今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 09:39 パソコン用の美声時計ビューア(bit.ly/57ZAPU)でハァハァしてる最中に、遊びに来ていた妹の旦那さんが部屋に入ってきました。もう…ゴールしてもいいよね?
    5秒以内前 from web #
  • 10:03 @bijin_tokei 美声時計買いました!画面の隅っこ、例えば右下に小さくローマ字ででも良いので、声優さんの名前を入れてくれると助かります。12名も居ると「あれこの方どなただっけ?」と考えてしまう瞬間がやっぱりあるので。 #
  • 10:53 朝一番の仕事を終えて、東京ミッドタウンで紅茶の見ながらくつろぐ神田さん⇒blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=7547 「都会のビジネスマン」みたいで何かかっこいい!僕の職場は田舎なので、近所に御茶できる所ないので憧れます♪ #
  • 11:36 未だにネクタイをシングルノットでしか結べないのは、我ながらダメな気がする #
  • 11:45 @fields81113 もしかしてXperia新機種発売中止フラグですか? #
  • 14:29 告白されてフったバイトの子と食堂で会ったなう。挨拶したら無視された。…クビにしていいですか?、というのはさすがに公私混同だけど、同じ職場で告白するなら、フられた後は普通に振る舞うのがマナーじゃないっすか? #
  • 14:31 @hitori01 華麗に二重投稿っすね #
  • 14:35 久々に休憩室に来たら、AKB48の小野恵令奈(←ググった)のカレンダーが貼ってある件w movapic.com/pic/201001271435474b5fd0b33ce2c #
  • 14:43 @tenlow1961 よく考えたら僕がフられたとしても、相手に挨拶されたら最初は固まっちゃうかも。とはいえ一週間前の話なんだから、そろそろ普通に接して欲しいかな、なんて。一緒に居た部長も怒ってたし(汗) #
  • 14:46 @sho5_pine …萌えを求めてるのかな? #
  • 21:59 作画崩壊の元祖、「ロストユニバース」の第4話⇒bit.ly/bIMvus #
  • 22:18 @miruto @eisuke0312 @rywz リア充じゃないっすよ!ラブプラスという名の現実では、凛子という年下の彼女と付き合ってるリア充ですけど。 #
  • 22:22 @k_tengu 職場のバイトの女の子に告白されて、それを断りました。その後、職場でそのバイトの子が挨拶してくれません(泣)。で、部長に問い詰められて事情を話したら「公私混同するバイトなんかクビにする!」とお怒りで、僕もフォローし切れないでござるの巻(以上あらすじ)。 #
  • 22:23 @k_tengu 捕捉:そのバイトの子が僕を無視する瞬間を部長が見ていて。「黒猫君、これ何なの?」と問い詰められて、事情を話したんですよ。お耳汚しの痴話話すみません。 #
  • 22:29 @Nihondo ご挨拶遅れてすみません。微妙なまとめなのに記事中でリンクしてくださり感謝です!そして何よりiPhone持ってないのに美声時計でハァハァできるのはNihondoさんのおかげ!本当にありがとうございます!! #
  • 22:32 @bijin_tokei 美声時計を面白い使い方してる方を見つけたのでご報告! RT @rutin 今日は美声時計を囲んで麻雀やってた。1時間くらいいろんな声が聞けて楽しかったね #
  • 22:36 @sho5_pine 疲れてる状態だと、萌えもまた癒しですよん。受験生の頃、大好きだった声優さんのポスターに癒されたし、今でも仕事の休憩中に声優さんの画像でハァハァして癒されてるし。休憩というよりもリフレッシュ・気分転換的癒しなのかな? #
  • 22:39 @Nihondo この機能は、超嬉しいです。Nihondoさんファイト!! #
  • 22:41 @uirou666 なのはのコミックスの詳細どぞ⇒なのは4期シリーズ新連載決定!!「魔法少女リリカルなのはViVid」|藤真拓哉オフィシャルブログ [ESSENTIA blog] bit.ly/aLoMVb #
  • 22:50 この発言だけ見たら、ココさんおじさんみたいっす^^; RT @H3D28 @nekotonegima 画像見て、『えれぴょーーーん』っと大声で叫んでしまった(^_^;) #
  • 22:57 「パソコンで動く美声時計ビューア」bit.ly/57ZAPU、環境設定機能を現在開発中! RT @Nihondo: 今このへんを作ってますよー bit.ly/9C9OmY #
  • 23:11 @hatakenjiro iPhone持ってないのに美声時計を買っちゃうなんて畑健二郎先生、お茶目だなぁ。そんな先生にぴったりのブログ記事書きました⇒「美声時計」をPCで楽しむ為の「美声時計ビューア」とその導入方法 ※iPhone不要! bit.ly/569Ys8 #
  • 23:14 [B!] 4位、そろそろ許してやれよ blog.livedoor.jp/insidears/archives/52178354.html 『2010年 注目の若手声優ランキング』 結果発表!!:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) #
  • 23:28 現象も何も、Twitter使ったあざといウェブマーケティングでしょ?常考。もちろん声優ニュース.comもそんなの百も承知で記事を書いたんだろうけど⇒アニメ「刀語」で関係者がTwitterで実況しまくる現象、中の人も bit.ly/a6JqqW #
  • 23:32 これ、記事にしようと思ってたのに、コピペブログに先を越されて、おいら涙目w⇒『2010年 注目の若手声優ランキング』 結果発表!!:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) bit.ly/bEDNJB #
  • 23:37 こういう写真は暴力団の(ろくに儲かりもしないだろうにw)資金源になってるとか。トラブル怖くて主催も見てみぬフリってとこ? 『けいおん!ライブイベント〜レッツゴー!』出演声優の写真がyahooオークションに出品される bit.ly/ag8GRE #
  • 23:50 「劇場版 涼宮ハルヒの消失」の初日舞台挨拶の声優が豪華すぎる!(※白石稔を除く): 平野綾茅原実里をはじめとして、声優のメンツが超豪華ですね(※白石稔除く)。

    ■「劇場版 涼宮ハルヒの消失」の初日舞台挨拶の実施が決定! bit.ly/bQUQfY #

  • 00:00 @tkunrosersanz 警備員に通報しても、絶対に捕まえてくれないんですよ。噂じゃ警備会社とかもおこぼれもらってるとか^^; #
  • 00:01 @U_Sa 今回は青二所属の声優さんだけみたい #
  • 00:03 【お風呂で】僕、お風呂入ったら布団でゴロゴロしながらマガジン読むんだ!【脳卒中フラグ!?】 #
  • 00:06 [B!] 「さくらや」のブランドネームは残るようです。ビックカメラ、グッジョブ! japanimate.com/Entry/1307/ ビックカメラ、閉鎖「さくらや」の4店を継承−アニメニュース Japanimate.com #
  • 00:08 Twitter見てると、どうやら今週はネギま!ちゃんと載ってるみたいですね。じゃ、マガジン読みつつお風呂入ってきます。〜 #
  • 00:10 @enokidumao まおさんと一緒に飲みたい。まおさんと一緒に飲みたい(大切な事なので二回言いました)。まおさんはアルコールOKのトークショー開いてくれたら、新幹線でマジ駆けつけます! #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん