今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 23:03 同期ったー結果⇒@nekotonegimaの同期は、@Cyta_jp_Pianoと @airinrinrinと@nanamibeyaです [同期ったー] - j.mp/twdouki #
  • 23:04 @Tkamikis @wata8960 面白いですね、同期ったー。早速僕も試してみました♪ bit.ly/dnmsLN #
  • 23:05 @surugaya_taka ですね^^; でも明日のフリーは代休なのでリアルタイムで見ます♪ #
  • 23:09 癒され中。このラジオのおかげで、仕事が続いてる気がする⇒丹下桜のRadio・A・La・Mode  bit.ly/91F6Pb 。サービス残業のHTMLコーディングがんがる(>▽<)ノ☆ #
  • 23:16 @Tkamikis Twitterの先輩?だと思ってた方が、実は同期だったりしてその意外性が面白いっすね #
  • 23:25 赤松健先生が、ネギま!が週間3位なのに、悲壮感があふれるコメントしてる⇒ "例によって3位です。もうヘトヘトなネギまですが、エンジン(通常版)は
    航行に支障無く、主砲(OAD)もまだ生きています。
    まだだ、まだ終わらんよ!" bit.ly/7GYHum #
  • 23:45 Twitter見てると、みんな勉強や仕事がんばってて、刺激になる。持ち帰り残業、がんばるぞー! #
  • 23:54 @BeatChimera ありがとー!ニコニコ動画でラジオ聴きながら、自分の会社とグループ会社の公式サイトをリニューアルする簡単なお仕事なので、心配無用です。ただし、お金もらえないのが精神的にきついw #
  • 23:55 今日は僕が愛する流線型の誕生日だったのか! 千早、おめ(>▽<)ノ☆ RT @hasidream: ちひゃー誕生日おめ!! #
  • 23:56 なんたる痛レースw⇒如月千早誕生記念レースin笠松(2010/2/25)‐ニコニコ動画(9) bit.ly/bjHvj2 #
  • 23:59 灯油切れたなう 給油してくる twitpic.com/159cbv #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん