今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 00:11 @enokidumao こんなまおさんも、これはこれでかわいいと思います(*´д`*) #
  • 00:13 明日は午前中休んで、インフルの予防接種にいってきマッスル(>▽<)ノ☆ #
  • 01:57 ネギま!の登場人物大量消去に思う事(277時間目感想): 今週のネギま!、まさかの登場人物大量消去でしたね。MM重装兵'sみたいなモブキャラだけならともかく、のどかと一緒に旅したクレイグにアイシャ、黒委員長や奴隷長(=ぬいぐるみ... bit.ly/bFH4ul #
  • 09:23 第十五回「ロリコンはどこから病気なの?」 - ゆうメンタルクリニック マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング bit.ly/9drNx8 の「社会倫理的にはアウトかもしれませんが精神医学的にはセーフなのです!」に吹いたw #
  • 09:25 ロリコン(性格にはペドフィリア)の定義は「13歳以下との性行為を望む」事だそう。「中2の女の子に告白されて付き合ったけどプロトニックで通した」場合は、バリバリセーフなんですね。…よかったぁ、安心した← #
  • 09:42 iPad、通信回線内蔵してないんだorz RT @sarasiru iPadはあーもうちょっとiPhoneの画面でかければなーと思ったときに求めるものの希望通りなんでたぶん買うけど逆に通信回線内蔵してないのがネックすなあ。ハイブリZERO3どーなるかわからんし。 #
  • 09:49 @nanamibeya 盛大にネギま!バレポストですみません(汗)。ネギま!、ホントにスゴい事になってます。読んでてショック受けました〜 #
  • 11:27 赤松健、『ネギま!』をキンドル規格に変換して「小さなセリフは全然読めません」: 新しい物好きの赤松健先生が、先日日本のマンガのアマゾンキンドルでの電子ブック化の可能性を語っていましたが、今度は実際に『魔法先生ネギま!』の1ページ... bit.ly/bIU0wx #
  • 14:23 金田朋子さんの美声時計のサンプルボイスがぁwww(ニコニコ動画)→www.nicovideo.jp/watch/sm9521911 #
  • 14:24 @BeatChimera #
  • 14:26 レス感謝です♪ RT @sarasiru: @nekotonegima しばらくしたらでるとからしーすーすまんこ #
  • 14:29 @sho5_pine まさかの金朋地獄タグろっく!美声時計の中の人、半端無いっすねw #
  • 14:31 @wawaccom 性欲減退剤って、怖いですね。将来ネットに出回ったら、ヤンデレな女の子が「これで〇〇君は私だけのもの」とかいいつつ、こっそり彼氏に飲ませたりして! #
  • 14:33 @enokidumao 全然失礼じゃないっすよ! むしろみんな見たいはず♪ #
  • 14:38 桝田省治さん@ShojiMasuda が「俺屍2」の企画案をアウトプット中!俺屍1とは逆の立場というのが面白い #
  • 21:08 仕事終わったなう! 今からロードスターの幌をフルオープンで自宅までドライブ♪ #
  • 22:38 赤松健、今度は「iPad」でのマンガの電子書籍化について言及: 先日、日本のマンガのキンドルでの電子ブック化の可能性を語り、更には『ネギま!』を実際にキンドル規格に変換して「小さなセリフは全然読めません」と嘆いていた赤松健先生。... bit.ly/dhlicH #
  • 22:56 @toriputo iPhoneは解像度低いから漫画なんか読めない…と思ってたら、拡大機能のおかげで何とか読めるんですね #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん