今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 02:47 神谷浩史というと、デビュー当時のメガネオタ青年の写真がどうしても浮かんでしまう。今の「かっこいい」的なポジションの神谷さんを見てると、妙な違和感を感じる。いや、神谷さん自体は嫌いじゃないんだけど。 #
  • 03:10 國府田マリ子の DJCD「Radio Canvas」シリーズに21歳当時の神谷浩史さんが顔出しで出演(もちろん、しゃべりの出演もあり)してるんだけど。1〜3とSPのどれに出てたか思い出せない。 #
  • 03:46 水樹奈々が『IMPACT EXCITER』に収録の『アルビレオ』を歌う姿がNHKで流れる 猫とネギま!と声優さん bit.ly/8XwbW4 #
  • 05:34 @yan_negimabeya 同じく眠いです。でも、。今日も一日張り切って生きましょう #
  • 05:34 @yan_negimabeya あ、間違えた。生きましょうじゃなくて、「行きましょう」です!(汗 #
  • 05:50 お気軽にメール下さいませ!悩んでる方はまずは試しに覗いてみてそれから決めるのが早いと思いますよ^^→ ネギま!好きのための「新ネギま!SNS」に参加しませんか? 猫とネギま!と声優さん goo.gl/1wZN #
  • 14:28 機能のカメルーン戦で寝不足だから車で仮眠してた。が、いきなりの豪雨。職場戻りたいけど今出たら、スブ濡れだなぁ。まいった! #
  • 14:29 早く4000人に届くといいですね^^ RT @seika_oda あ!!フォロワーさんもうすぐ4000!!ついっぷるじゃなくホームからツイートすると
    フォロワーさんのカウントが見やすい! #
  • 21:02 まさか21時ぴったりに職場を出られたなんて!なんか仕事サボってるみたいな罪悪感感じます。むしろいつもがワーカホリックなんだけどね^^ #
  • 22:01 @yan_negimabeya ですね。今日もなんとか生き抜きました…ってかんじですねw #
  • 22:08 アクセス解析覗いてたら「今朝プ○キュア見なかったから調子悪いな」でおなじみのJAXAの中の人らしき人が、猫とネギま!と声優さん見てて吹いたw やっぱりガチオタかw #
  • 22:19 橋本みゆき、7月1日付けで所属事務所を移籍。新しい所属先はSOLIDVOXに決定 bit.ly/9AEMsL #
  • 22:34 3GS買ってまだ半年だけど、ドスパラの中古iPhone買取制度を使って残りを完済して4GSにする予定! bit.ly/c8zxr0 #
  • 22:42 @ponkoh 割賦だけど、こういう計画なので、多分無問題→1.残りの4万円程を支払って割賦払いきる 2.それをドスパラに@19000円で売り払う 3.ホワイトプランN(2年契約)に乗り換えるから契約解除金も発生しない #
  • 23:14 @ponkoh 出来ますよ〜。ソフトバンクのお店にも訊きましたし、ググると言及してる方結構います #
  • 23:39 @ponkoh そういえば、そんな発言した気も^^; いまじゃすっかりiPhoneにハマりましたけど、ブルジョア発言した時は、まさか自分がiPhoneにするとは想像してませんでしたw #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん