今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 00:13 @inafuyu ラブミーテンダーはなんとなくイケメン臭がするので、欧陽菲菲「ラヴ・イズ・オーヴァー」あたりのBGMに変えといてください♪ #
  • 00:17 フォトショでWeb用画像で保存しようとすると「日本語ファイルはサーバによってエラー出るよ」って警告がいちいち出て、わずらわしいクマー。あとでリネームするからほっといてください>フォトショ先生 #
  • 00:37 昭和生まれです。・゚・(ノД`)・゚・。 RT @BON_NOB: めも。RT @filmartsha: マジすか! RT @siro700 平成生まれの女子高生たちは、年上好きであることを「昭和専」と呼ぶらしい・・・・・・なんてこったい #
  • 00:53 最近、嫁の部ログをまったく確認してなかった。旦那として失格だなぁ bit.ly/d6XXEl bit.ly/bE0N0Z あ、URL踏んでもらわないと、既婚者だと思われそうw #
  • 00:59 >サイト・ブログ持ちのみなさんへ 楽天のWeb構成の人から聴いたんだけど、最近はブラウザの横幅(ディスプレイの横幅ではなく)は8〜9割が1000px以上なので、サイトの横幅も950~980pxくらいでいいそうです。 #
  • 02:22 代休なので、フィギュアのフリーはリアルタイムで見られます♪ RT @masumi_asano: そろそろ寝ようかな。フィギュアスケートは、朝10時半からだっけ。うわあああ、私まで緊張するなあ。がんばれ! #
  • 03:14 キムヨナサイドの陰謀説⇨nereidedesign.jugem.jp/?eid=203 #
  • 11:11 エルビス・ストイコの衣装が気になる! 真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか?byキャンデロロ | Nereide Design Blog "エルビス・ストイコ" bit.ly/9ZZoci #
  • 12:08 赤松健が『ネギま!』の人気投票の結果発表が無い訳を、編集に問い正した: 2009年5月20日〜6月3日(15日間)に行われた「魔法先生ネギま!」第8回人気投票。締切から半年以上経っているのに、未だに結果発表がありません。
    ネギま... bit.ly/cN9YHh #
  • 14:11 @soh00 僕は明日菜に入れました。発表待ち遠しい!! #
  • 14:21 韓国内での報道では、キムヨナはタレント兼プロスケーターになるそう。なんだかなぁー。スポンサーはサッカーワールドカップ誘致で売春婦使ってひんしゅく買った、悪名たかいあのお方。 #
  • 16:14 [B!] キム・ヨナとロシェットの採点は、1年前からおかしかったようで。カナダさん、パネぇっす! blog1.jugem.jp/?eid=156 採点の重大な疑問/キム・ヨナのスコアの謎 ― 世界フィギュアスケート選手権2009 | 落書きblog #
  • 16:15 多分誰かが赤松健先生にメールしたんだろうとは思ってたけど、なりかさんだったんですか!^^ RT @narikaru: @nekotonegima ネギプリ8の件は、私が赤松先生に質問したのです。編集さんに確認してくださるとのお返事でした。 #
  • 16:17 キム・ヨナもロシェットも魂の演技だったので、悪くは言いたくない。でも、採点基準が不可解で、もやもやするなぁ。 #
  • 17:41 気づかなかった!⇒女子フィギュアスケート推定Gカップのド迫力妖精エレーネ・ゲデバニシビリ選手【画像あり】 bit.ly/aXfXiT #
  • 18:17 @narikaru 「私(と編集部)が秘密裏に利用しますので、結果発表はできません。(発表したら、今後のストーリー&商品展開が分かってしまう可能性が)」にビックリ!赤松先生、アンケート結果を本気で作品に反映させる気なんですね!てっきりファンの不満のガス抜き目的のアンケかと^^; #
  • 19:33 @narikaru narikaさんのブログに言及したなう!⇒【追記あり赤松健が『ネギま!』の人気投票の結果発表が無い訳を、編集に問い正した 猫とネギま!と声優さん bit.ly/aFBTdc #
  • 20:32 赤松健先生はアンケート葉書を本気で『ネギま!』に反映しようとしている!?: ドラマCD付き初回限定版『ネギま! 第29巻』【AA】についていた、赤松健先生の直筆アンケート葉書。てっきりファンの不満のガス抜き目的のアンケートだと思... bit.ly/ch9Sl8 #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん