今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 01:31 @tanemurarisa クラスメイト分けた事で、確かに感想の絶対数は減った気がします。でも、漫画のディープな考察を続けているテキスト系のブロガーさんが、今ではほとんどネギま!について書かなくなったのが不思議。旬を過ぎたから?それとも赤松健の神通力が切れかけてきたから? #
  • 01:33 @zurizuriunited1 ネタは今でもどんどんネギま!の連載を通じて増えているし、読者も新規読者の参入で、絶対数はあまり落ち込んでいないはず。なのに、考察系の記事をほとんど見えないのは、どうしてなんでしょうね? うーん。。。 #
  • 20:24 明日の本社社長を黒塗りの車で迎えに行く役になりました。がらにもなく、緊張してます(笑) #
  • 20:27 黒塗りの車の運転なんかしたく無いなぁー。ぶつけたら大変だし #
  • 21:18 白い人参みたいな野菜、ハースニップgoo.gl/2aQA を食べました。父が家庭菜園で作った物。癖があり過ぎて、これは僕の中では無しです。残念! #
  • 22:29 新入社員の子に、5歳も若く見られてご満悦です♪ 「若く見えるのは、精神年齢が低いからだよ!」と言ったら、凄く納得した顔をされたけどw そこは否定して欲しかったww #
  • 22:46 井上麻里奈さん、小清水亜美さんイベント:2010年7月10日(土)アニメイト池袋本店 bit.ly/9u7LKN #
  • 23:05後藤邑子藤村歩も】美声時計第2弾7月中旬予定【井上麻里奈田中理恵小林ゆう甲斐田裕子今野宏美】 猫とネギま!と声優さん bit.ly/bRVQD5 #
  • 23:27 ルパンの銭形って、まだ20代だったんだw⇒中年マンガキャラの実年齢年表 - 80年代後半〜90年代前半を回顧するブログ bit.ly/bNfLAM #
  • 23:32 @BlackBurrow 職場の車にそんなことしたら、明後日から、仕事しなくてよくなりそうですw #
  • 23:34 @inusakuya ブログで勧誘活動してみました⇒ネギま!好きのための「新ネギま!SNS」に参加しませんか? 猫とネギま!と声優さん bit.ly/9VOnYu 楓さんも同様にやってるみたい。考える事は同じだぁ^^; bit.ly/bc8lcE #
  • 23:40 アレ、オチは無いんですか?僕も蟻さんで引越ししようかなw RT @nerkas: 枕営業ぱねぇな!引越しは蟻さんに限る。まじおすすめ。 #
  • 23:44 @manialabo 立ち上がれw 余談ですが、僕の世代のオタクはお姉さんの居るお店にはほとんど行かなかったものですが、時代が変わったのかな?僕は元カノの友達のキャバに1回、酔った上司におごってもらって近所のスナックに1回行ったことがあるだけです。 #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん