今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 02:06 ドスパラで今iPhone契約した時に、壊れててもいいから携帯2台売ると、2万円くれるサービスしてるw 明日ドスパラ行ってiPhone32GB白、買ってくる #
  • 02:12 @karzusp 高解像度・多階調・軽量・安価(で個人的には見開きサイズ)の電子ブックリーダーが出たら、紙メディアはCDに駆逐されたレコードみたいになると予想。 #
  • 02:19 @aitter_smz できますよ、実際にこれもフォロー前に返信してます #
  • 02:20 @aitter_smz すかさず清水愛さんフォローなうなう! #
  • 02:21 清水愛さん@aitter_smz浅野真澄さん@masumi_asanoがツイッターを始めましたよ〜♪♪ #
  • 02:22 ますみん@masumi_asanoをフォローなうなう! スパラジでスーパーカップ宣伝?してた頃からリスナーです。 #
  • 02:48 twitpic.com/10j0p7 - 明日iPhone買うのが楽しみで興奮して眠れない(笑) 写真は明日ドスパラiPhone買う時に2万円で売却(※キャンペーン)する携帯2台。充電池に貼ってあったプリクラもはがしたし、準備万端。 #
  • 02:59 @saltcoh そのかわり、携帯のネギま!サイトは見られなくなっちゃうんですけどね(泣) 名残惜しくて、今は過去のネギま!日記を見てます。2004年当時の利奈さん、若いなぁ #
  • 03:01 深夜にツイッターしてると、関東の人がアニメ三昧でうらやましくなる。田舎だから、深夜は海外のドラマとかしか流れてません #
  • 03:07 浅野真澄さんと清水愛さんがTwitterを開始!: 声優の浅野真澄さんと清水愛さんがTwitterを開始しました!

    浅野真澄さんのTwitterアカウント
    清水愛さんのTwitterアカウント

    最近声優さんが続々と開始し... bit.ly/a1HKot #

  • 09:45 @saltcoh 一応携帯サイト閲覧アプリはあるみたいtwitpic.com/rnpvu でも、セキュリティが高いmixiモバイルとかは閲覧出来ないそう。パソコン版mixiなら見れるけど、mixiボイスは見られないそうだし #
  • 09:51 @saltcoh auスマートフォンはあるけど、ネットやるとパケ放題適用されずにデータ通信定額が適用で毎月1万2千円以上!で挫折。今の携帯でパケ放題払うより、iPhoneを月賦払いしつつパケ放題払った方が安いと言う臭い理由からiPhoneに。ネギま日記見れないのが切ないけど #
  • 09:54 @meitoku7000 ダイソーが地味に神っすね ゴロゴロ寝ながらパソコンする時にキーボードのUSBケーブルを延長するのに便利そう。早速買って来ます。素敵記事に感謝!! #
  • 11:35 twitpic.com/10m23l - #
  • 18:21 @BON_NOB はじめまして。僕は赤松健先生ではなくて、単なる先生の一ファンです。もしかしたら勘違いなさっていませんか?^^; ちなみに赤松健先生は、まだツイッターをされていないようです。 #
  • 00:06 ようやくiPhoneの設定が終わったなう。操作するのが楽しい♪ #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん