今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 10:41 ジャンケンの勝率上がる法則しってるので、実際の勝率は6〜70%くらいっす。⇒ジャンケンですら100連敗中!…そして私の非リア充度は 48パーセントです!非りあじゅったー [ himote.in/hiriajutter/u/nekotonegima ] #
  • 10:46 ロードスターーの中の人リストに入れていただけてた♪ bit.ly/9FPqZV アイコンとつぶやき内容がひとりだけ異質で恥ずかしい。もうちょっとロードスターっぽいことつぶやいてみる! #
  • 10:49 @uirou666 おはようございます。ネギま!、ネギアスエンドだといいんですけどね。赤松先生が「ネギのお茶会」で「明日菜は恋人と言うよりもお姉さんだから…」とネギアス派としては聞き捨てなら無い発言をしてたので、不安です(泣 #
  • 10:53 twitpic.com/10enlp - #
  • 10:57 @uirou666 ちなみに記憶で書いてるので、赤松先生の言い回しは実際はちょっと違ったかもしれないですm(__)m #
  • 11:06 iPhoneよりもXPERIA X10の方がスペックが勝ってるけど、更にnexus oneの方がスペックが上っぽい。どのスマートフォン買えばいいんだ?⇒SO-01B(≒XPERIA X10)とNexus Oneを比較 bit.ly/9Ame5U #
  • 11:10 @uirou666 お茶会の発言はその場のノリだと思うので、過度に気にする必要な無いのかもしれないっすね。でも同じくお茶会での赤松先生の発言で「最終回は既に決めてある」というのもあるので、確定させている部分と「決めずに臨機応変に展開」させてく部分があるのかもしれないっすね。 #
  • 11:12 @ryouu 涼雨さんの財布が大敗北なんですね。全部買ってくれるなん涼雨さん太っ腹すぎる!これからはパパと呼ばせて頂きます(*´д`*) #
  • 11:14 [B!] 心の底から混ざりたい! otasaga.blog16.fc2.com/blog-entry-431.html オタサガ〜悲しくも頼もしきオタクのSaga(性)〜  人気エロゲ声優たちによる飲み会座談会などが載っているBugBug2010年2月号 #
  • 11:21 阿部敦さん、堀江由衣さん、花澤香菜さん、下田麻美さん、能登麻美子さん、小林ゆうさん、宍戸留美さん:TVアニメ『B型H系』の声優が全員発表!bit.ly/cm1hoH #
  • 11:48 @mido8 みどさんフォローなう!2日酔いでのお仕事ファイトです!キャリアで選ぶと、iPhonenexus oneYahoo!Xperiaがドコモ。で、職場が辺境でドコモのハイスピードエリア外(泣)なので、自動的にYahooですね。後はイーモバとウィルコム #
  • 13:07 @BeatChimera 職場がドコモのハイスピードエリア外(泣)auは本日Android携帯(SHARPAndroid搭載スマートフォンNB30DP)の存在が判明したけど発売日不明。ウィルコムは下りが最大512Mなのでパス。僕の場合はイーモバとソフトバンクの二択になりそうです #
  • 13:08 @luckysmile888 iPhone OS 4.0、気になるけどお財布の都合で狙うなら現時点での最新機種になりそうです(泣) #
  • 14:40 auE30HT(touch pro)データ通信定額にすると、13650円かかるそう(TELでカスタマサービスに確認なう)。高っ!auスマートフォンで勝負する紀無いのか? #
  • 16:08 ルータとセットなんですね。これが携帯とセットだったら!RT @luckysmile888 @黒猫 ケータイを持った上で、データ端末を持つという事がゆるせるなら、イーモバが2年縛りでiPod Touchの32Gセット販売しています。初期費用4,800円+登録料。月額は5,980円。 #
  • 16:11 @luckysmile888 仕事で使うなら「スマートフォン一台にまとめる」のは微妙ですね。でも、リア友無しで暇つぶしに弄るなら、スマートフォン1台でもOKだと思います。そんな訳でiPhoneにしぼれてきました。相談乗っていただき助かりました。有難うございます!! #
  • 16:17 コストパフォーマンスと性能で総合的に考えると、購入するスマートフォンiPhoneになりそうです。いくらネットしても本体月賦と基本使用料込みで約5700円から6200円はありがたい。2年のキャンペーン終わっても、違約金あり更新すれば、データ定額の割引持続するみたいだし。 #
  • 16:22 @uirou666 電話でオペレータさんに聴いた時、思わず訊き返してしまいましたw 電話切った後ググってみたけどスマートフォンE30HTパケット通信料は上限額@13,650円であってるそう。auボッタクリすぎw bit.ly/dpCsL8 #
  • 16:25 次世代iPhone有機ELデュアルコア登載で4月に登場!? bit.ly/bXw7TU の噂も気になるけど、お金ないので今の3GSのiPhoneで妥協(泣) #
  • 16:32 @uirou666 実はDocomoからもTouch Proは発売されていて、そっちはパケット定額の上限(5,985 円)が普通に適用されるんですよ。ただし職場が田舎でDocomoのハイスピードエリア外れてるのでDocomoは購入対象外ですけど。 #
  • 16:51 @nikutetu 「この記事」の中の者です、どうも。@nikutyせかんどさんの記事、「この記事」の冒頭でリンクさせていただきました。もしかしたら近田さんの論評は「極上なアピアランス」として絶賛が論旨と考えた方が正しいかも、と@nikutyさんの記事を読んで考えてしまいました #
  • 16:54 @nikutetu もし勘違いだったら、近田さんに悪い事しちゃいました。あ、余談ですがバキは僕も好きです。あとおっぱ(自粛 #
  • 18:38 @nikutetu おっぱい!おっぱい!|∀゚) 彡 タイトルは視野が狭くて、スグに頭に血が上るアホなので、狙ったとかじゃなくて天然です。はずかしい〜〜〜 #
  • 20:35 @nikutetu 熱さというかアホさに近いですけどね。2chなら、他の人が「お前アホじゃね?」って突っ込んでくれるけど、ブログだとそれがあまり無いので怖いっす。という訳で今度似たような事があった時は、お気軽にトラバお願いしますm(__)m #
  • 20:46 赤松健「日本では、電子書籍の販売額が紙媒体を上回ることは当面ない」と予想しつつも“キンドル3”に思いを馳せる: ■赤松健先生の日記帳(2010年1月29日) bit.ly/dCN4qL #
  • 21:03 ブログのアクセス解析で出版者のホストIPで検索すると、色々面白い。どう面白いかは個人情報的に書いちゃいけないと思うので書かないけど。みんなやってみるといいっすよ。 #
  • 21:37 水樹奈々の歌はアニソンという要素抜きでも十分神がかってると信じている。根拠は一人の人間が10年けけて精進し続けた歌が凄く無いはず無いという信仰。でもbit.ly/9FycnSのコメ欄では「近田はアニソンを理解してない」という意見が目立って戸惑ってる #
  • 22:25 そろそろ神田朱未成分が切れた。せめて公開録音とかそろそろして欲しい。 #
  • 22:32 @hazukist 消える瞬間まで覚えていると、勝手に自分設定作っていました。例え消去される瞬間の辛い記憶でも、記憶が一部なくなるということに何となく恐怖を覚えます。多分、その恐怖が自分設定の根拠。 #
  • 22:33 @hiramei 生で神田さんに会いたいんです。「一目でいいから朱未にあわせてくれ!」状態です。あ、このセリフ、逮捕直前のヤクザの鉄砲玉みたいだ #
  • 22:39 @uirou666 ラブプラスiPadに移植されたら、キスとか唇でするしかないよですね。というか、大きさ的に等身大凛子だ!コナミマジで作ってくれ! #
  • 22:56 @hazukist もしも復活できないとしたら、暴力により死よりも、リライトによる消滅の方が無慈悲かもしれないっすね。その人の存在そのものを消し去っちゃうんですから。もし自分なら、リライトよりも暴力による死を選びたいです。あ、でも、痛いのは嫌w #
  • 22:58 @hazukist そういうイメージで考え直すと、リライトの直前からの再生でも別にいい気もします。うわ、僕の脳みそ、結構アバウトに出来てるなぁ^^; #
  • 23:03 @manialabo なんたる正論!僕はねじ伏せられずに「嫌なら見るなって言葉は正論」と心の中で負け犬の遠吠えを月に1回くらいしてます。我ながらヘタレすぎるけど #
  • 23:33 うーん、僕の読み方bit.ly/9FycnSが偏りすぎてるかな?この水樹奈々の論評⇒bit.ly/9nMG15(※画像)読んだ感想を教えてもらえると助かります。【※再ポスト】 #
  • 23:53 ネギま!ニュース:「リライトの詠唱をラテン語ギリシャ語に翻訳」他: 1週間ぶりです、すみません。あ〜もう、自分で自分が許せない・・・

    ニュース・感想・考察等イラスト・CGネギま!声優声優全般アニメ・漫画・ラノベその他

    今日... bit.ly/cPu60U #

黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん