今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 07:55 おはようございます!今週もみなさん、がんばりまっしょい!! #
  • 08:53 [B!] 買いたてのiPhoneGTDしようと思ってたけど、がさつな性格の僕には、ロディアみたいなメモ帳使った方があってそうです。大体仕事中にiPhone弄ってるとかっこ悪いし。 bit.ly/daQMO3 eXtreme Gadget (エクストリーム ガ... #
  • 09:04 [B!] 面白いToDoリストの書き方。試してみよっと www.ideaxidea.com/archives/2005/10/_todo.html バブルマップのすすめ 〜 ストレスすっきり解消型ToDo管理手法 〜 | IDEA*IDEA #
  • 09:04 @BeatChimera おはようございます。眠いっす #
  • 09:14 @SHOOTUP_EXILIM 営業職だとiPhoneでメモは確かにキツいかもですね。僕は幸い?デスクワーカーだけど、ボスと部長の目の前の特等席に座ってるので、iPhoneを頻繁に弄るのは抵抗あるので、紙媒体に移行を検討中です。 #
  • 15:34 DVD付のコミックスって、講談社OAD goo.gl/M4n4ニコニコ大百科 goo.gl/kqMm に載ってる他に何がありましたっけ?今ブログにまとめようとしてますが、難航中。教えて頂けると大変ありがたいです! #
  • 16:12 @oyaji_action ありがとうございます!早速Amazonで検索してみたら、100冊以上のDVD付き限定版がヒットしました。⇒Amazon.co.jp: 限定版 DVD - 和書: 本 amzn.to/9g21Ao #
  • 16:18 [B!] 國府田マリ子さんがamebaなうやってる事を今知った。どうしてツイッターじゃないんだ!…amebaなう始めようかな now.ameba.jp/mariko-kouda/ マリ姉さんの投稿したなう | Amebaなう(アメーバなう) #
  • 19:56 @suzukin3 ありがとー!簡易的なDVD付きコミックスはスクランが初だと思ったら、別作品。また本格的なのも、ツバサが初だと思ったら、実はこどものじかんの方が先なんて!目から鱗っす。 #
  • 20:01 地元の神戸屋レストランが今日で閉店なので行って来ました。小さい頃から良く行ってたお店だから寂しい!夜なのに満席でした。ハンバーグステーキのビーフシチューがけ、ごちそうさまでした! #
  • 21:52 @suzukin3 レスありがとうございます。よく考えたらそのこじか限定版持ってるのに、DVDの中身の内容を、今まで完全に忘れてました。 #
  • 22:38 鷲崎健、まさかのNHKでの司会に大抜擢!⇒[更新しました]鷲崎健の略歴(フリーターから売れっ子アニラジ系タレント、更にNHK出演までの軌跡) 猫とネギま!と声優さん bit.ly/b4utkg #
  • 22:42 @negiutashomeiによると、NHK-BS2で8月放送予定の「ゼロ年代 珠玉のアニソンSP」で神前暁が「ハッピー☆マテリアル」を、小説家の黒崎薫さんが「1000%SPARKING!」を選曲したそう。 bit.ly/adowAA #negima #
  • 23:03 アニメ『SPEED GRAPHERbit.ly/bLNTUy のヒロイン声優候補10人の公式人気投票結果ow.ly/i/1QbA で最下位だった齋藤圭改め真堂圭がヒロインに選ばれた時は「何のために人気投票したんだよ!」って思ったなぁ。 #
  • 23:06 @ponkoh コアなネギま!オタじゃないんだから、仕方ないっすよ。僕もTo LOVEる全話ジャンプで読んでるけど、いつも正式な表記分からなくて、辞書登録してありますもん^^; #
  • 23:07 @thor_soa 鷲崎健さんは、更に有名女性声優の連絡先とかもたくさん知ってるそうです。マジでうらやましいっす! #
  • 23:09 @ponkoh 今気づいたけど黒埼薫さんは正しく表記してたのに、NHKのWeb担当者が転載ミスしてる可能性の方が高そうっすね(汗 #
  • 23:23 @ponkoh 仮に黒埼さんの間違いだとしてもWeb担当が直すべきで、どっちにしろWeb担のミスですね。でも、Web担って他の業務と兼任の場合が多いから、細かい誤字とかはある程度仕方ないですけど。…と、僕は最近WEB担業務兼任しているので、思わず擁護♪ #
  • 00:00 デーモン子暮のすっぴん写真、誰だか分からないw bit.ly/bnIxgF #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん