今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 16:18 社会人1年目の初任給よりも高いPC買った!パソコンにこんなお金投資するなんて、我ながら思い切ったなぁ。3Dゲームも全くしないのにw #
  • 16:19 ここだけの話、心の隅で声優との結婚や恋愛を本気で夢見てる人って居ます?? 僕は無論夢見てr(以下略 #
  • 16:33 @kamuni サイコムっていう埼玉のショップブランドでくみました。これ⇒bit.ly/d1HQLk
    のパーツを好きにいじくってます。いわゆるBTOっすね #
  • 16:34 @mokudai 声優との結婚は自作自演というか、脳内のレベルですよ。実際に行動に移したら、逮捕されるのでw パソコンのことなら自作じゃなくてBTOっす。 #
  • 16:36 @mokudaiさんフォローなう!顔出しうらやましかったり。僕は一般企業なので、顔出ししたらクビになりかねません(泣) #
  • 16:42 @suzukin3 アンケートハガキの結果次第では、赤松先生のモチベーションが更に低下⇒ネギま!終了…になりかねないのかぁ、怖っ! #negima #
  • 16:43 @mokudai ブログ更新止まっててすみませんー。一介のブロガーなのに、企業サイトのデザインを一から構築中で、テンパってます。休みなのに(泣) #
  • 16:44 脳内では、神田朱未さんと釘宮理恵さんと小林ゆうさんと浅野真澄さんと結婚してます(*´д`*) RT @mokudai: @nekotonegima てっきり声優さんと付き合い始めて、結婚まで妄想してるんだと勝手に妄想してしまいました〜 すんませんf^^; #
  • 16:48 @mokudai IT系の方でも、周囲にバレたらやっぱりちょっとはヤバいんですね^^; #
  • 16:52 鈴きんさんがつぶやくまで、全く気づかなかった!RT @suzukin3: @nekotonegima そりゃ「魔法世界編の後、普通に卒業で最終回でOK?」という設問は、端的に言えば「もうゴールしてもいいよね?」と同義でしょうしw  #negima #
  • 18:04 @mokudai 僕は逆に「もっとTwitterしろ!」と課長とボスに言われます。企業アカウントなんて、フォロワー何百人いようが、直接ビジネスに結びつく事は、なかなか無いのに(´・ω・`) #
  • 18:04 最近はその待ち時間さえないくらいの忙殺状態です。・゚・(ノД`)・゚・。 RT @kamuni: @mokudai @nekotonegima 待ち時間だけど。。。その間に他の事やレ!って言われるのが日本ですな #
  • 18:05 @kamuni あ、今日はお休みなのですよ #
  • 18:10 自分の職場のWebサイトをリニューアル中。膨大なテキストや画像ファイルから使えそうなものをピックアップしてフォトショ使いつつページ作ってます。 #
  • 18:12 普段はWebとは全く関係ない仕事してます。デザインセンスないのにブログしてるってだけで、こんな仕事が。4月採用の新卒さんにもWebスキル持ちゼロの模様。4月以降も僕がやるっぽい!? #
  • 18:16 いけないいけない、仕事の愚痴をTwitterに投稿するなんて、我ながらかっこわるい #
  • 18:37 僕の入浴時間はは通常20分だけど、ジャンプとマガジン発売日だけ40分です。お風呂で読むので♪ RT @narikaru: みなさまに質問があります。男女問わず回答を貰えると嬉しいです。つ【一回の入浴にかける時間はどれくらいですか?】 #
  • 18:44 アニスパ!をニコニコ動画でききながら、仕事のWebサイト用の画像整理なう! bit.ly/dechMp 写真類が何故かイラレ形式で保存されてて困惑。紙媒体に使ったわけでもないのに、なんでイラレ形式なのん? #
  • 21:24 まさかEXILIMの中の人が、声優との結婚を現実の目標にしてたなんてw ってか、公言していいんすか、それww RT @SHOOTUP_EXILIM: @nekotonegima 夢見てない。現実の目標にしてる。 #
  • 22:25 222222222+3 #
  • 22:33 @suzuneko_#
  • 23:23 @suzuneko_06 にゃー♪ #
  • 23:56 @kitune3720 Twitter検索して、偶然見ただけじゃないかな? 僕もマガジン発売日にネギま!で検索したり、声優イベント後に声優名で検索したりするよ #
  • 23:57 @kitune3720 寝ぼけたー、Twitterじゃなくてmixi内日記検索ね #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん