扱えそうに無いです^^; QT @miruto そんなこといったら、; を書き忘れただけで画面が真っ白になるphpはどうなる!? #
  • 10:27 @BeatChimera 明日菜の死〜最終回までの展開、実は結構好きだったりします♪ #
  • 10:32 佐藤利奈新井里美</b>のキャラソンとドラマが入ったCD“「とある科学の超電磁砲アーカイブス1”は2010年3月26日発売予定!⇒Amazon.co.jp bit.ly/4rname #
  • 10:34 @BeatChimera 裕奈だよ!ネギまIME辞書(の軽量版IME辞書)入れてるから、一発変換です♪ bit.ly/5ttylx #
  • 10:40 リプトンのピラミッド型ティーバック、TWININGSのリーフティ並みに美味しい♪これはいいなぁ
    f.hatena.ne.jp/twitter4/20100123104014 #
  • 10:41 レールガンもメガテンも好きだけど、世界観違いすぎてミスマッチな気が^^;⇒真・女神転生イマジン:アニメ「とある科学の超電磁砲」のヒロイン・御坂美琴が登場(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/6SxS5s #
  • 10:49 佐藤利奈のニットの中のおっぱいに頭を突っ込んでる伊藤静 bit.ly/7Ix0jh (←※大原さやかさんの日記) #
  • 10:52 @ma20tch その発言だけだと、僕と同世代みたい♪ マッチさん、案外ディープなオタなんですね。 #
  • 11:01 凛子に最期にあったのは、天皇誕生日前日。怒られるの怖くて凛子に会えません(泣)。 QT @karzusp: 朝っぱらから俺の彼女、いきなり何言い出してるの! twitpic.com/z9po6 #
  • 11:03 みんななのは見に行ってるなぁ。風邪引かないように気合入れて待機列してくださいませ♪ #
  • 11:13 @surugaya_takaさんフォローなう! 世界観はミスマッチだけど、「御坂美琴のレールガンって、電撃&物理態勢の無い悪魔なら、ほぼ一撃で倒せそう」とか色々妄想するのは楽しそうですね。ゲーム上では戦闘しないのかもしれないけど。 #
  • 11:18 絶望した!俳協マネージャー日記bit.ly/83snedの存在をたった今知った自分に絶望した! #
  • 11:30 『劇場版なのは』を見に行ってるみりんさん@whitepeach18が! QT ん? え? あれ? 今、あたし…日テレからインタビューうけたよ?けっこう長…twitter.com/whitepeach18/status/8094202100 #
  • 11:31 @yobarazu 同じくテキサスバーガー食べる予定です♪ #
  • 11:41 佐藤利奈さん+和服はマジ最強! bit.ly/8N1JS9 bit.ly/4rJ8rf #
  • 11:42 職場用の事務用品とテキサスバーガー買いに行ってくるなう! #
  • 11:44 @hatakenjiro おはようございます。そんな夢見るなんて、外出してなくてストレスたまってるんじゃないですか?なのはの映画行って来たらどうっすか?無茶苦茶込んでるみたいですけど⇒QT @miruto: こちらは、2時間半並んでエレベータ乗れてないです! #
  • 11:49 なのは込んでるんですね。 RT @soh00: 「なのは」と「Fate」当日券は20時以降のしか残ってないみたい。 #
  • 13:01 仕事休みの日の方が、プチ胃潰瘍が痛む。…あれ、仕事中の方が交換神経が沈静化してる=リラックスしてる? #
  • 13:52 テキサスバーガー、2件はしごしたけど、売り切れだった #
  • 14:06 825kcal取っちゃった…。3件周ってもテキサスバーガー売り切れ、諦めてダブルクォーターパウンダーチーズ食べた
    f.hatena.ne.jp/twitter3/20100123140555 #
  • 14:37 @surugaya_taka @yu_2009 マクドナルドの見込み量よりは売れてそうですね。テキサスバーガーのおかげで、、マクドナルドの1日の売上高、過去最高記録したそうですし! bit.ly/8pwhTh #
  • 14:38 @surugaya_taka 一瞬プレイヤーキャラクターのレベル不足かと思ったら、運営のリアルスキル不足ですかw #
  • 15:00 とすると、スーツ着て仕事してる時の方が落ち着く僕は、戦闘ジャンキー、あるいはトリガーハッピー!? 引用⇒大前茜さん「社会人の戦闘服 "スーツってもとは軍服であったということを知りました」blog.animate.tv/akaneken/?itemid=7537 #
  • 15:06 実は初日からDSの時計を弄りまくってるんですが、時間戻して一か月分やる気力が無いです←ヘタレ。しかも凛子・愛花・寧々さんで3股かけてるので作業量凄い事になりそう。ひとりに絞ろうかな? #
  • 15:08 @surugaya_taka STG屋でも世界観やゲーム作りを一から研究してくれれば、問題ないと思うけど。でも「メガテンのメの字を知らない」会社が運営って、切ないっすね #
  • 15:18MUSIC ON! TV」がアニメ・声優ファンを取り込もうとしてプレス撒いたけど「人気声優枠」としてMay'nを取り上げてる件。アニメも声優も全く知らないけど、金になるから嫌々扱ってる姿勢が見え隠れ!? bit.ly/8skmCI #
  • 15:34 新年会でプリンをほおばる白石涼子さんが超かわいい。なんかここ一年で急激に「お嬢様」っぽくなって実に良いです♪ bit.ly/7aWtVU臺奈津樹(だいなつき)さんと安田早希さんの合同携帯ブログです #
  • 15:36 もっと神田さんで呟きたい⇒最近の黒猫さんは、ネギま!水樹奈々赤松健ラブプラスコミケ魔法先生ネギま!小林ゆう に興味があるようです otonari.in/users/nekotonegima/recent #tonaritter #
  • 15:48 ブラインドタッチ身に着けるぞ! twitpic.com/zbwhm ⇒どうしても身につかなかった【正しいブラインドタッチ】を身に付ける方法 r.nanapi.jp/1086/ #
  • 15:58 [B!] どうしても身につかなかった【ブラインドタッチ】を身に付ける方法 | nanapi[ナナピ] r.nanapi.jp/1086/ #
  • 16:03 今日のブラインドタッチの練習終了!twitpic.com/zbyfz ⇒どうしても身につかなかった【正しいブラインドタッチ】を身に付ける方法 | nanapi r.nanapi.jp/1086/ #
  • 16:06 2chの神田さんのファンスレに、僕が投稿した「僕はどうやったら声優の神田朱未さんと結婚できるでしょうか? - 教えて!goo」が載っている件。⇒神田朱未さん 26 bit.ly/6BCkSQ #
  • 16:19 下調べに3時間も!おつかれさま〜。 RT @suzukin3 いろんな売上部数データを参照するのに時間を費やして書き上げるのに3時間…。『ネギま!』第29巻限定版の予約数は53000部 〜ALN日記帳 1月17日〜 bit.ly/771u5l #negima #
  • 16:24 神田さん、ドラマCD出演おめ!キャラアニ.com: CD: CADC-0026 まーぶるインスパイア ドラマCD ※キャラアニ購入特典付き 【2010年2月出荷予定分】: キャラアニ bit.ly/6kIvGs #
  • 16:29 @mr_rise あれ、May'nは明日だよね?今日って何のイベント?ですか? #
  • 16:36 見てるなう! 歌唱力と歌のよさって、あんまり関係ない気がする。⇒声優歌唱力ランキング カナ速 bit.ly/4Bpxym #
  • 17:02 @whitepeach18 雑誌デビューおめです! #
  • 18:12 門脇舞以、1/26のWebラジオ「ChaosTCG おれよめラジオ」にゲスト出演 bit.ly/6RA0uN #
  • 18:13ハヤテのごとく!』がm9(^Д^)プギャー!のアスキーアートをトレス!⇒※Amazon:bit.ly/5EDL4j #
  • 18:15 かーずさんが、デート中の彼女の写真をアップしてる件。しかも彼女さん、コスプレしてる♪ RT @karzusp: デキシーズでお茶してます twitpic.com/zc320 #
  • 18:22 赤松健、日本のマンガのキンドルでの電子ブック化の可能性を語る: 赤松健先生が日本のマンガの電子ブック化について色々と語っています。ちなみに「キンドル」というのはAmazonが販売する電子ブックリーダー「アマゾン・キンドル(Wik... bit.ly/5ojS3a #
  • 19:03 小林ゆうも出演するイベント「春の『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』まつり♪」bit.ly/5DIABR◆開催日:2010年2月28日(日)
    ◆集合・開場:15時 開演:16時 終演:18時(予定)
    ◆場所:SME乃木坂ビル2F ライブテリア #
  • 19:05 劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」公開初日の舞台挨拶 - GIGAZINE "左から浅野真澄さん、五十嵐麗さん、高橋美佳子さん、水樹奈々さん、田村ゆかりさん、桑谷夏子さん、水橋かおりさん。" bit.ly/5wcFcb #
  • 19:33 写真左がPixivの永田寛哲副社長。何故かダイエットの意欲が湧いてくる写真。 bit.ly/4uv8WF #
  • 20:00 野中藍ぽんのCD販促グッズ?「のなカイロ」ってどこでもらえるんだろ? bit.ly/5BHhln #
  • 20:26 @niazau その辺は、ファンがブログにきっと書いてくれる!はず #
  • 20:26 @saltcoh しおいちさんありがとー!が、地元にペーパームーン無い。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 20:31 @kitune3720 一般アーティストのはずなのに、ライブではサイリウム振られるしオタも発狂するし、なんか変な立ち位置ですよね。アニタイだから当然だけど。水樹さんについては本人が歌手希望なんだから、一般アー化が望ましい展開という気も #
  • 21:09 @saltcoh 名古屋ライブいけそう!な気がするので、のなカイロに期待してみます♪ #
  • 21:37 うちの母がDMCのクラウザー様に馬鹿ウケです。相当ツボらしい。 #
  • 21:48 職場で未婚の●歳以上を対象に「○○会」という会合が、定期的に開かれています。ようは合コン。なんかコレに出席させられそうです。彼女bit.ly/554f4Kが居る事を説明したほうがいいのかな? #
  • 21:51 根岸、なんて重金属向きな性格なんだw #DMC #
  • 21:55 デタラメマザコンチェリーボーイ、キター!ボーカルが原作よりかわええw #
  • 22:04 @BeatChimera フォロー?の@を田中理恵さんに飛ばした方が、既にたくさんいるみたいっすね #
  • 22:09 根岸に感情移入して、おされプロデューサーがどんどん嫌なヤツに見えてきた #
  • 22:11 根岸、切ないなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 22:12 あれ、今根岸だってこと、バレた? #
  • 22:15 DMC,オリジナル展開に入った!? #DMC #
  • 22:24 クラウザー様、家族の食卓にテラなじんでるw #
  • 22:31 浜松市って、政令指定都市のクセして職員にDQNが多いので、優秀な人材は未だに県公務員になっちゃうという困った事情が。市役所で年配の職員(課長さんとか)と話すと、バカの壁に阻まれて会話が出来ませんw bit.ly/8BrOzV #
  • 22:33 クラウザーさん、パネぇっす RT @hinaxnagi: 「クラウザー」でぐぐると画像が早速ひどいwbit.ly/6KAQ0A #
  • 22:34 耳当たりの良いなw RT @hatoyamayukio: 今日は栃木県を訪れ、いちご農家や益子焼の関係者の皆さん、先端技術企業や夜間保育園、医療・介護現場の方々の生の声をお聞きしました。みなさんの声を大切にし、政治にいかしてまいります。これからもどんどん現場に出ていくつもりです。 #
  • 22:35 アニスパ藍ぽん追加公演のチケ電話受付始まるみたいっす #
  • 22:44 KILL!!!! #DMC #
  • 22:54 \ GO TO DMC! GO TO DMC!! / #
  • 22:58 クラーザーさん。。。OTL #
  • 23:01 クラウザーさん、最期までパネぇっす! #
  • 23:04 浜松Botマジこわい RT @hmmt_bot @nekotonegima:浜松市って、政令指定都市のクセして職員にDQNが多いので、優秀な人材は未だに県公務員になっちゃうという困った事情が。(以下怖いので略) bit.ly/8BrOzV #
  • 23:07 身体操作って、結構難しいですよね。踊りじゃないけど、僕は未だに綺麗なお辞儀や美しい会釈が出来ません。⇒神田朱未さん「ライトアップ…」 bit.ly/7b4mPu #
  • 23:15 諏訪部順一「上映する前にひとつ問おう。ここはリリカルなのはの劇場ではないぞ」bit.ly/4MYpbX #
  • 00:01 ネギま!ニュース:「赤松先生はどんなことがあっても人を殺すことはなかったのだが」他: まさかの2日連続更新!…って羅列ニュースとしては、ごく普通の更新頻度ですが。

    ニュース・感想・考察等イラスト・CGネギま!声優声優全般アニメ... bit.ly/7YMKhe #

黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん