今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 15:19 @bijin_tokei 美声時計第二段、最後の一人はシークレットと言う事は、リリースされるまで秘密ですか!? ここまで引っ張られると、水樹奈々茅原実里、平野彩あたりを期待しちゃいます。あとはスフィアとか! #
  • 15:21 @uirou666 試合してる選手はジェット機並の騒音らしいですね。でもアフリカ系の選手はあの音でテンション上がるんだとか。僕らにとっては確かに嫌な呪術みたいなものだけど? #
  • 15:43 親が詐欺してようが、兄弟が麻薬で逮捕されようが、谷亮子本人の人格とは関係ないじゃん。…と思ったけど、借りた遠征費用を本当に返金してないのなら、それは問題かも? bit.ly/bwPHzg #
  • 17:35化物語』の【音MAD】変態なでこ〜女子中学生の裸ブルマ〜 猫とネギま!と声優さん bit.ly/djXBNK #
  • 19:07 赤松健、『ネギま!』の古菲役の声優交代に言及/アイシャ役は藤田咲、リン役は安済知佳! 猫とネギま!と声優さん bit.ly/adc3tr #
  • 19:27 yukkeyさん@yukkey191 、新しいリン役の安済知佳さんが“ 「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」で御子神三姉妹のお姉ちゃんを演じてる人”という情報は今知りましたよ。 #
  • 19:28 @yukkey191 というか、僕みたいなへっぽこに「とんでもない事してしまった」とか「顔向け出来ない」とか思わなくていいですよ(汗)。その辺はフランクによろしく! #
  • 19:32 一瞬かわいいおにゃのことかと生ラジオするかと思ったら、女装アイドルってなんぞw RT @karzusp: これから生・あきでんラジオの現場行ってきます。この後21時頃から bit.ly/bXbZMN #
  • 20:25 ネギま!のリン・ガランド役の安済知佳さんbit.ly/adc3tr の作画が戸松遥さん並に安定しない件 bit.ly/axtaOI bit.ly/co0Tvi #
  • 20:26 @ma20tch マッチさん、作家デビュー決定ですか??? #
  • 20:27 @yakuro QRコード生成アプリを使えば、簡単に交換できるお! #
  • 20:35 @ma20tch ブログ確認しました。なのはの同人誌
    bit.ly/bTRQ9f なんですね。うわー、はやとちりはずかしい!最近なのは読んでるので、とらの予約ポチってきました #
  • 22:22 @yakuro 実際に数週間前、好きな子とiPhoneの連絡先交換するためにちょうどQRコード使ったんですよ(*´д`*) #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん