今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 21:36 アナログ画法のネギまの千雨、なんというか体温が感じられて素敵! RT @grepan 普通にアナログで描いた方が絶対に時間もかからないし、出来も良いと思う。処理の時間だけは短縮されるけど…… #negima
    twitpic.com/1setd2 #
  • 22:30 「100メガショックネオジオ」のキャッチフレーズ、当時は大容量だと感じたけど、今ではたったの100MBという表現の方がしっくりくる。⇒「龍虎の拳」は100メガショックと言わざるを得ない bit.ly/b9zFeX #
  • 22:31 @seika_oda 由貴さんが持ってるフィギュアの写真が見たいです! #
  • 22:35 美声時計第2弾(7月発売予定)の今野宏美さんがナイスおっぱいすぎる!
    twitvideo.jp/01Qcv 参考:美声時計第2弾製作決定!小林ゆう今野宏美他起用 発売は7月中旬予定 bit.ly/bRVQD5 #
  • 22:38 昔、漫画『BASTARD!!』の呪文が全部言えました。それと同じノリで、『ネギま!』の呪文を暗記している人とか居ますか? #
  • 23:04 @zurizuriunited1 ラテン語は確かに難しいですね。ラステル・マスキル・マギステルの始動キー+日本語訳の方ならなんとか覚えられそう。千の雷とかは日本語でも暗記難しそうですけど #negima #
  • 23:06 @zurizuriunited1 まさに僕がそのクチでBASTARD!!のせいで、メガデスとかインペリテリ、オズボーン、ガンズ・アンド・ローゼズメタリカ等、色々聞きまくりました^^; #
  • 23:07 好きな人との会話を一言一句もらさず暗記している自分の記憶力がキモい。って、仕事にもこの記憶力を発揮したいw #
  • 23:19 昇進とほぼ同時に職場のPC新しくしてもらって、ひゃっほい!メモリは2GB、RadeonのHD対応のビデオカード付き!もっともディスプレイは1280×1024だけど。回線も稟議書が通って、光がサクサクです。これで兼任業務のWeb担当の仕事の効率があがりそう♪ #
  • 23:20 日本3:イングランド0で負けた、というのはそういう事ですかw RT @ryouu: オウン・ゴールっていう選手が活躍してました。 #
  • 23:33 「仕事のミスの85%は、整理術で解決できる。」確かに!思い返せば、資料を常に完璧に整理していないせいで、発生したミスってよくあります。⇒図解 ミスが少ない人は必ずやっている「書類・手帳・ノート」の整理術 amzn.to/9EdMQF #
  • 23:47 OADシステムのおかげでネギま!のアニメを見れている訳だけど、OADシステムにここ数年気持ちが振り回されっぱなしな気がする。講談社の企画屋さんの手のひらの上でコロコロ転がされてますw #negima #
  • 23:48 そういえばOADネギま!の後に公開予定の劇場版の『映画ネギま!』の制作会社はどこだろう?やっぱりスタジオパストラルとシャフトなのかな? #negima #
  • 23:55 ネギま!のCG・イラスト特集(2010/5/31) 猫とネギま!と声優さん fc2.in/ac1QdP #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん