今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 01:28 @showtime1110 フォロー返しなうです!ブログ読んでくださり感謝っす!頑張るというか本人が楽しんでやってるブログなので、今後もあんなカンジでゆる〜くやってきます。暖かい目で見守ってやってくださいませ! #
  • 01:33 @nagaharu_ レスどもです。アイコンのなのは人形かわええっすね♪ #
  • 01:40 @showtime1110 いえいえブログ見てくださる方から「頑張って」と言われるのは、嫌いじゃないというかむしろ、顔がにやける位にとても嬉しいのです。クチベタというか文章ベタで細かいニュアンスが伝わらずすみません!!(>_<) #
  • 01:42 @nagaharu_ まず、なのは見るのが先です(汗 アニメ1期の頃から認識はしてたけど、まだちゃんと見てないんですよ。周囲の熱狂ぶりを見てると「面白いんだろうなぁ」と気になってはいるんですけど。 #
  • 01:54 今週の魔法先生ネギま!エヴァンジェリンスキーとしては最終コマよりも、エヴァに対するネギのナチュラルジゴロっぷりとエヴァの反応に、マガジン読みつつ悶絶してました。後、亜子のアーティファクトの使い道が気になる。鬼神とか龍用? #
  • 01:54 @showtime1110 これからもよろしくっす!(>▽<)ノ☆ #
  • 02:02 アニメ第1期『魔法先生ネギま!』最終話 bit.ly/dcI9pk での仮契約後のクラスメイトのアーティファクトや服って、考えたのは赤松先生なのかな?結構、後に漫画で出てきたものとダブってる物もあるし #negima #
  • 14:56 新人の子がお客様に名刺を上から渡してビックリした。正しくは先方の名刺の下になるように渡します。相手を敬う意味で。 #
  • 15:01 まさかの正解あり! RT @bijin_tokei 何名か正解です。RT@nekotonegima 美声時計2の未発表出演声優を勝手に予想してみました。当たってるかな? (※以下敬称略)小清水亜美 伊藤静 喜多村英梨 新谷良子 後藤邑子 佐藤利奈 阿澄佳奈 植田佳奈 #
  • 15:05 @nagaharu_ ブログ見てくださって感謝です!そして、なのは一話目見ました。まだ一話なので「田村ゆかりの声が可愛くて、変身シーンえろくていい!」くらいの印象しか無いですけど。 #
  • 15:08 @hiramei 僕的には全員パクティオーか、一部生徒が最終回まで見せ場無しか、どちらかの究極の選択なら、全員パクティオーもありかな?とおもいます。 #
  • 21:51 ハードゲイこと、レイザーラモンHG、結構好きなんだけど、あっと言う間に消えちゃったね。 #
  • 22:02 @nerkas 声優さんとの打ち合わせで声優オタってバレると相当やばいみたいですね。少なくともマネージャーさんの心証は確実に悪くなるし、下手したら声優事務書から担当者替えを迫られることもあるとか!? #
  • 22:35 オリコン2010年上半期コミック売上ランキングで「ONE PIECE」が圧勝、ライトノベルはアニメ化で「デュラララ!!」が1位 猫とネギま!と声優さん bit.ly/aOiQFR #
  • 22:48 @taffy0212 言われてみれば、そんな噂を2chあたりで読んで気がします。でもソースがなかなか見つからないっす。 #
  • 22:52 @cf_ossan_03 今調べたらプロレスで重度の怪我して、しかも経過が良くなくて結局1年療養になってるみたいですね。大変そう〜 #
  • 22:52 @no102_akio 秋生さんからレスもらえた♪ こちらこそ、超よろしくおねがいします! #
  • 22:59水樹奈々 西武ドームLIVE」文化放送ラジオ内で先行予約(6/6と6/19) 猫とネギま!と声優さん bit.ly/dzjSsZ #
  • 23:38 男しか居ない僕の部署にいきなり配属された新入社員の女の子。毎日必要以上に気を使いまくりで心配。今の就職難の時代、馴染めずに会社辞めたら再就職超大変だし・汗。そこで、来週隣の女性多めの部署を交え合同新人歓迎会っす!僕が絶賛片思い中の女の子も参加で、今からドキドキ! #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん