今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 00:23 @92163の投稿見てやってみた。仕事の画像ファイルはPSDじゃ無い時は大抵pngで保存してるのであたってるかも .@nekotonegimaさんの拡張子は.png(画像ファイル)です! king-soukutu.com/twit/?n=kakutyoshi #
  • 00:25 最近、ちょっと仕事に没頭してました。後、今年に入って何故か3人に告白されました。顔知りな方はご存知の通りのブサメンなのに、自分でも不思議。中学以来の二回目のモテ期かも!? モテ期って人生に二度だっけ?ということは、今回逃したら結婚できない!? #
  • 00:32 @masumi_asano 仕事関係でもtwitterやってるんですが、こっそり浅野真澄さんの投稿を参考にしてます。後は@SHOOTUP_EXILIMとかも。フォロワーさんがネット初心者多いので、僕はRTは封印してるけど。 #
  • 00:33 @yuesakuma モテ期3回あるんですね。なら、3度目のモテ期でネギま!の明日菜役の声優の神田朱未さんに告白されるのを期待して、今回のモテ期はスルーの方向で♪ #
  • 00:35 ちなみに仕事遅刻しそうになりつつ購入したネギま!29巻限定版は、PCのCDプレーヤーが故障してるので聴けてません(泣) あ、ロードスターのCDプレーヤーで聴けばいいのか!←今気づいた。 #
  • 00:58 @yuesakuma さすがに冗談ですよ・・・と見せかけて、心のどこかではちょっとだけ本気かもですw 声優オタの約3割は、自分が好きな声優との結婚を本気で夢見てるとか(※黒猫調べ) #
  • 01:03 ひさしぶりに映画以外でテレビを一時間ぶっとおしで見ました。ナイナイのブサイクコロシアムにお笑いの少年少女の阿部さんがブサイク芸人として出てたけど、阿部さんって、ふつうにかわいいほうの部類だよね? twitpic.com/14c7jc #
  • 01:06 割と好意を持っていたよく話したり、いっしょに昼ごはん食べてる同じ職場の主任さん(女性)が、すでに既婚と知りました。昨日、本人の口から聞いたとき危うく涙目になるとこだった。精神的に幼いなぁ、自分 #
  • 14:34 赤松健、自身の直筆アンケート葉書を「ぜひ出して(コピーして封筒に入れる形でも)」とファンにお願い: 2月17日(水)に発売された魔法先生ネギま!29巻限定版【楽天】には、作者の赤松健先生直筆のアンケート葉書が封入されています(※... bit.ly/aLlEH5 #
  • 15:14 ですよね。3次元の人に一緒にアニメイトに行ったことを職場でバラされてから、3次元不信です。やっぱり2次元がイイっすね。もしくは2.5次元(=声優さんw)もいいけど♪ RT @SHOOTUP_EXILIM: @nekotonegima 諸葛亮曰く、二次元は裏切りませんぞ。 #
  • 15:19 新人の女の子が身長140ちょっとしかない。まるで志村由美さん。高いところの書類を取る時に背伸びしまくりで、マジかわいい。あまりに可愛いので、放置してニヤニヤしてたら「黒猫さん(種類を)取ってください〜」と半泣き状態で頼まれた。ヤバい惚れそう! #
  • 15:35 やってみたいけど、実際やったら変態扱い確定ですねw RT @chaosangel47931: @nekotonegima 腋を抱えて「高い高ーい」とやってあげたくなりますね。はぁはぁ…。 ちんまいおにゃのこはいいね! #
  • 15:38 有給使って3連休に月曜まで3連休です。…連休入る前に「連休中にこの仕事片付けておきますね」と調子のいいこと言ったせいで仕事しっぱなしだけど。誰かタイムマシン貸してください。金曜の僕に文句言いたい! #
  • 17:55 ちょw 無いよ、絶対無いよww RT @chaosangel47931: @nekotonegima 逆に考えるんだ。一回やってokなら、その後も…ゴクリ… #
  • 18:16 なんで、仕事でブログとTwitterとサイト運営してます。趣味だと楽しいのに、仕事だと普通に苦痛ですヽ(`Д´)ノ #
  • 18:20 仕事が増えた腹いせに、赤松健先生の神スペックパソコンよりも性能がいいパソコンを衝動買い5秒前。Corei7-860+RADEON HD5770 +24型フルHDディスプレイ♪ 僕はオーバークロックはしないから、実際は先生のパソコンよりも性能いいかというと、微妙なトコだけど。 #
  • 18:23 @kamuni Twitterの投稿を間違えそうでヤバいです。さっきも仕事のアカウントに「職場の女の子が声優さんに似ていて可愛いよハアハア」的な事を投稿しそうに! #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん