今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 00:08 OADネギま!』第4話の音声特典『ネギジオSP』のゲストはエヴァ役の松岡由貴さん 猫とネギま!と声優さん bit.ly/9tR3x5 #
  • 00:37 @reminis_eimy 24時ぴったりに「よるほー」とつぶやくと言うサーバー管理者泣かせの遊びが流行ってるからだと思いますよ。日本から24時ぴったりに何千もの人が同時につぶやくんだから、サーバーが重くなるんだと思います。 #
  • 00:39 @suzukin3 今日は重かったですね。10回リロードしてようやく表示/ツイート投稿出来るくらいの重さ(´・ω・`) #
  • 01:02 エヴァンジェリンの足を舐めたいなう! #negima #
  • 01:07 @reminis_eimy よるほーの可能性考慮しても、今日はいくらなんでも重いですけどね。 #
  • 01:11 好きな人から「Twitterとブログのアカウント教えてv」と言われた。こんな妄想タレ流しのTwitterと、「声優の浅野真澄さんがスカートがめくれてパンツが全開」「伊藤静さんが「男性のアレ」みたいなおしぼりを持ってる写真」なんて記事が載ってるブログを教える位なら死ぬw #
  • 03:21 うわー、エヴァンジェリン様が夢の中に出てきたらどうしよう?もうこれは足を舐めるしかないですね! RT @jubeifang: @nekotonegima エヴァ様の御名を直接呼ぶとは!何たる不敬!夢で出てきますよ!www #
  • 03:24 @makietanエヴァンジェリンの足を舐めたいなう!」とか読まれたらと思うと、ドキドキします。絶対ツイッターのアカウント教えられないw #
  • 03:34 ネギと明日菜のバディ物という意味ですよね? RT @izumino: ネギまも実はバディものなんだけど、現状離ればなれが長くて「しろがねと鳴海がなかなか再開しないからくりサーカス」に近い観になりつつも #negima #
  • 04:01 - 猫とネギま!と声優さんがiPhoneに対応しました! goo.gl/YZ7E と言っても、僕が何かしたんじゃなくて、FC2がやってくれただけだけど。 #
  • 04:04 @seika_oda まさか松岡由貴さんよりも、遅く寝る日が来るなんて!明日は午後から仕事なので夜更かししてました。おやすみなさい。 #
  • 22:42 団地妻のWメロンは天然物なのか、偽乳特戦隊なのか気になります♪ RT @nnaro おっといつの間にか団地妻スレが立っていた不覚 、全部保ぞn けいおんのキーボードの中の人美人すぎワロタwwwwwww bit.ly/bqDh6A #
  • 22:44 食べるラー油美味しそうだけど、基本的に微塵切り香味野菜の油漬けだから、カロリーが怖くて食べられ無い。 #
  • 22:52 @zurizuriunited1 なんてうらやましい体質!それにしても最近ツイッター重たいですね。なんでだろ? #
  • 22:52 あいぽんただいま! twitpic.com/1vje5u #
  • 23:28 @zurizuriunited1 体重を10kgほど、わけてあげたいw そして身長10cm欲しいっすww #
  • 23:29 @morinon26 あいぽんのこの写真とあの声をきいたら、仕事のつかれなんかイッキに吹っ飛びました^^ #
  • 23:52 売れるべくして売れたんですね^^;⇒AKB48はなぜトップアイドルになれたのか ヒットの裏に隠された「AKB商法」のカラクリ:MONEYzine bit.ly/ca8BW5 #
  • 23:57 6/11は僕の誕生日です。あと数分だ、ドキドキ #
  • 23:58 @horizonfox 大麻帆良祭と書く人は、きっとネギま!声優オタだ(←根拠の無い決め付け)。一応書いておくと、大は要らないっすよ。僕もよく間違えるけど。 #
  • 00:00 6/11になりました!今日は僕=黒猫と、箱リロの楓さん@hakorirokaedeの誕生日です(>▽<)ノ☆ #
  • 00:01 @hakorirokaede そんな訳で箱リロの楓さんフォローなう。 #
  • 00:01 @masumi_asano ぐりとぐらです♪ #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん