今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 00:27 @makietan こんなのもありますよ〜。goo.clの短縮URLサービスを使うためのChromeエクステンション⇒goo.gl/2shl 同じくブックマークレットgoo.gl/rBqp(※ブックマークレット使う→メッセージ出る→Ctrl+C) #
  • 00:28 @makietan 個人的にはbit.lyの方が、何人にアドレス踏まれたか分かるから好きだなぁ #
  • 01:23 @masumi_asano 1歳になる姪に浅野さんの絵本を買ってあげたいけど、小学生のインターネットの授業で「あさのますみ」で姪が検索して、浅野さんのあんな事やこんな暴言を知った時の事を考えると怖いでござる。…と言ってみるテスト #
  • 01:33 鈴きんさん@suzukin3 のツイート見て慌てて書いたブログ記事⇒赤松健先生の「ネギま!のメイン読者は10代」は、誤った考察結果では? bit.ly/97Yazt #
  • 01:44 前に振ったバイトの子に「今度の社員旅行に参加します。黒猫さんは旅先でどこ行くんですか?」としつこく訊かれたうちの社員旅行3万超えてて、バイトの参加は前代未聞。自意識過剰かもだけど、僕目当ての参加?もう他の人と遊ぶ約束はしてるし、出張も兼ねてるので相手する暇無いし、相手するのも怖い #
  • 01:49 hexaflangeに18禁夕映⇒【18禁リンク】bit.ly/cdFkf4 多対一対応ですので、苦手な方は注意です。(CV:桑谷夏子#
  • 02:01 @peconin 単行本を買わないような人をファンと呼ぶのはちょっと抵抗が。話は変わりますが、赤松健主催の参加費不要のネギのお茶会でマガジン立ち読みで単行本買っても居ない人が居た時は軽く殺意抱きました。…と極右的発言をしてみるテスト^^; #
  • 11:08 赤松健先生の「ネギま!のメイン読者は10代」は、誤った考察結果では? 猫とネギま!と声優さん bit.ly/97Yazt #negima #
  • 14:49 @Gaius_Petronius 本当は出す人は出すとしかいいようが無い話ですよね。でも、ラブひなから赤松健を追っかけてる三十路ストとしては、10代ファンがメインというのは、想像しただけでも寂しいから、嘘であって欲しいっす。 #
  • 14:51 @mokudai 僕は見た目は幼女のロリっ子で実は超長生きしている合法的ロリっ子吸血鬼です! #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん