今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 00:08 今週の生徒会役員共の天草シノ「思春期男児の多くは異性に親しくされると勘違いするらしいぞ」…思春期過ぎてるのに思春期マインドを持つ僕は、心が若々しいという事ですね、分かります(※泣きながら) #
  • 00:11 @chaosangel47931 消極的なままだと、目の前で彼氏が出来るところを見なきゃいけないかもしれない。そう考えると欝になりそうっす(泣) もう、二次元の世界に入り込めればいいのに! #
  • 09:47 遊んできました。赤いヤツが強い!というか早い!! RT @ryouu: Googleのトップがパックマンになってて遊べたので遊んでた。 #
  • 09:53 自衛隊にはさほど興味が無いけど、とある事情でこれに物凄く行きたい。仕事あるから無理だけど。・゚・(ノД`)・゚・。 平成22年度美保基地航空祭のお知らせ bit.ly/apiEyH #
  • 10:31 顔出しでですか?だとしたら豪気っすね♪ うちの職場はその手のインタビューに顔出し実名で出るととても怒られるので、ちょっと羨ましいかもです♪ RT @narikaru: 私と相方、秋葉原でえぬえいちけーのインタビューを受けたなう(笑) #
  • 11:00 @narikaru リベラルな社風でいいですね。うちは「オタクってバレたら、頭の固い取引相手のおじさんから色眼鏡で見られるぞ!」と特にオタ関連の顔出しは固く禁じられてます。 #
  • 11:03 アキバ総研-ワキ見せアイドル「バニラビーンズ」、ハピ☆マテ入り新アルバムを発売! 「ハグ会」も bit.ly/9ZTuIs 美容メーカーの宣伝かと思ったらパーツ萌え層狙い?(情報元:kaedepo.blog13.fc2.com/#
  • 11:11 どうせ恋愛下手っす ≫@黒猫を漢字75文字で表すと⇒逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃凄性欲 shindanmaker.com/18312 #kan75 #
  • 23:22 7年間同じ作品への沸点を維持するのは、脳の構造上無理な気が。 RT @suzukin3 沸点が持続できない。つうか、メタ的にたのしんでいただけの気がする。 原点を見つめ直すとき!見失ったのならば、見つけだせばいいだけだもんね。 見つける気になれるかはまた別として。 #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん