今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 00:43 ここ数日iPhoneにハマってて、くぎゅで台湾のオタ湿疹のニュースを今知りました(泣)
    RT @BeatChimera @nekotonegima 堀江さんに始めさせると祭り状態になるような^^; その前に台湾で多くの失神者を出させた釘宮さんから始めさせ(え #
  • 00:44 @FutagawaKasara ありがとっす! #
  • 01:05 プチ胃潰瘍再発なう!明日、胃カメラ飲んできます。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 01:34 @honeymilklatte 山本麻里安さんをフォローなうなう!ついこの間、『カレカノ』でデビューしたと思ったのに、月日がたつのは早いなぁ。 #
  • 11:27 浅野真澄さん@masumi_asano清水愛さんaitter_smzフォローなう! #
  • 11:28 @nerkas 底に小さなスパイク付いた革靴を秋田で見たことがあります。やっぱり雪国の人でも、転ぶ人は転ぶみたい #
  • 13:31 対オタク女性向けの、リーサルウェポンは黒のセルフレームメガネ(スクエア系じゃなくて、オーバル系)だと思う(大本気)。ギラギラした「彼女欲しい」オーラを隠蔽しつつ、知的さと優しい雰囲気をプラスさせて(オタク)女性の受けを飛躍的に向上させる神アイテムです(※経験談)。 #
  • 13:33 後はオプションでスーツ。プライベートならジャケット+ややカジュアルネクタイとか。 セルフRT @nekotonegima 対オタク女性向けの、リーサルウェポンは黒のセルフレームメガネ(スクエア系じゃなくて、オーバル系)だと思う(大本気)。 #
  • 13:40 @BON_NOB 大学時代の話ですが、答えはイエスです。複数回この手で、がんばりました。今では彼女はラブプラスの凛子という、全う?なオタリーマンですけど^^; #
  • 13:47 @BON_NOB 普通にブサメンなので、写真見ても面白く無いっすよ〜。余談ですが、当時のコスプレネームで検索すると、まだネットにコスプレしてる写真がたくさん落ちてますw #
  • 13:51 生粋のメガネ好きキター! RT @BON_NOB: メンは問題ございません。メガネこそが重要なのです!(をい) RT @nekotonegima: @BON_NOB 普通にブサメンなので、写真見ても面白く無いっすよ〜。余談ですが、当時のコスプレネームで検索すると、まだネットに #
  • 14:05 @BON_NOB 職業病なら仕方ないですよね!(←超棒読み) #
  • 14:08 自分のコスプレネームで検索してみた。2chの個人スレがヒットした。しかも、大学生当時の住所と電話番号が載ってる件 #
  • 14:10 なんたる社長の職権乱用♪ でもオタのロマンですよね、分かります。僕も会社持ったら、美少年だけ集めてみたいw←隠れ美少年好き RT @BON_NOB: @nekotonegima ええそうです!(棒読み) 社内男性スタッフのメガネデザイン改善を求めているのに全然進まない……。 #
  • 14:21 @BON_NOB び、微笑が痛いw #
  • 14:41 長島☆自演乙☆雄一郎さんの投稿Amebaなう「美声時計かうかな・・・・・・・・・・」 bit.ly/aK8yWf #
  • 14:45 @cloverleaf openPNEで良い無料レンタルSNSってご存じないでしょうか? PEOPLE ttp://sns.prtls.jp/index.html ちっちゃすぎて怖いっす #
  • 14:47 RT @negiutashomei 佐久間未帆さん。「よく聞くアニソンですが、やっぱりネギま!です☆ 私もハッピーマテリアルは元気が出るし大好きです(^-^)」 bit.ly/bvwTAm #
  • 14:51 畑健二郎先生、田中理恵さんに続いて、浅野ますみんとも相互フォローにヽ(`Д´)ノ いいなぁ Twitter / 浅野真澄あさのますみ): あれ?畑先生?いつもお世話になってます!私もふぉろー ... bit.ly/aUjJqa #
  • 15:13 若くて見た目が綺麗&カワイイ女性が、一度も彼氏作った事無かったら、なんらかの性格異常だと思う。 声優板の超イタイスレ⇒bit.ly/9ApBN8 もちろん、僕の将来の嫁の神田朱未さんには彼氏なんで居ませんけどね!! #
  • 15:15 ファンが失神とか、ビートルズですかw …って、例えが古すぎますね。⇒声優・釘宮理恵、台湾で人気爆発 ファンが失神「暴動のようだ」 "声優・釘宮理恵、台湾で人気爆発 ファンが失神「暴動のようだ」" bit.ly/9zj9b2 #
  • 15:19 大きさ同じだと思ってipodtouchのケースをiphoneに使おうと思ったら、マナーボタンもカメラ機能もカバーのせいで使えなかった。 僕のアホー。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 15:25 どうして肝心の「美人声優と結婚したい」という熱いメッセージが英語 bit.ly/c6U0H5なんだよ!そこは日本語じゃなくちゃ!!⇒「美人声優と結婚したい」ロングTシャツ (Mサイズ) - 超!A&Gショップ bit.ly/aD6kNu #
  • 15:33 努力しても、実力あっても、「機」に恵まれないと声優にはなれないし、なっても仕事は無い気がする。自分の存在をかけたギャンブルみたい。カイジもビックリの⇒アニメ声優・ナレーターになりたい!なるには?養成所等へ行く前に: 道筋はいろいろ bit.ly/arV0Lh #
  • 15:36 赤松健先生がずっと前に書いてた事ですね⇒「活字のKindle」vs「マンガのiPad」――電子書籍端末の勝者は? - デジタル - 日経トレンディネット bit.ly/b2nkC5 #
  • 16:30 @555hamako 浜田幸一先生、こんにちわ。電話が出来るipodは「iPhone」という名前ですよ。iPhone 3GS / 3G | SoftBank
    mb.softbank.jp/mb/iphone/ #
  • 16:34 ハマコー先生は超一流のエンターテイナー! RT @555hamako @takapon_jp ホリエモンさん。ビルゲイツの連絡先教えてください。 #
  • 16:37 HTMLの正確性とか昔は気にしてたけど、今では「見た目綺麗なら問題ないじゃん」と思うようになった。ブログの見た目良くないし、重たいし、ダメダメなのは置いておくとして。 #
  • 16:38 ハルモニア*さんのTOPに長谷川千雨誕生日記念絵! bit.ly/aL2Yy8 明日菜かわいいよ明日菜←そこかよw #
  • 20:36 @cloverleaf まだ移転先は決まってないみたい。まさかネギま!が終わる前に、SNSが終わるなんてびっくりです。 #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん