今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 09:36 1985年生まれって事は、井上麻里奈 日笠陽子 高垣彩陽 あたりと同い年という事かぁ。あ、僕の年齢の話じゃないよ! #
  • 09:39 [B!] あとで読む用にブクマ! d.hatena.ne.jp/nagano_haru/20090602/1243949539 フォローしている数から見えてくるTwitterのカタチ - 隠フェミニスト記(仮) #
  • 14:40 @nerkas 知り合いのライターさんの受け売りですけどね #
  • 14:51 豚骨らーめん早く出ないかなぁー。太麺だから8分茹で上がりにかかるそう! twitpic.com/1tqncl #
  • 23:25 @jubeifang うん、うまく行くといいです!。。って、十兵衛さんが言ってるのは、新入社員の子なのか?僕の意中の娘の事なのか?^^; #
  • 23:26 @masatoGQV 惹かれない程度に、さりげなく、もうちょっとだけ仲良くなれるようにがんばります #
  • 23:27 @jubeifang 実際美味しかったです。濃厚だけどギトギトしてなくて、味に深みがあってグッドでした!後は500円を切ってる価格設定もありがたいっす!^^ #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん