今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 00:54 @suzukin3 言われてみれば20代後半以降のイイ年した大人が、ネギま!のアンケートハガキを出す姿はなかなか想像できないっすね(四捨五入三十路以上でハガキ出した人ごめん)。僕は今回はブログで取り上げた責任上、一応出しましたけど… #
  • 13:02 【プロモーションビデオ公開】ネギま!OAD第3話「新・師弟コンビ誕生」 猫とネギま!と声優さん catmania.blog13.fc2.com/?pc&no=3140 #
  • 22:52 @suzukin3 ブログで「ハガキ出しましょう」的な事を書いたから、責任感じて出しただけっすよ。ブログに書かなかったら、めんどくさくで出さなかったと思います。 #
  • 22:58 @suzukin3 僕も20代後半の人は、コアなファンでもハガキ出してないと思いますよ。時間的な制約もあって。だから、今回のアンケートハガキの回答者層は若年層に偏ってるのでは? #
  • 23:00 @makietan ラカンか出てくると、確かに作品変わりますね♪そして、Google謹製URL短縮使ってる方、始めて見ました。 #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん