今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 02:07 今まで安いスーツしか着てなかったから知らなかったけど、高いスーツって、生地の目が積んでいて裏がついてないのに屋外だとプチサウナ状態だ。諦めて外に出なきゃいけない時用に、イオンで夏スーツ買おう。 #
  • 08:03 声優の野中藍とプロレスラーの武藤敬司の場外スペシャルマッチ開催決定! 猫とネギま!と声優さん bit.ly/bzrex0 #
  • 08:10 同意っす。テレビつけたままで寝たら、ハチに追いかけられる夢を見て昨晩は夜中に飛び起きました。・゚・(ノД`)・゚・。 RT @uirou666: @nekotonegima ブブゼラのせいでテレビつけっぱなしだと眠れないんだぜ(; ・ω・) #
  • 09:45 日曜日も仕事してると曜日の感覚がおかしくなるなぁ。仕事中に曜日と日にちが一瞬分からなくなった(汗) いい歳して恥ずかしいなう(笑) #
  • 22:51 声優ユニット・スフィアの7/25・東京NHKホール公演を3D映像でスクリーン生中継決定bit.ly/b4Vcsh #
  • 23:52恋愛サーキュレーション」(CV:釘宮理恵)‐ニコニコ動画 bit.ly/b2XO1Z聴いたら、CD欲しくなった。Amazon売り切れで泣きそうだったけど、あみあみにあったので早速購入⇒ a.r10.to/hBO5Vm #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん