今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 00:24 上司が尊敬出来る人物だったり、上司に憧れを持つか否かで、結構仕事に対するモチベーションって変わることに気づいた。カッコ良くて尊敬できる上司でよかった♪ #
  • 00:32 @Koheichan そういわれると、ハルヒの映画見たくなっちゃいます。出張があと一週間遅ければついでに見られたのにぃ #
  • 00:36 @yuesakuma CDTV・・・実は見忘れたんですよ。動画共有で探してみます(泣) 鉄道娘で起床とか濃いっすね♪ 濃い事については僕もまけてないけど^^; #
  • 00:37 @yuesakuma ネギま!1期は結構叩かれまくりだけど、ストーリーは1期が一番好きです。ちまたではストーリーも割と不評ですけど(汗 #
  • 00:40 @yuzurugrs タカミチが上司だとよさそうですね。あ、でも、タカミチだったら、周囲の仕事もテキパキこなして、僕の仕事がなくなりそう^^; #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん