今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 00:05 酔って上司とTwitterの話題になった。上司「うちの職場でもTwitterでけへん?」(←関西人)、黒猫「イイっすよ〜、ってかむしろやらせてください!」 …お酒って怖い。 #
  • 00:19 (*´д`*) RT @masumi_asano: 触ってみたけど、二の腕のほうがちょっと柔らかかったよ。ちなみにアビちゃんが、不思議そうに見てましたわい。 RT @Arca0214: おっぱいと二の腕の柔らかさは一緒ですか? #
  • 00:20 @surugaya_taka 同じ静岡県でも僕は遠江なので、結構遠いですけど^^; #
  • 00:23 twitpic.com/11i3lt - 未読RSS数=4926。たった数日間巡回しなかっただけなのに。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 00:56 へぇ〜⇒畑健二郎曰く、久米田師匠はネームに詰まるとオリジナル料理を作ってた bit.ly/9x6QoK #
  • 01:53 @soh00 油断すると水没の危険ありっすよ!ご注意を〜 #
  • 10:22 ワクワク♪ RT @narusehironori Amazonに仮登録されていた「エヴァンゲリヲン 新劇場版:破」商品ページが抹消。そろそろ正式発表が来そうな予感。 #
  • 14:02 @toriputo アドバイス感謝っす!ちなみに今入れてるアプリはこんな感じです⇒twitpic.com/11m6c6 とりあえずFlick Master フリック入力練習とGoodreader 万能ソフト、Appbank 情報収入れました。 #
  • 14:05 TwitbirdよりもhootsuiteやTweet Deckの方向性で高機能なツイッターアプリと、後はMosa以外のオススメ2chブラウザあったら知りたいですm(__)m RT @toriputo: @nekotonegima どんな種類のが知りたいです〜? #
  • 14:10 iPhoneをPCに接続してChromeSleipnirも立ち上げて。で、iPhoneアプリiTunes立ち上げてDLすると、一時的にPC固まるなぁ。 #
  • 14:15 ドスパラiPhoneに乗り換えたら2万円もらえた。まだ全国のドスパラでキャンペーン中みたい♪⇒眠っている携帯電話お持ち下さい!モバイルエコキャンペーン!|ドスパラアキバ店 bit.ly/9B7upQ #
  • 16:25 @toriputo 色々ありがとうございました!後は教えてもらったAppbank見つついろいろ調べてみます♪ #
  • 16:32 @yuzurugrs こんにちは〜。今朝のうちの猫も全くおなじ行動パターンでした。 #
  • 16:50 こんばんは、勉強ファイトです!僕も大学の卒研以来、ずっとプチ胃潰瘍もちなのでちょっと親近感抱いてしまったり @tsyk_103 #
  • 16:54 @reminis_eimy reminisさんフォローなう! 最近ネットしてなかったので、反応遅れまくりですみません #
  • 16:56 @narikaru 携帯でTwitterしながらライブ実況って面白い試みかも。ただし僕みたいなドジがやったら、携帯落として真っ二つに割りそうだけど RT 5組目、東京Monochrome。現役高校生バンド。スタイリッシュで存在感あってパワフルでカッコイイ!ジャズ取り入れてるのか… #
  • 17:01 こんにちは〜、消失の公開始まってたんですね!見たい!!…けど、地元の映画館で上映してないっす。・゚・(ノД`)・゚・。 @Koheichan 消失上映終了!面白いってレベルじゃねぇぞwww #
  • 17:05 @yuzurugrs 僕もDVD出るまで待つつもり・・・だけど我慢できずに新幹線で見に行っちゃいそうです。こらえ性ないので(笑 #
  • 18:10 封神演技の藤崎先生作画の漫画がアニメ化!→ジャンプスクエア連載中のマンガ「屍鬼」がノイタミナ枠でアニメ化。 | Narinari.com bit.ly/aknbEp #
  • 19:18 @takane0730 ますみんも畑先生もつぶやきまくりだからね〜。僕はもう全部のレスを追うのは諦めてます #
  • 19:19 @toriputo では、今から色々楽しんできます^^ #
  • 19:46 2/6の「CDTV」で声優特集!水樹平野茅原に田村堀江坂本も: ■TBSテレビ番組表

    24:58
    COUNT DOWN TV
    MC:新井麻希 / ゲスト:aiko、flumpool、ベッキー♪#
    CDTV 人気声優ヒット曲集!... bit.ly/aqtn5s #

黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん