今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 00:44 @makietan ナというのも、ありそうですね。でもそれをやったらまんまスターウォーズになっちゃう! #
  • 00:46 稲場冬樹さん@千本ノック座談会のネギま!まとめ漫画。超熱いよ!⇒2009冬コミコピー誌 最終走者<アンカー> bit.ly/cD5yPq #
  • 00:48 あまりのかっこよさに脳内麻薬がドパドパ出た! RT @inafuyu 海外のpixivみたいなサイトにもネギま絵が結構あるのね。これなんかは線画はトレスだけど塗りがかっこいい bit.ly/afke5X #
  • 02:50 @inafuyu ネギま!も最終回近いのかな?とか考えてたら、急に読みかえしたくなったので^^; ってか、気づかれないようにこっそり@無しでつぶやいたのに見つかって微妙にはずかしいっすw #
  • 21:11 ネギま!の単行本のカバー下に赤松健先生自身が書いてるから、マジっすよ。 RT @yatu まじかよ RT @kakizaki_hayao: 魔法先生ネギまに出てくる柿崎美砂の名前のモデルは俺と早瀬未沙中尉から拝借したらしいぞ。原作者見どころあるじゃねえか!フハハハハハ! #
  • 21:14 なんとRT @uirou666 ガンバかw RT @aozaki_n: また上がったのか。 RT @keroriso: まじかwww RT @ganossa: わろたwwww RT @katamari0: アニソン三昧ハッシュタグが世界三位だと #anisonzanmai #
  • 21:16 自演乙とかw RT @uirou666 コピペ ★ ELISA
    出演時間 午前20:30頃〜午前21:00頃
    長島☆自演乙☆雄一郎
    出演時間 午前21:30頃〜午前 22:00頃
    ※生放送のため出演時間が前後する場合があります #anisonzanmai #
  • 23:17 仕事終わったなう。職場のバイトの子が僕に結婚を申し込んだと周囲に吹聴しまくってる事をボスから聞いた。もちろん逆プロポーズされた憶えは全く無い。親しく無いのにいきなり収入訊かれて激しく憤慨した憶えはあるけど。胃が痛いなう。ああもう。 #
  • 23:20 忘れてました^^ RT @korori39 たぶんみんな忘れてる:実写版ネギまにヒロシが出てて『ヒロシかっこいい!』って大人気だった事を…。 #
  • 23:36 @sho5_pine 女性の好みは仕事バリバリ系のキャリアウーマンなのに、そっちとは真逆の女性にばかりモテます。変なところで女性運を使って、結婚がどんどん遠のく気がします。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 00:06 仕事のブログやツイッターで1日平均50件くらいのコメントレスをしてたら、趣味ブログもこのツイッターアカウントでも、コメントに即レスしないとムズかゆくなってしまった #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん