今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 00:37 井上さんのインタビュー内容、所属事務所はどうしてストップかけなかった?井上麻里奈が「人気No.1声優」として週刊プレイボーイ増刊で紹介される 猫とネギま!と声優さん bit.ly/bzILhd #
  • 00:40 @manialabo 言われてみれば、僕もとまっさんを認識したのはかんなぎからでした。 #
  • 01:04 美声時計起動した直後に、時刻が変わったら、バグった。浅野ますみんの声が「あっ、あっ、あっ、あっ」とまるで、あ◯ぎ声みたいに無限リピートしてビックリ! twitpic.com/1mg8l0 #
  • 10:59 @kowloonet #negima ハッシュタグから来ました。ウェールズ旅行、楽しんで来てください!日本から出た事が無いから「ウェールズに入ると道路標識や看板が全部ゲール語と英語の併記になって見づらくなるのが苦手」とか、憧れちゃいます♪ #
  • 11:30 浅野真澄さん@masumi_asanoが「レジェンド(伝説)」枠で載っていたという週刊プレイボーイ増刊の 「漫’sプレイボーイ」。てっきり荒鷲伝説 bit.ly/cs88Rv 的な意味かと思ったら…⇒bit.ly/bCBCGM #
  • 14:47 @kowloonetネギ先生の故郷に行ってみたい」と思い立って、実際に行ってしまい行動力はスゴいっすね。ネギ君の生まれ故郷ウェールズの文化や自然にたっぷりと触れてきてくださいませ!(>▽<)ノ☆ #negima #
  • 14:48 @kowloonet ブログ閲覧感謝です!ひっそりフォロー返し&リスト入りなう。今後ともよろしくおねがいします #
  • 14:53ネギま!?」の正式な読みは「ネギぽにだっしゅ! 」略すと「ネギぽに」っす! bit.ly/bZx7BX RT @tsunderu: (中略)同様に、「ネギま!?」も「ねぎまにき」または「びっくりはてなのほう」、「さくがのきれいなほうのねぎま」などと読む(略 #
  • 15:09 [B!] 週刊プレイボーイ2010/05/30増刊の漫'sプレイボーイの「ボイスアクトレス美女コレクション」50 bit.ly/9ZoGjL 井上麻里奈が「人気No.1声優」として週刊プレイボーイ増刊で紹介される 猫とネギま!と声優さん #
  • 21:27 "Google Editionsのコンテンツは、電子書籍端末に限らず、PCやスマートフォンでも利用できるという" というのはありがたい!⇒グーグルが世界最大「書店」に 米国のほぼ全社がグーグル電子書籍承認 猫とネギま!と声優さん bit.ly/b2MZ8t #
  • 21:31 独占を懸念も何も、ほぼ独占確定な予感。⇒日本電子書籍出版社協会 bit.ly/bwVsjv グーグル独占に懸念も 米国の電子書籍市場 - 47NEWS(よんななニュース) #
  • 21:32 そういえば集英社講談社小学館等の日本の大手出版社が作った日本電子書籍出版社協会電子文庫パブリ bit.ly/cNX7sO って、存在さえほとんど認知されて無いような #
  • 22:21 母の日のプレゼントは家の大掃除でした。体中筋肉痛だけど、ピカピカになった台所やお座敷を見てるとすがすがしい気分に♪ #
  • 22:23 @kowloonet 実際に海外にいこうと思ったら、まず職場を爆破するところから始めないといけない予感。一週間とかまとめて休み取るのが難しいので^^; そんなわけでいいんちょさんの行動力を見習うと、家屋爆破の罪でお縄になるでござる。 #
  • 22:46 あまりに素敵なフレーズなので、思わず部分引用させていただきましたm(__)m RT @kowloonet: @nekotonegima (中略)読者に地球半周させる作品描ける赤松先生スゲーと思います。 #negima #
  • 22:46 ゴルゴさんのお父様とは、いいお酒が飲めそうでござる RT @golgo31_news2: 親父にけいおん!読んだ感想聞いたら「澪って子がいいな。おっぱいでかそうで」という親父丸出しの感想を頂いたでござるの巻 #
  • 22:56 @damngorilla ネギま2ch攻略まとめページとかも、検索すれば見つかりますよ。というか、それを見ないと大抵の人は早乙女ハルナの好感度ばかり上がると言う事に^^; #
  • 23:48 “魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」” bit.ly/93cEkP を読んだ。最初は何が面白いか分からないけど、10分経過したあたりから面白くなるw関連⇒『魔王勇者』書籍化計画……だとっ!? bit.ly/9umOsU #
  • 23:55 @damngorilla でも、攻略見ながら試行錯誤していくと、そのうち普通に神のレベルまでうまくなりますよ。ネギま!PS2の1時間目と2時間目は、マジでよく作りこまれた良ゲーっす #
  • 23:57 魔王勇者 bit.ly/93cEkP 読み途中。相変わらず死ぬほど面白い♪ 魔王と勇者のこのコンセプト?設定?の話は2ちゃん創世記から良く見るけど、これはその中でも超々別格の面白さっす! #
  • 23:59 [B!] 面白すぎるのでブクマ。でも文章量多い。読み終わるのにどのくらいかかるんだろ? maouyusya2828.web.fc2.com/ 魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」まとめサイト #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん