今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 15:26 某大企業の新春のとあるつどいに出席中。司会が声優さんでびっくり☆ #
  • 19:38 酔っ払って、上司と電車で仕事について熱く語ってたら、隣の2人組の女の子が同業者らしく冷や汗が出たなう。やばいことは話して無いけど、冷や汗が出た。みんなも気を付けようね(泣) #
  • 19:41 @narikaru お仕事お疲れ様です^^そんな時は、ビール飲めばお腹がすいたのも気にならなくなるよ⇦酔っ払い乙 #
  • 19:44 神田朱未さんであります様に!必死系乙⇦RT @SHOOTUP_EXILIM 新たな出演者が決定しました!告知できるようになったらいち早くご案内します〜。しばしお待ちください(^-^) #
  • 21:10 @narikaru 飲めないんでしたか!勝手に酒豪のイメージ持ってました^^ #
  • 21:16 女の子とデートするよりも、上司と出帳してる方が楽しい僕は我ながらホモくさい(笑) #
  • 21:54 @U_Sa いやだ!むしろ課長が女の子になっちゃえばいいんだ!! #
  • 22:01 駅に居た2人組のサラリーマンの会話⇒男1「もう飲むなよ、体壊すぞ」男2「俺のことなんかほっといてくれよ」男1(男2の肩を掴んで)「馬鹿野郎!お前のことが大切だから、言ってるんだよ。それをほっとけだなんて!」…脳内でホモ同士の会話に変換されてしまうw #
  • 22:13 朝青龍問題、モラルとか善悪とかを抜きにして考えると「もったいない」の一言。その日のうちに適度な金額(200万円くらい)を用意して、土下座してマネージャーさんが謝れば、事件が明るみに出ることも無かった「かも」知れないのに。個人的には朝青龍は好きではないけどさ。 #
  • 23:24 神田さんとの結婚フラグとしか思えない! @nekotonegima役は、あの神田朱未さんに決定!―twitterがアニメ化?気になるキャストは→ bit.ly/aExitp #
  • 23:41 赤松健キンドルDXのスペックを知り「これは、相当ヤバいマシンかも」発言: 1月31日
    japanese.engadget.com/2010/01/31/ipad-vs-kindle/

    キンドルDXとiPad... bit.ly/bBJ1Nr #

  • 23:44 @hasidream 大変でしたね。動揺した時は食欲無くなるのが普通だけど、食べとかないと体に来るよ〜。無理にでも多少は何か食べといたほうがイイっす! #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん