今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 10:04 Amazonからのメールの「JPY」がたかはし智秋の「ジューシーポーリーイェイ」にしか見えない!(※本来は「日本円」の意味です) #
  • 10:56 2月上旬リリースのDoCoMoauSoftBankで配信の美声時計bit.ly/9KWnOc iPhone版と同じ1分毎に写真が変わるそうだけど、プレス読むと1分毎に声で時刻をお知らせする機能は無いようにも見える。 #
  • 11:10 iPhone の解像度480×320ピクセルしかないのかぁ。 bit.ly/9KFEjD 僕のブログを見ると、こんな感じ?⇒全体表示:twitpic.com/108rm5、拡大表示:twitpic.com/108roe #
  • 11:16 立川談志さん@danshouが、パソコンや携帯電話でTwitterを使って交流している姿に21世紀を感じました。後、サムネの画像がテラ若くて、ビックリ。 #
  • 13:13 @suzukin3 @bjm104 @motoyamnov アマゾンからのメールの「JPY」が「ジューシーポーリーイェイ」に見える同士が居た事に、妙に安心♪ #
  • 13:20 @haluna7 池澤春菜さん、ツイッター再開したんですね♪ 林原めぐみさんのラジオでの「新人声優の池澤です。ギリシャアテネ生まれでクォーターです」って自己紹介に、スタジオ内が「国際的声優!」みたいなノリで盛り上がってたのが、ついこの間の出来事のよう。 #
  • 13:24 @narusehironori iPhoneAmazonなんてあるんですね。始めて知りました。我ながら情弱w ※参考:iPhoneAmazonに絞り込み機能が追加 - iPod LOVEbit.ly/chgeb5 #
  • 13:28 @nerkas 静岡県マクドでも外国人の店員さんとか、結構居ますよ。10年後は日本中のファーストフードやコンビニとかでも、外国人の店員さんだらけになる予感! #
  • 13:31 @suzukin3 僕は「俺の愛する赤松健が復活無しなんていう、欝展開書くはず無い!」と全くの根拠無しに信じてますw 鈴きんさんの言うとおり、まさに「赤松ワールドへの信頼」というか信仰で♪ #
  • 13:34 レールガンの特典は、なんとマーボーカレー!・・・と、勘違いしそうになった。我ながらそそっかしいっすね。 RT @karzusp: レールガンキター!ま、夜までおあずけなのだが。 twitpic.com/109b63 #
  • 13:37 iPadの日本公式ページキター!⇒bit.ly/9zwmGI 通信機能無しVer.でアメリカで499ドルかぁ。ノーパソ持ってる人は好きにすりゃいいけど、ノーパソ無い僕は、iPadより先にノートパソコン欲しい。 #
  • 13:38 職場体験に来た高校生の子がノートパソコンを「ノーパソ」と略してたけど、最近の流行なんですか? #
  • 13:55 @nihaniha 僕はノートって略すよ。 #
  • 13:56 @peconin 死語っていうなーWヽ(`Д´)ノ 静岡県ナウい高校生(坊主頭)は「ノーパソ」って略すらしいよ! #
  • 13:57 @BeatChimera 僕もノートって略します。でマクドナルドはマック。 #
  • 14:07 @nihaniha うちの職場はみんな「ノート」って呼んでますよ。話は変わるけど、スマガSPにましろ色とかゲームの趣味被りまくりっすね。とは言ってもセーブデータ当てる派の邪道ゲーマーですが。お金が無くて買えなかったけど、オブリビオンも姫狩りも目をつけてたし^^; #
  • 14:09 声優の池澤春菜さん@haluna7が昨日(1/28)にツイッター再開したとたん、再開前は1187人だったフォロワーが1,835人に!爆発的増加!! #
  • 14:35 @t_matsu 仕事中にマウス故障とか切ないっすね。誰も使ってないマウスとか無いんですか? もしあるなら一時的に借りるとか。 #
  • 14:36 @nihaniha 目当ての声優=みるさん? #
  • 14:52 @takaya_dir テキサスバーガー今月末までなので、お昼の早い時間(12時過ぎくらいまで?)にいければ、売り切れ前だと思うのでまだ食べれると思いますよ。 #
  • 14:57 また、中学生らしきブロガーのマンガの感想を、また三十路過ぎのおっさんがコメント欄でディスってた。なんたる粘着質。しかも、その三十路に第3者が正論をぶつけて、コメ欄炎上。中学生のブロガーの子、かわいそう。なんたるフレーミングbit.ly/9SIQD1 #
  • 15:10 日本国内での事件です。呆然w⇒ペット店長ペンギン泥棒、動物園でバッグ詰め(読売新聞) bit.ly/cJeXe5 #
  • 15:12 @nihaniha かわしまりのさんも好きです。でもみるさんがもっと好きです(*´д`*) #
  • 15:13 @takaya_dir 確かに高いですよね。僕もセットは避けて単品にしましたもん。 #
  • 15:16 声優のTwitterアカウントまとめ bit.ly/5VEL8C の記事関連でとある声優さんから、メールもらいました。メールアドレスも公式にアナウンスしてるものだし、ヘッダーも不審な点無し。赤松健先生から初めてメールもらった時以来の大興奮です(>▽<)ノ☆ #
  • 15:32 @narikaru 他部署の人に頼むくらいなら、最初から自分でケーブル用意すればいいんじゃないかと♪ あ、ノートPCだと発熱が怖いかもだけど。 #
  • 15:33 @nihaniha じゃ、僕がまおさんにハァハァしながら@送ったりしてたのも、モロバレなんだ。はずかしいw #
  • 17:23 小林ゆうさんのサプライズ出演はあるのか!? RT @szbh_sanosuke 小林ゆうっちが主演のアニメ「おおかみかくし」のイベント「八朔祭り 2010」2/8(月)新宿ロフトプラスワン(!?)で開催!チケット発売中(略) bit.ly/7cncOW #
  • 17:26 豆知識:「おおかみかくし」のイベント「八朔祭り2010」の八朔は旧暦の8月1日のこと。果物のハッサクは食べごろが8月1日のためその名が付いた。絶望先生読んで感化されて豆知識ってみました^^ #
  • 17:33 @takaya_dir 誤解を生むポストしてしまった、鈴きんさんの「ネギまアリアドネー編アニメ化」は赤松先生の日記帳bit.ly/7GYHumの1月16日の「○○○○○○の件で、進展がありました」からの、推測であって、決して早売り情報じゃないっす! #
  • 19:34 水樹奈々批判!と見せかけて、近田春夫キングレコードと奈々ファン批判してる気がする⇒近田春夫水樹奈々の歌唱テクを大絶賛!…と同時に最大級の侮辱(週刊文春) 猫とネギま!と声優さん bit.ly/9FycnS #
  • 19:36 @nihaniha Twitterは炎上の恐れもなきにしもあらずだから、声優さん含め、タレントさんやその事務所はなかなか乗り気ではない。・・と勝手に妄想してます #
  • 19:39 美容室なんか別の意味で無理だ。おされな美容士とおされなメンズ(死語)の居るような場所。まさに敵地! RT @ryouu: 「アポなし美容室は無理だったなう。」⇒「明日御値段が高い所で切るか……。 」 #
  • 19:40 近田春夫水樹奈々の歌唱テクを大絶賛!…と同時に最大級の侮辱(週刊文春): 2010年1月28日発売の週刊文春2月4日号で、ミュージシャンで音楽評論家の近田春夫さんが水樹奈々さんを評論をしています。



    PHANTOM MIN... bit.ly/9maHYc #

  • 19:49 アニメ化といってもOAD的なものの予感⇒『ネギま!』の“魔女っ娘”「アリアドネー編」がアニメ化決定! bit.ly/briMLs ちなみに某相互フォローさんが@くれなかったら、捕捉忘れるとこだった。ココ一ヶ月ほとんど2ch見てないので>_< #
  • 19:52 @U_Sa 嘘だっ !!本当はこうですね。⇒黒猫「すみません、カットしてもらっていi」、おされ店員1「お前みたいなマジオタが何おされ美容室に来てんだよヽ(`Д´)ノ」 おされ店員2「お前なんか坊主頭にしてやる!」黒猫「ご、ごめんなさい(泣)」 #
  • 20:07 @ryouu 敵地危険!気合入れすぎて眉毛カットしてもらって、友人に爆笑されておされ嫌いになるんだぜ、きっと。やけに具体的だけど決して実体験ではない!(※泣きながら力説) #
  • 20:08 ネギま!京アニで作って欲しい(←結構本気) RT @uirou666: パッと見1期と変わってなく安心 RT @sunoho: けいおん2期キャスト&スタッフ発表!4月開始とか嬉しすぎて死ぬ bit.ly/a1Ywrd #
  • 20:11ネギま!』の“魔女っ娘”「アリアドネー編」がアニメ化決定!: ※この記事はまだ書き途中です。 bit.ly/dfLYPu #
  • 21:20 @uirou666 記事書き終えてからレスしようと思ってたら超絶遅れてすみません。ちなみにネギま!劇場版ソースは超手前味噌ですが、こちら⇒赤松健「(ネギま!の)劇場版が決定いたしました!!」全編新作カットで2時間近い大作に bit.ly/afHqey #
  • 21:22 @U_Sa 1期は作画崩壊で、2期はネギぽに(個人的には両方楽しんだけど)。それに比べたらOADの原作準拠は天国だけど、けいおん!神作画見てると、やっぱうらやましいっす。ネギま!スタチャ縛りがあるので、京アニは無理だけどあこがれちゃうw #
  • 21:33 @uirou666 楽しみだけど、映画あわせでネギま!が終わりそうで怖いです。ネギま!以外は無趣味なので、マジピンチです。 #
  • 21:36 アリアドネー編アニメ化も期待してたけど、心の片隅で超麻帆良祭決定のニュースも期待してたのを今思い出した。冷静になって考えてみればこのタイミングで超麻帆良祭は無いっすね。 #
  • 21:50 @uirou666 フェイト倒す⇒ラスボスと噂のザジと決着つける⇒ザジを倒す?と上手い具合に世界が救われる。⇒ハッピーエンド。…これなら1年で終わるかも!?←割と本気 #
  • 22:04 @uirou666 恋愛の部分、どうなるんでしょうね。ちなみにアスネギ派なので明日菜以外とネギがくっつくとこを見たくないです。 #
  • 22:32 フォロミー祭りだそうなので、載っておきます。へっぽこニュースブロガーです。ネギま!好きな方、または声優好きの方のフォローをお待ちしてます♪ #followmeJP #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん