今日の黒猫@猫とネギま!と声優さんのつぶやき


  • 20:38 パソコンに向かって金額を延々と打ち込む簡単なお仕事なう。いいかげん飽きてきたお。いつ帰れるのだろうか? あ〜そ〜び〜たーい〜!! #
  • 20:52 明後日、1万円オーバーの中華をおごってもらえるはずが、おごってくれる予定の人が風邪でダウン。急に中華食べたくなってきた #
  • 23:13 技術的に新しい事したら不具合発生、と RT @mazin_roman: ここのところTwitterでよくクジラになるのは、こういった理由なんだ。 internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100616_374810.html #
  • 23:47 @fields81113 あすにゃんの事は気にかけてるけど、それを(表面に出しても仕方が無いので)表面に全く出さないあたりが内面の成長…と僕は思いました。かなりネギ君に好意的な解釈ですけどw #negima #
  • 00:02 @fields81113 僕なりの勝手な推測なので、当たってるかどうかはわかんないですけどね・汗 #negima #
黒猫@猫とネギま!と声優さん (nekotonegima) on Twitter

猫とネギま!と声優さん

猫とネギま!と声優さん