今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 00:23 どっちも好きです♪: 大河内アキラ和泉亜子が黒猫を巡って火花を散らしています。まほら武道会で脱がされたほうをラブラブゲッチューしちゃいましょう! shindanmaker.com/23311 #negima #
  • 00:26 @ryouu 遊びの名刺ですか?だったらラベル屋さんというエーワンが作ってる無料ソフト bit.ly/cj4hXW で誰でも簡単に出来ますよ♪ #
  • 00:39 @ryouu ●年前、コスプレにハマってた事は、まさにこのラベル屋さん使って名刺作ってましたw #
  • 04:32 ランティスの新ライブ「ROCK'N LAN CARNIVAL」開催決定⇒ROCK'N LAN CARNIVAL bit.ly/avsHwU #
  • 05:05 ネギま!好きのための「新ネギま!SNS」に参加しませんか? 猫とネギま!と声優さん bit.ly/9VOnYu #
  • 05:10 アメブロに載ってるアメーバニュースの内容、いつになったら変わるんだろw twitpic.com/1tws2e #
  • 10:53 アニメのおかげで大成できたジブリだけど、アニメ業界に恩返しする意志は無い様で^^;⇒ スタジオジブリ、東京都青少年健全育成条例改正案に対する見解を発表するも、内容は玉虫色 猫とネギま!と声優さん bit.ly/c7nlNZ #
  • 11:04 @konu_kanae 自己紹介のゆかりんエピソードがうらやましすぎる!僕もゆかりんになでなでされたいっ!(T_T) #
  • 14:44 伊藤静「涼子かわいすぎる…
    抱きたい…(*´Д`*)」 goo.gl/B31z 激しく同意です、ってセクハラ発言っすね。 #
  • 16:21 田村ゆかりさんがiPhoneを落としたそう!見つかって良かったですね^^ RT @yukari_tamura あったーーー!!!草むらに落ちてたのを、カメラマンの川田さんが発見!!! twitpic.com/1u1q7q #
  • 16:57 豊崎愛生の握手会にマナーの悪いファンがいたことが話題に :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳- bit.ly/bXmLdB /←とは関係ないけど、寿美菜子さんが偽乳なのか、そうじゃないのか気になって仕方がない #
  • 16:59 マジコン含め、違法コピーしてる人は文化破壊してる事に気づいてるのかな?⇒マジコンの被害は世界で3兆8160億円・・・CESAと東大馬場章研究所が調査結果 | インサイド bit.ly/dunRXP #
  • 17:51 伊藤静さん、デジカメ画像サイト、SHOOT UPに参加決定! RT @SHOOTUP_EXILIM ■Coming Soon■ 伊藤静さん(声優)の参加が決定しました!近日公開予定です。お楽しみに! shootup.net/ #
  • 17:51 伊藤静さんがEXLIMの画像サイト「SHOOT UP@SHOOTUP_EXILIM」に参加決定! 猫とネギま!と声優さん bit.ly/c04Pvm #
  • 19:38 @makietan 質が落ちるのに加えて、資金力に乏しい会社はゲーム制作から撤退しなくちゃいけなくなるので、大変だと思うんです。特に国内のPCソフトメーカーとか切実な気が。 #
  • 20:36 伊藤静さんが「男性のアレ」みたいなおしぼりを持ってる写真が話題に 猫とネギま!と声優さん bit.ly/alucPc #
  • 21:56 @h_fujiba twitpic.com/1tt94s - おっぱいもんでる伊藤静さんの表情が!(*´д`*) #
  • 22:20 @angelfrench 神のみアニメ化を今知りました。2008年4月の例の日記からまだたったの2年ちょっと。あの時からは想像できない展開ですね。本当におめでとうございます!勇気でました^^ #kaminomi #
  • 23:10 数年前までは色んな漫画読みが、ブログでこぞってネギま!の感想やネギま!に関する考察をアップしていた。いわゆるネギま!ブロガーに限らず。でも、最近はそういうの全く無いなぁ。なんでだろ? #negima #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん