今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 20:09 知り合いの社長さんに、地元の有名なホテルのディナーおごってもらった。めちゃおいしかったけど、量がおおくてお腹がパンクしそうなう #
  • 22:21 全部DLしました。iPhone仲間と言うか、先輩としていろいろ教えてください! RT @ponkoh @nekotonegima カメラは無料のCammera Plusがおススメです!ニコ動、スカイプは必須!(始めてiPhone仲間ができて嬉しい! #
  • 22:24 @ponkoh よく考えたら、Skype仲間も居なけりゃアカウントも無い件(泣) #
  • 22:26 @sokonuke_marin 若い子() #
  • 22:26 @sokonuke_marin 若い子の #
  • 22:28 @sokonuke_marin 職場の若い子の携帯で調べてもらって、職場の主要スポットで使えることは調査ずみです♪ #
  • 23:54 ほっちゃんこと堀江由衣さんにますみんツイッターを説明^^ RT @masumi_asano ほっちゃんツイッターを説明してみた。でも私自身がまだよく分かってないからなあ… #
  • 23:56 @FutagawaKasara ここにあるガリガリ君の当たりを、ツイッター経由で送れたらイイのに! #
  • 00:02 男5人で、個室で食事したりすると、最初は経済の話や企業動向とか話してても最終的には下ネタになる件。◯◯死について語ってたらウェイトレスさんが入って来てマジびびった。下ネタすまそ #
  • 00:05 よるほ! 5分遅れだけど初めて言えた^^ #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん