今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 00:20 @hasidream 間食乙です。明日もお互いがんばりまっしょい(>▽<)ノ☆ #
  • 00:21 @hasidream 字を間違えた〜 言うまでも無く「完食」です。間食は僕がいつもしてるほうだ。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 00:25 その喩えで行くと、司会者は誰になるんだろ♪ RT @nikutetu: 個人ニュースサイト管理人もひな壇芸人みたいなところはあるよな・・・。 #
  • 00:33 @wawaccom 僕は神田朱美さんと結婚しなきゃいけないから、それは出来ません(⇦真顔で #
  • 00:37 @ponkoh @marumeta @U_Sa 神田さんとの結婚式の時は、招待させてください(笑) #
  • 00:42 @nikutetu 確かにサイト論は内輪ネタ的ですね。ブログやらない人から見たらどうでもいい話ですし #
  • 00:43 楽天三木谷社長「10年後は紙書籍は無くなる」、「楽天電子ブックス」の可能性も肯定: 楽天三木谷浩史社長兼会長が、2010/2/4に名古屋で行われた楽天の新春カンファレンスで電子書籍について語ったそうです(※友人からメールで情... bit.ly/bjKTS4 #
  • 00:48 発売済みのラブプラスも止まってるのに、早くも続編! RT @uirou666: ほぅ ラブプラス+発売とな >ファミ通、間違えて来週の表紙をwebサイトに掲載!!! 『ラブプラス+bit.ly/avqdxG #
  • 01:01 @tkunrosersanz 電子書籍だけになったらさびしいですね。電子書籍はなんか味気ない! #
  • 01:45 To作者のしのさん@shinor RT @aitter_smz: みんながやってたから私も! しおんちゃん!!!!!!!!!! @aitter_smz役は、あの廣田詩夢さんに決定!―twitterがアニメ化?気になるキャストは→ bit.ly/aExitp #
  • 01:46 赤松健、“魔女っコ「アリアドネー編」”を含む今後のネギま!OAD展開に言及: ついに公式サイトでも発表になった↓

    魔法先生ネギま!〜もうひとつの世界〜公式HP


    魔法先生ネギま!』のOAD“魔女っコ「アリアドネー編」”と... bit.ly/cyGLTq #

  • 01:54 @sho5_pine 森永さんのブログ見ました。賢明な判断だと思ったりして ブログへの反映は明日します #
  • 01:55 酔いがさめたら、今度は睡魔がが。寝ます #
  • 10:47 @ponkoh @kakuretajigen @chaosangel47931 @U_Sa @hiramei おはようございます!(>▽<)ノ☆ #
  • 10:50 かくれた次元さん@kakuretajigen のブログ(bit.ly/bG8CHT)見て思ったけど、ライブドアブログは軽くていいなぁ。FC2ブログは・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 23:02 帰宅なう。iPhone初心者の僕にオススメアプリあったら教えてくださいませ! #
  • 23:11 @takane0730 タカネさんフォローなう。コミケぶりです。お仕事いそがしそうですね。話は変わって畑先生のこと。毎週原稿書いてるはずなのに、つぶやきまくりですごいっすね。あとは声優さんのラジオも聴きまくってるし(笑) #
  • 23:12 @surugaya_taka ただいまっす! #
  • 23:15 iPhoneジップロックに入れて、おふろでツイッターなう。案外違和感なしに打ててびっくり。 #
  • 23:26 NHKモモーイが出てる twitpic.com/11huqf #
  • 23:27 @ponkoh ありがとう!あしたためしてみます♪ #
  • 23:29 父親がNHKに出てるモモーイについて質問しまくってくる(笑) #
  • 23:32 ごめんなさい。モモーイは東海地区限定でした RT @nekotonegima NHKモモーイが出てる twitpic.com/11huqf #
  • 23:58 @yuyukoala @soh00 参考リンクです、ぞうぞ^^⇒iPhoneをお風呂で使うにはジップロック(小)が最強 - sabotem×web bit.ly/bz2eSc #
  • 00:00 @masumi_asano スパラジのころのますみんの戦闘服にして、一張羅だった赤とっくり(赤いタートルネックセーター)は今どうなっていますか? #
  • 00:03 @surugaya_taka 駿河屋さんが静岡市駿河区にあることにたった今気づきました。ということは、同県民ですね♪ #
  • 00:05 酔って上司とTwitterの話題になった。上司「うちの職場でもTwitterでけへん?」(←関西人)、黒猫「イイっすよ〜、ってかむしろやらせてください!」 …お酒って怖い。 #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん