今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 09:36 @manialabo そうだったんですか!ごめんなさい・汗 #
  • 09:36 @inusakuya そうだったんですよ、移転を契機にまたネギま!SNSにも活気が戻ると良いですね #
  • 22:48 酔ってます。そんな訳で今日もホテルに泊まってます。男だらけの部署に配属された新人の女の子もだいぶ馴染めたみたいでよかった。あと、個人的にも好きな人とたくさんオタ話を出来たから満足♪ #
  • 22:56 所持してるのを非オタの知り合いに見られたら、人生終わりそう(笑)→なのは&フェイトが上半身裸のイラストが文字盤の懐中時計 :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳- goo.gl/Del6 #
  • 23:01 妹分の沢城みゆき??→水樹奈々沢城みゆきと一緒にフォーエバー21新宿店に突撃 :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳- goo.gl/2XmM #
  • 23:04 これはエロいっす!☞「萌え酒イベント」で着ていた田中理恵のミニのワンピース姿 :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳- goo.gl/aKoh #
  • 23:07 これは新鮮!→ 声優の田村ゆかりさんが自身のジーンズ姿を初公開 世界一かわいいよ! goo.gl/8pES #
  • 23:10 売れるのかな?→けいおん!ソックスセット [けいおん!] | キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパ goo.gl/cg5L #
  • 23:45 意中の人に彼氏がいないことを確認。直接訊く勇気が無いから、女友達に探りを入れてもらいました。あとオタ話しで盛り上がって今度ネギま!を貸す約束もした♪ 仲良くなるきっかけくれたネギま!に感謝!! #
  • 23:47 意中の人の事を考えるだけで、好きと言う感情がインフレ起こしてどうにかなりそう。我ながら精神年齢幼いなぁ(笑) #
  • 23:49 新規配属の女の子の歓迎会を開いたのに、一番僕が楽しんでしまった件。よかったのかな? #
  • 23:53 お酒飲む度にお世話になってるこのホテル。職場が会員になってる関係でアホみたいな激安で泊まれます。部屋広いし静かだから気に行ってるけど、お茶菓子がいつも同じでさすがに飽きた。文句言いつつ食べるけど(笑) twitpic.com/1us6kl #
  • 23:56 @hiramei こんなものなのかなぁ。今までは不特定多数の女の子にモーション(死語)かけて、誰でもいいから告白されるのを待つ、みたいなひどい事をしてたので、一人の人を好きな今の自分に、違和感感じまくりです。 #
  • 00:06 @jubeifang その可能性も無きにしもあらずですね。がんばります!・汗 #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん