今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 00:09 @ponkoh @sho5_pine @grepan @yuesakuma @SylphWatch 誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます。彼女も居ないのに、誕生日の0時からこんなあったかい気分になれるなんて、ネットって素敵ですね。 #
  • 00:22 @horizonfox ブクマあざーっす!武道大会はみんな結構好きな対戦が違うみたいですが、僕は断然アル戦が好きです。ネギの気持ちとか、エヴァの気持ちとか見えて、2人が堪らなく愛しくなります^^ #
  • 00:24 @mazin_roman @showtime1110 @kyo1110 ありがとうございます!愛してる!!(*´д`*) #
  • 00:29 ツイッターを効果的に使うマーケティングの良い例。パクリたい、もとい見習おうっと⇒SHOOT UPツイッター大喜利 bit.ly/9UMANx #
  • 00:36 @yuesakuma 大学生の時に初カノ出来るまで所謂「やらはた」でした。周りのやらはた友達と同じく「好きな人と幸せに包まれて行為をしたい」願望を抱いていました。案外女の人よりも男の童貞の方が夢見がちな人が多いと思いますよ。少なくともオタ男子は。 #
  • 10:22 @Huckebein90 フッケバインさんフォローなう!おじいさま、一日も早く治る様に祈ってます #
  • 10:27 @horizonfox 「ネギの覚悟とか、エヴァがほんとにナギの事好きなんだなあとか、グッと来るものが・・・!」に全面的に同意!僕はネギま!の中でエヴァと明日菜と後はネギが特に好きなので、それもあって決勝戦の一連の描写が好きなのかもです。いや明日菜はあまり出てこないけど #
  • 10:28 @narusehironori 新型スイフトかっこいい!…とレスしようと思ったけど、デザインは旧型とあまり変わんないんですね^^; #
  • 10:31 @nerkas 僕もいい歳なので、そろそろ神田朱未さんも僕との挙式の日にちを早く決めてくれるといいんですけどねっ!! #
  • 10:34 カインさんフォローなう。この形式の引用返信なら、手打ちでやる人が多いと思いますよ〜 RT @kainhazard 引用返信みたいなのどうやるんだ? #
  • 10:37 @konu_kanae @tkr_yota @shingujikasumi @reminis_eimy @no102_akio ありがとうございます!(>▽<)ノ☆ #
  • 10:39 @yuesakuma 変な単語を検索させてしまい、すみません・汗。性行為観に関しては、同意です。でも、まずは三次元の相手をゲットしないと^^; #
  • 10:41 @narusehironori 今売れてるんだから、キープコンセプトで正解なんでしょうね。でも、よく記事を見たら「現行の1.3リットル(欧州仕様)よりも排気量を縮小しながら、若干のパワーアップ」とか結構すごいなぁ #
  • 11:41 荒井聰大臣が事務所費で女性向けエロ漫画「えっちぃ放課後」を購入 猫とネギま!と声優さん bit.ly/cmRGqJ #
  • 11:58 @makietan 記事タイトルと2chスレタイトルが大げさなだけで、実際はライトエロですよ。別フレKCなので^^; #
  • 12:00 @shingujikasumi 僕も最初は声優さんや漫画家さん目当てでツイッターを始めました。ツイッターは憧れの人とも気軽に交流できるからいいですよね^^ #
  • 18:37 #negima 6月12日(土)15時から秋葉原松岡由貴さんと笹川亜矢奈さんのトークショー bit.ly/cpn9Qo #
  • 18:42 @Huckebein90 早い退院でよかったですね♪ #
  • 19:03 ちょっと珍しい雰囲気の神田朱未さんの写真⇒第2回目のゲスト | Ikedaさん | twitvideo(ツイットビデオ) bit.ly/aM9ozU #
  • 19:11 美声時計第2弾に【小清水亜美たかはし智秋後藤沙緒里】の参加が決定!:7月中旬予定 猫とネギま!と声優さん bit.ly/bRVQD5 #
  • 19:47 豊崎愛生の公式サイトにイベント会場での入待ち出待ちに関する警告文が掲載される bit.ly/br7YQ5 #
  • 20:24 美声時計第2弾に【阿澄佳奈小清水亜美たかはし智秋後藤沙緒里】の参加が決定! 猫とネギま!と声優さん bit.ly/bRVQD5 #
  • 20:28 @bijin_tokei 1人2時間だから、美声時計第2で未発表の声優さんは1人だけですよね?新谷良子さん、今井麻美さん、喜多村英梨さんの中から誰か来ると予想! #
  • 20:48 伊藤静さんがパンプキンシザーズに主演してた時に、とある声優さんがご自身のブログにアップしたパンプキンパイに包丁を突き立てた写真⇒bit.ly/958c2m とある声優さんの名前は検索すれば出てくると思うので、あえて書かないです(汗 #
  • 20:50 落合祐里香改め長谷優里奈さんの名前を久しぶりに見たなう。 bit.ly/bayH98 #
  • 20:52 ハハハ(←笑ってごまかす)。実は今日始めてこの写真見ました。マジで寒気がしました(((( ;゚Д゚)))) RT @manialabo @nekotonegima かわいそうです(´;ω;`) ブワッ #
  • 20:54 @tuya28 あ。本当だ。マジでURLに気づいてませんでした。隠した意味なんじゃん^^; #
  • 20:58 @manialabo 岩男潤子さんがニコニコ生放送
    live.nicovideo.jp/watch/lv18615590 してるんですね。ってか@iwaojunkoでツイッターまで開始してたとは!いわおさんが、動いてる。古参声優ファンとしては感涙っす! #
  • 21:02 岩男潤子さんの生放送動画、まだこっちで続きが流れてるっぽい。いやされるなぁ。永遠のほんわかお姉さん(*´д`*) tv.sky-cladde.com/ #iwaojunko #
  • 21:05 @manialabo ありがとー!今bit.ly/baWRxp岩男潤子さん生動画の続き見てます。僕もくりゃーどさんとあの頃の声優について色々話したいっす!そして、潤子さんのスカートから出た足が(*´д`*) #iwaojunko #
  • 21:07 考えた事なかったけど、岩男潤子さんって、年上かぁ。それにしてもいい声♪ tv.sky-cladde.com/ #iwaojunko #
  • 21:10 声優さんのライブが生でインターネットで見られるなんて、いい時代になったなぁ。しかも岩男さんのコスプレライブ(*´д`*) tv.sky-cladde.com/ #iwaojunko #
  • 21:12 みなさんおつでした〜 #iwaojunko #
  • 21:32魔法先生ネギま!』の古菲役が、Hazukiさんから阿澄佳奈さんにバトンタッチ 猫とネギま!と声優さん bit.ly/bYukjl #
  • 21:34 動揺して#negimaタグ付け忘れた。『魔法先生ネギま!』の古菲役が、Hazukiさんから阿澄佳奈さんにバトンタッチ 猫とネギま!と声優さん bit.ly/bYukjl #
  • 21:40 [B!] 2011年には映画化なのに、どうしてこのタイミングで!気持ちの整理がつかない。もちろん阿澄さんには頑張って欲しいけど bit.ly/aQ0ETD魔法先生ネギま!』の古菲役が、Hazukiから阿澄佳奈に交代 猫とネギま!と声優さん #
  • 21:52 アスミスのおっぱいも好きだし、良い作品にめぐり合っていつかは大大成してしてくれると嬉しいとも思ってるけど。よくわかんないけど、とりあえず胃が痛い #
  • 22:11 古菲役がHazukiさんから阿澄佳奈さんに変更の事実に茫然自失なう。いやあすみんも好きなんだけど。⇒OAD『ネギま!』第4話の告知画像(早売りマガジンより) 猫とネギま!と声優さん bit.ly/aq5GcA #
  • 22:42 @yukkey191 ありがとう!とりあえず家族とまったりしてきます。明日も仕事だし! #
  • 22:45 @awei117 2011年の映画までは、声優は変わらないと思ってたのでビックリです #
  • 23:12 2Sポラ撮影とか神イベントすぎる! RT @gengorokanitama: 公開生放送&ミニLIVE。無茶苦茶楽しく。潤子さんのけいおんコスの破壊力は抜群。2Sポラ撮影大人気 #iwaojunko #
  • 23:24 6月15日に竹達彩奈(住之江あこ役)・巽悠衣子(住之江りこ役)のキスシスイベント決定!詳細は画像。ソースはスタチャメルマガ。 twitpic.com/1vtxmn #
  • 23:26 @kyo1110 真殿さんが羨ましくなる色っぽさですよね #
  • 23:33 ネギまの声優がマガジンで発表されてから6年半。あと一年でゴールインだったのに、何があったんだろ?くどいようですが、アスミスにはわだかまりは全く無いけど、事実が見えない以上モヤっとする。赤松先生か、Hazukiさんの説明に期待。あすみすは立場上発言望むのは酷だろうから。 #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん