今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 00:30 [B!] 水着が眩しいDay ver.動画直リン:bit.ly/aLHZ59 笑顔が眩しいEvening ver.動画直リン: bit.ly/9phA40 仕事中に「この動画、ダウンロード出来ない?」と部長が訊いてきたのでメモ。と言ってみるテスト... #
  • 00:31 @makietan この人のせいで、周囲にオタバレしました。ま、遅かれ早かれどうせバレる事だろうから、いいんですけどね^^; #
  • 00:48 @makietan 悪意を持ってバラした訳じゃなくて全く空気の読めない方なので、罪悪感無しに僕との会話内容を色んな人にペラペラ話してるみたいです(しかも尾ひれを思いっきりつけて)。悪気が無い分、始末が悪いでござる(泣) #
  • 00:50 僕はツイッターでつぶやいた内容は全部「いじってOR反応して」もらえば嬉しい人間なのでお気になさらず〜^^ RT @makietan 干渉しないって言ったのにー(T-T) #
  • 01:02 行きたい!休みと廊下悩み中 「とら祭り2010〜とらのあな15周年感謝祭 in ビッグサイト〜」開催のお知らせ bit.ly/anUcCS #
  • 01:06 @makietan だが、天然さんには、職場内でそこまでの影響力がないという罠が!!! #
  • 01:15 @makietan それを言う為に接触するのも怖いので、あわないようにします。そして、ボキャブラリーの無さなら負けないっす!w #
  • 01:30 @makietan だが逃げる! #
  • 01:30 FC2ブログが重過ぎて更新が辛い #
  • 01:32 ボス「黒猫君は趣味でもブログをやってるんそうだな、見せてもらえるかな?」黒猫「(カタカタカタ…)これですよ。」ボス「ほーほー、動物の写真を撮るのが好きなんだね」…という訳で、ダミーブログを持ってますw #
  • 02:23 ネギま!の神イラストの数々をまとめて紹介 猫とネギま!と声優さん bit.ly/bB0sd9 #
  • 16:08 バキ総集編読んだなう。バキの母親への想いに、思わず泣いた。ラストバトルは、もうすぐ。バキな勝つところをそうぞうできないけど、それでも頑張って欲しい! #
  • 16:25 ネギま!を読んだ人が何らかの形で感化され、人生が良い方向に展開して行けば最高だと思う。が、逆にネット上のネギまコミュニティに現実逃避して、人生と戦わない人を見るのは、辛い。昔のコスプレに現実逃避して向上心を捨てたフリーターやニートの友達と重なって鬱になる。 #
  • 16:30 誰だってどうしても現実と戦えない時だって、たまにはある。でも、何年間もオタク趣味に逃避して、現実と戦わない人を見るのは嫌だ。そんな現実逃避者に何も忠告をしないオタクコミュニティも…。 #
  • 16:35 ちなみにコスプレに逃避してた昔の友人は、今は風俗娘してたり、三十路でニートだったり、詐欺で逮捕されたりしてます。後亡くなった人も。唯一人だけ、コスプレへの逃避を止めて現実と戦った子は、資格とって就職して、その後結婚して一児の親で幸せに暮らしてます。戦うなら、今、すぐだよ! #
  • 16:41 僕も大学時代に、いちど危うく現実と戦うのをやめようとした時期があるから、逃げたい気持ちはよく分かります。オタク趣味の人って言われたく無い事を決して言わないから、オタクコミュニティって逃避したい人には居心地良いんだもの。でも逃げたら最期に後悔するのは、自分。 #
  • 16:48 鬱ツイートすみません。今日はコスプレ趣味で出会った仲間の命日でした。コスイベント翌日に自殺。現実逃避してる友人のプライベートに踏み込む勇気が持てなかった事に今でも後悔してる。本当に仲間なら、嫌われても光のある方向に引っ張り出すべきだった。ごめん #
  • 17:30 赤松健が考える『ネギま!』の「10代の読者像」とは? 猫とネギま!と声優さん bit.ly/9qZ9nY #
  • 18:43 @beat5beat 小5でネギま!を読むとか、オタの英才教育っすね。ってか、今もバリバリ10代ですね。若くてうらやましいっす!(遠い目 #
  • 18:48 @beat5beat ちなみに僕の場合、小学生の頃は萩原一至の「BASTARD!!」のヒロイン・ヨーコさんのスライム責め bit.ly/aW4j1t にお世話になってましたw #
  • 18:49 さすがにネタですよね? RT @Kitsch_Matsuo 阪急車内でヤクザっぽい人が奥さんと小さな子供を連れていて、子供がぐずった時「おい、ヤクやれ!」と言うので目を見張ったら、奥さんが黙って袋からヤクルトを出して飲ませました。静かになりました。 #
  • 19:45 畑 亜貴の写真bit.ly/bzQdOa初めて見た。かわいすぎてビックリ #
  • 19:47 今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧に何故か出演したオリエンタルラジオ中田のブログへの、アニソンファンの怒りのコメントハンパない(((( ;゚Д゚)))) bit.ly/clRPNl #
  • 20:01 浅野ますみんの宣伝ツイートがアホすぎる(←褒め言葉)ちなみに「◎◎」はおぱーいの事 RT @masumi_asano ふふふ、みんな気づくまい。◎◎に触ろうとすると、なぜかAmazonに飛ぶ仕組みとは… ◎◎ ◎◎ bit.ly/bGljam ◎◎ ◎◎ ◎◎ ◎◎ #
  • 20:05 改題なう!⇒赤松健「ドギツいエロスははそろそろやめるべき?」発言 (※『ネギま!』の10代の読者像に触れて) 猫とネギま!と声優さん bit.ly/9qZ9nY #
  • 20:06 @yotubaclone 電波なところが更にそそります! #
  • 20:08 @narikaru 畑 亜貴さんどうやら電波な人みたいですね^^ 天は二物(ルックス+才能)は与えても、三物を与えず的な。 #
  • 20:18 メガネをかけた畑 亜貴ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い bit.ly/d2jMHP 畑 亜貴らじお bit.ly/caAE4O 聴く限り、普通の人間とは生きてる世界の位相がちょっとずれてる人だなぁ。だがそこがいい。 #
  • 20:22 記事タイトルが間違ってたので改題しつつ小校正。⇒赤松健が「ドギツいエロスはそろそろやめるべき?」発言 、『ネギま!』の10代の読者像に触れて 猫とネギま!と声優さん bit.ly/9qZ9nY 自分のアホさに泣けてきた(´・ω・`) #
  • 20:24 リア充bit.ly/cQ8wkVな畑ちゃんの方じゃないっすかヽ(`Д´)ノw RT @copanene: @nekotonegima こっちの畑ちゃんも可愛いよ bit.ly/aL2T7m #
  • 20:31 @yotubaclone 「畑さんは美人で巨乳」と聴いて、畑 亜貴さんの胸の大きさが分かる写真探してるけど、見つからなくて涙目です。 #
  • 20:42 @SHOOTUP_EXILIM 悪いのはオタ受け悪そうな彼をキャスティングした人かもしれないっすね。ってか、オリラジ中田のツイートがハンサムすぎて惚れそう⇒Twitter / 中田敦彦:bit.ly/a6cKGY #
  • 20:50 @yotubaclone ランティス祭り|Artists|畑 亜貴 bit.ly/oppai_hata-aki の一番下の写真bit.ly/hata_photo 見ると、巨乳っぽいっすね。偽乳特戦隊じゃない限り^^; #
  • 20:53 @makietan ビルゲイツと一般人の感覚の違いと、畑 亜貴と一般人のそれは明らかに別質。畑 亜貴は電波(゚∀゚)!!! #
  • 21:04 φ(..)メモメモ「SHOOTUP_EXILIMの中の人は2次元ロリコン♪」僕もそうなので、人の事は全く言えないけど^^; RT @SHOOTUP_EXILIM: @nekotonegima イケメンは大変ですねぇ(笑) 軽音部の中野さんについて語り出さない限り私は静観します… #
  • 21:10 @ksatsuki 生で畑 亜貴に会ったとはうらやましいっす!会ってみたいなぁ。声優系イベント予定表 bit.ly/cEe8kS見たけど、現時点ではライブとかの予定は無いみたいっすね(´・ω・`) #
  • 22:58 わわわ、血が出たなう!!病気になるほど働きすぎては居ない筈だけどなぁ。幸い明日は半日代休取ってたから、念のため朝に医者行ってきます。たいした事がなければいいけど。入院だけは避けたいなぁ。 #
  • 23:02 (続き)痛みもじかくしょうじょうも無いのに血が出るとか気味が悪いなぁ。早く明日になって、病院にかかりたい。チキンハートなので、内心ドキドキしてます。あ、症状は取り合えず今は秘密って事で。 #
  • 23:06 (更に続き)明日病院行って、もしも即時入院になったら、病院でネット三昧出来るかな?誰が見舞いに来てくれるかな?…誰も見舞いに来なかったらどうしよう。などなど妄想しながらお風呂なう! #
  • 23:47 ご心配おかけしてすみません。ネットで調べた限り、おそらくは大事無いです。でも癌の可能性も稀にあるとか書いてあってドキドキ。心配してくれて、本当にありがとうございます。@makietan @Shingi @mokudai @airinrinrin @U_Sa @sho5_pine #
  • 23:49 @sho5_pine 出血量は大した事無いです。場所はヒミツで^^ 痛みも自覚症状も無いのでとりあえずたっぷり寝ます #
  • 23:51 その二つだと、なんとなくカッコイイので隠しませんよ。隠すという事は...はっ、先生!誘導尋問ですヽ(`Д´)ノ ご心配のレス、マジで感謝っす! RT @U_Sa: @nekotonegima 吐血喀血!? お大事にです。 #
  • 23:54 @airinrinrin 吐血じゃないです、血の量も少ないっす。気が弱いので、タイムライン上で騒いでしまってすみません。心配してくれてありがとうございます。寝る前に 愛理さんのイラストに癒されてきます♪⇒ちぇりーぶろっさむ bit.ly/aKnGBp #
  • 23:56 @mokudai 指じゃないんですよ。でも、ネットで見る限り大した事なさそうなの多分大丈夫です。暖かいコメント、ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 23:57 @Shingi ありがとうございます。僕も大事じゃないと信じてます^^ #
  • 23:58 @makietan ところが、仕事のストレスは最近ほとんど無いのですよ。何もしてないと考え込みそうなので、小さく音楽かけてリラックスしてます♪ #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん