今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 01:02 [B!] “職位が低い間は、「会社からもらっている最大の報酬はスキル」”新入社員や若手社員が読んでも役立ちそう。 bit.ly/cBNyJc 無学歴、無職歴、無実力のニートが年収500万円の正社員になる方法 - 分裂勘違い君劇場 #
  • 01:21 @reo_105 メチャレアですよ!ヤフオクに出したら結構な値段が付くと思います。1万円即決でも必ず売れます!…僕が買うので(笑) #
  • 01:33 早くネギま!読みたい!そろそろ禁断症状が出てきた。昨晩はマガジンでネギま!の最新話を読んでる夢みました(笑) 何故か最終回でラスボスの正体はタカミチという訳の分からん展開。闇暴走ネギとタカミチの居合い拳が正面衝突しそうなトコまでは覚えてる #negima #
  • 01:36 6月のはずだった健診が5月に早まった。せっかく8kg減量できてメタボ脱出も見えてきたのに、まさかの日程変更。…今年もメタボ判定受けてきます(泣) #
  • 01:57 [B!] 最初のしゃべり方はアレだけど、その後のダンスがハンパない。早送りでもしてるかのようなキレの良さにホレボレ www.nicovideo.jp/watch/sm7630464小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた‐ニコニコ動画(ββ) #
  • 02:10 @reo_105 半分冗談、半分本気です。でも、31人の生徒役の誰かが大女優になったら、鑑定団とかに出られるかも!?「日本を代表する女優○○○○に関するお宝は、彼女がアイドル時代、出演していた漫画『魔法先生ネギま!』をドラマ化した時のものである」みたいに^^; #
  • 20:43 単なる夢だから、続きが読めないのが残念ですけどね。 RT @adagium @nekotonegima なかなか斬新な展開してますね。面白い。>ラスボスの正体はタカミチ〜。闇暴走ネギとタカミチの居合い拳が正面衝突#negima #
  • 21:39 [B!] ネギま!巻末の似顔絵コーナーに明らかに少女、あるいは女の子の幼児が描いたイラスト(bit.ly/bdNSQXbit.ly/bmvqTu)が載っている。それを見ると、ネギま!でドギツいエロスを描くのは躊躇う気持ちも分かる。 http:/... #
  • 21:58 1年前に書いたテキスト⇒生まれて初めて出来た彼女が父親に性的虐待されてた bit.ly/9kcenl ずっと罪悪感で一杯だったけど、トラックバック欄やブクマコメント bit.ly/aTLPyOに救われた。ネットの暖かさを知った瞬間 #
  • 21:59 @dekakoto こっちゃんこと、山川琴美さんフォローなう!高田純次さんをフォローしてるとは、シブいっすね♪ #
  • 22:04 最近、分不相応にも高級飲食店にちょこちょこ連れて行ってもらってます。最近気づいたけど、高級飲食店のサービスの高さは凄まじい。客の名前も、好みも全部覚えてるし、用事がある時は呼ばなくても来るし。エスパーかと思うほどに。 #
  • 22:17 @mokudai よろしくおねがいします!文章で読見返すと我ながらビックリですが、相当過去の事なので今では何とも無いですよ。トラウマになってる訳でも無く、普通に女の子と遊べてるのでご安心?を^^ #
  • 22:38 ゆいかおり!とうそぶいてみるテスト! RT @manialabo: まだ前半戦が終わっていないけど、今の段階で今年ブレイクした声優は誰になるのだろう・・・。。 #
  • 23:09 @manialabo ゆいかおりは素材はいいしキスシスてブレイクしなかったのが不思議ですね。なんというか商業的な雰囲気に声オタが拒否反応を示したのかな? #
  • 23:36 発作的にブログの横幅を800pxから950pxに変更⇒猫とネギま!と声優さん bit.ly/9XGtKN #
  • 23:37 以前も書いたけど、某巨大企業のWeb構成の人から聴いたんだけど、最近はブラウザの横幅(ディスプレイの横幅ではなく)は8〜9割が1000px以上なので、サイトの横幅も950~980pxくらいでいいそう。 #
  • 23:42 @manialabo けいおん!の梓効果はあったんでしょうね。ブログが10万アクセスでしたっけ?TVアニメの爆発力は恐ろしいっす。 #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん